行きたかったのに~!

今日は朝からなんだか夏が戻ってきたかのような暑さ・・・
いつもなら堤防に行ってのんびり散歩に行きたいと思っていたのに、堤防には全く興味なし
引き返すように違う場所へと散歩に行こうと母ちゃんを誘導します

で・す・が・・・

母ちゃんも いち が行きたい場所は把握しているので、もちろん阻止
(皆さん分かりますか

この時もすっごく久しぶりに父ちゃんと一緒にお散歩に行ったはずなんですが・・・
P9087433_convert_20130913162532.jpg
最初は張り切って父ちゃんとお出かけ
(この日は湿気が高かったので、レンズがすぐに曇ってしまいました・・・

P9087436_convert_20130913163251.jpg
この日もちゃんと靴は履いています

P9087434_convert_20130913162744.jpg
公園で色々な所の匂いチェック
(何かの匂いを見つけたようで、じ~っと匂いを確認しています

P9087435_convert_20130913162856.jpg
その後はまた別の公園へ行って公園の中を散策~

P9087438_convert_20130913163422.jpg
そして、父ちゃんを自分の行きたい方向へと誘導し始めましたよ

P9087439_convert_20130913163614.jpg
自分の行きたい方向へと父ちゃんが連れて行ってくれるので、とっても嬉しそうです

で・す・が・・・

そう簡単にはいかず・・・

P9087441_convert_20130913163906.jpg
いち が行きたい方とは違う方向へと父ちゃんは向かいます

P9087440_convert_20130913163807.jpg
いち も頑張って抵抗しますが・・・
やっぱり父ちゃんには勝てず・・・

P9087442_convert_20130913164048.jpg
どうしても行きたい方向へ父ちゃんを連れて行きたいので、一生懸命考えます・・・

P9087443_convert_20130913164119.jpg
もう一度父ちゃんを行きたい方向へ連れて行こうとトライしますが・・・

P9087444_convert_20130913164146.jpg
うまくいかなかったようです・・・

P9087445_convert_20130913164231.jpg
「お家 に帰ったらヨーグルト食べようね~
その一言が効いたのか、笑顔で家 へと帰ったのでした・・・

いち が行きたかったのは、もちろん美味しいお菓子と大好きなヤギミルクのある喫茶店
この日は雨上がりだったので、テラス席は濡れているんですよね・・・
またの機会に行こうね~~

ランキングに参加しています。

毎日のように喫茶店に行こうと頑張る いち
毎日のように阻止しながら散歩道を考えないといけない母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

夕方、母ちゃんが洗濯物を取り込んでいると早速 いち が登場~~
散歩の催促に来たのでしょうが、外の暑さに気がついたようで・・・
そそくさと部屋へと戻っていきました・・・
散歩に行きたくても暑いのはちょっとね・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いちくん、けがも順調そうでよかったです。(^^♪
明日はきっと連れて行ってもらえるかな??
わくわく。。(#^.^#)

No title

ぷぷっ、
いち、相手が悪かったね( ̄◇ ̄)

いちくん、残念だったね〜^ ^
また次頑張って引っ張ってね!
でもヨーグルトがあったしよかったかな?

No title

へえー、ヤギのミルクなんておいているお店があるんですか。
おもしろいですね。

んでもって、いちくん、帰ってからヨーグルト食べれたのかな?


No title

ヨーグルトとヤギミルクが大好物な所、風ちゃんU^ェ^Uも一緒です(*´ェ`*)

No title

あははっ 「そっちじゃないもん」ってダダこねるいちくん
わかるなぁ(^_^;) ウチのコもそういうとこ頑固で、座り込んだり引っ張ったり・・・(-_-;)
でも。「ヨーグルト」の一言でその笑顔❤可愛いじゃないですかぁ^m^
ヤギミルクはまたの機会にね(^_-)-☆

葉月ママさんへ^^

いちの怪我を心配頂いて有難うございます♪

毎日のようにカフェに行きたいとねだり始めるので、散歩道を考えるのが大変です…^^;
でも、行きたい気持ちはわかるし…。

葉月さんも美味しいものが毎日食べられるようになったら、毎日カフェの前で座り込むかもしれませんよ…^^;
(座り込みは恥ずかしいのでやめて欲しいんですけどね…^^;)

バンサー世話係さんへ^^

ホントですね…^^;
やっぱり母ちゃんとは違い、父ちゃんとなると自分の言う事をなかなか聞いてくれないのは分かるようです…^^;
座り込みの時間もかなり短いし、やっぱり父ちゃんなんですよね…^^;

GLAYママさんへ^^

これが母ちゃんとの散歩となると毎日のようにカフェに連れて行こうとするので、カフェを避けるように散歩するのはちょっと大変です…^^;

しかもまだ自分の大好きなものがヨーグルトだと理解していないのか、冷蔵庫を開けると目がキラキラし始めます…^^;
ヨーグルトってワンコも美味しいんですね〜♪

マルコパパさんへ^^

最近はヤギミルクを用意するお店は増えているんですよ〜♪
ワンコには嬉しい限りですよね^^

マルコパパさんの地方にはそういうお店はあるのでしょうか?
なんとなくテラスならどのお店もOKというイメージがあるのですが、店内もOKなドッグカフェとかあるのでしょうか?

ちなみに家に帰ってからはヨーグルト食べて催促してましたよ…^^;

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんも大好きですか?
やっぱり美味しいものがあるところは、大好きですよね〜^^
きっとお利口さんに座って待っているんだろうな〜♪
可愛い〜^^

ネイヴェルははさんへ^^

やっぱり美味しいものはなんとかして食べようとするんですよね〜^^;
ネイヴェルさんもやっぱり美味しい物の為には頑張っちゃうんですね♪
ネイヴェルさんの笑顔は可愛いですもの〜^^

ママさんも頑張ってくださいね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR