気分を変えて♪

今日は朝から台風一過
とってもいい天気になったせいか、 いち も父ちゃんのお見送りがてら散歩に出かけます
しかも、父ちゃんが いち へのサプライズにカフェに連れて行ってくれました
最近ストレスの溜まることばかりだったので、大喜び

本当に良かったね

それに、怪我をした次の日の夕方も父ちゃんが散歩に連れて行ってくれて、またまた大喜び
久しぶりに父ちゃんも一緒に堤防に向います

まだお友達は来ていなかったので、ちょっとだけロング散歩に

P9167513_convert_20130917214550.jpg
台風が去った後なので、雲ひとつない綺麗な夕焼けです

P9167514_convert_20130917214801.jpg
いつもはあまり通りたがらない場所も父ちゃんとなら一緒に嬉しそうに歩いて行きます

P9167515_convert_20130917214905.jpg
橋の上から下界を観察~~

P9167516_convert_20130917214955.jpg
いち 自身、行きたい方向を選んでる

P9167517_convert_20130917215621.jpg
いち の写真を一生懸命撮っていたら いち に呼ばれちゃいました

P9167518_convert_20130917220406.jpg
父ちゃんを引っ張って先に進みます

P9167520_convert_20130917215842.jpg
今度は違う場所から下界を観察~
ここはいつもの集合場所が見えるので、もう一度橋の上からお友達がいるのか確認します

P9167521_convert_20130917220131.jpg
残念ながら、まだ誰もいなかったようです・・・

でも、その後集合場所近くを散歩していたら、バン君とジャスミンちゃんが見えたので、集合場所へ戻るぞ~
その後はいつものように皆で走って遊んでストレス発散
色々あった後なので、いい気分転換になりました

やっぱりお友達に会えるのが1番いいよね


ランキングに参加しています。

足の怪我から今回の怪我もあってストレス いち を心配していた母ちゃん
ストレス発散はやっぱりお友達と遊ぶのが一番だねと思う いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

今日、傷を診てもらうために病院に行ってきましたが、今の所順調とのこと
まだまだ完治にはかなりの時間がかかるし、もう少ししたら嫌な時期を過ごさないといけないけれど、頑張らないといけないね
皆さんに心配いただき本当にありがとうございます
いち もストレスを溜めながらも頑張っています
いち に会った時にはぜひ遊んで頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

ブログを拝見してビックリ!
幸い目の怪我、手術をしなくて済み良かったですよね!
しかしけっこう大きな傷ですね(涙)

でもいちくんもママさんも少し落ちつかれたよぅで安心しました!

しばらくは大変だと思いますが
お友達と遊んでもらって元気に過ごして下さいね!

右から見たら痛々しいけど、元気そうですね^ ^
お友達にも会えてよかったね。
美味しいヤギミルクも飲んだかな?
靴下も早く脱げるといいですね〜(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんもいち君のことが心配なんですね。
でも、パパさんと一緒のいち君は楽しそうでいいですね。やっぱり男の子はパパが好きなんでしょうか?
ミューもママ(ミューにとってはおばちゃんですが・・・)よりパパが好きみたいです。ママは「私が毎日ご飯をあげているのに・・・。パパが居ない時には散歩もしてるのに・・・。」とかぶつぶつ言っていました。
いち君でも足も靴だしお顔も傷で痛々しいのにお元気そうでなによりです。
早く綺麗なお顔に戻るといいですね。

No title

サナキでございます♪
ここ数日、少々忙しく
ケガをされたという記事にコメントできませんでした。
ミフルもドッグランでのおもちゃの取り合いというか
無邪気に取りにいったら
シェパードさんにガッツリ噛まれて
パックリ傷ができました。
いちさんと同じように目の近くでした。
かなり深かったのと
顔で毛も短かったので
完全には治らないのではないかと思いましたが
今ではすっかり消えました。
いちさんも今は痛々しい限りですが
きっときれいサッパリなくなると思います。

ただ…ミフルにしてもいちさんにしても
ハスキーってちょっと間が抜けているというか
相手の必死さが読めないところがありますよね。

怒られても「え、なんで?」みたいな顔をしています(笑)

どうかお大事にしてください☆☆

シュナママさんへ^^

お久しぶりです^^
いちの心配をして頂きありがとうございます^^

大きな傷にはなりましたが、幸い傷も深くなくて本当に良かったです^^
この事がいちにどのような影響が出るのかはまだ分かりませんが、お友達と遊べているので大丈夫かな〜と思います♪

いちも母ちゃんも頑張ります♪
本当に有難うございました^^

GLAYママさんへ^^

やっぱりまだ傷が順調とはいえあまり変化が見られないので、なんだか痛々しいですよね…^^;
でも大好きな大好きなヤギミルクはあっという間に無くなって、催促をするくらい♪
足の方は本当は靴ももうそろそろ脱いで様子を見るように言われているのですが、これで両方とも悪化したらストレス倍増になってしまうので、用心でつけています^^
明日あたりには一度とってみようと思います^^

そうしたら少しはストレス減るかな〜^^;

鍵コメさんへ^^

いちを気遣って頂き、本当にありがとうございます^^
内容に関してはこちらにではなく、鍵コメさんの所にお返事させて頂きました^^

本当に有難うございました^^

雪さんへ^^

ミューさんもパパさんの方が好きなんですか?
我が家は最近母ちゃんが痛いことや嫌なことばかりするので、余計に嫌いなようです…^^;
毎日一緒にいて、お世話もしているのにダメなんですね…^^;
足の方はかなり良くなってきているので、明日には一度無しで歩いてみようかと思います♪
顔の傷は…^^;

なんとか綺麗になって欲しいです!
心配していただいて、本当にありがとうございます♪

サナキ様へ^^

いちを心配して頂き、有難うございます^^
ミフルちゃんもお顔に怪我をしたんですか?
しかもシェパードに…。
傷はもう消えているということでしたが、かなりその時はショックを受けていたんでしょうね…。
全然知らずに申し訳ありません…。

でもミフルちゃんも綺麗に傷が治って良かった♪
女の子ですからね^^
やっぱりお顔に傷があるというのは嫌ですものね♪
いちもきっと治ると信じて経過を見て行きたいと思います^^

でも、「ハスキーってちょっと間の抜けている…。」本当にそうですよね…^^;
いちもこれを教訓にしてくれたらとかなり淡い期待をしています…^^;

また定例会では遊んでやってください^^
本当にありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア