くださ~い!!

今日もちょっと曇り空の いち 地方
でも、散歩をしているとなんだか暑くなりそうな予感が・・・
まだまだ残暑は続くのね・・・
週末は天気も怪しいみたいだし・・・
週末はできれば雨は降らないでほしいな~~

さて、前回ご紹介したいつもお友達と遊ぶ集合場所ですが、もちろんここで必ずする事といったら

お菓子~~

ここでお菓子を食べることができないお友達もいるから、お菓子タイムの時間は減ってきたんだけど、やっぱり皆でお菓子を楽しみたい いち
(ただ単にお菓子が欲しいとも言うけどね・・・
この日は他のお友達が到着する前からおねだり開始~~

P9107468_convert_20130911142351.jpg
立ち上がってのお菓子頂戴です・・・
しっぽブンブン、耳ペタで可愛くアピ~ル

P9107469_convert_20130911142500.jpg
次はベンチの上から座って可愛くおねだり

P9107471_convert_20130911142618.jpg
今度はお菓子の入っているポッケを狙っておねだり開始です

あまりにも2人でお菓子をねだっているので、パパさんが・・・
P9107472_convert_20130911142717.jpg
「フセッ と指示

P9107473_convert_20130911142748.jpg
美味しいお菓子を get です

P9107477_convert_20130911142957.jpg
その後も真剣におねだり・・・

でもそんなにたくさんお菓子をもらってはいけません
P9107483_convert_20130911143139.jpg
「もうないよ~ と伝えたら、早速 集合場所に登場した友達のママさんにおねだりに行っていました・・・


その後はしばらくお菓子は終了~~

でも、結局その後もお菓子をもらって満足する いち でした・・・
これじゃあ、どれだけ運動しても体重が減らないじゃないか~~

ランキングに参加しています。

お菓子を食べるのはいいけれど、お菓子目的で集まるのはダメ~~ と思う母ちゃん
遊びもいいけどお菓子もねと嬉しそうにお菓子をくれるパパさん ママさんに寄り添う いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

お菓子をおねだりする2人
P9107470_convert_20130911142528.jpg
目が輝いてます・・・
やれやれ・・・

コメント

No title

毎日おいしいおやつがあっちからもこっちからも!
パラダイスですね~!
ひゃっほ~い♪♪♪\(^o^)/
最後の写真がすべてを物語っています。(^^♪

うぬううーーー(汗

いち君、体重、何キロ?

No title

これは、まるで私がグリニーズをねだる時の様子を見ているようです。お菓子大好きなんですね。
でもこんなにせがまれたらついついあげちゃいますよね。
ご飯減らさなくちゃ。(笑)

葉月ママさんへ^^

本当にここはお菓子パラダイスです♪
でもお友達がまだここではお菓子を食べることができないので、(まだ訓練に入っていないので、まだお預けだそうです…^^;) ちょっとずつ減ってはいるんですけどね…^^;

食べ過ぎない程度にしないと、あとが大変だ〜!


きねこさんへ^^

いちは今日測って25.4kgとなりました…^^;
少しずつ体重を減らしてきたんですが、足の怪我でまた増えてきてしまいました…^^;
お菓子も減らさないとね…^^;

雪さんへ^^

お菓子はご飯よりも大好きです…^^;
お菓子をもらっている量を見てご飯の量は減らされているんですけど、これ以上体重増やさないように頑張らないと!

雪さんはママさんが気をつけているから大丈夫ですね^^
母ちゃんも見習わないと!
頑張るぞ〜!

おやつをねだるお顔、いいお顔ですね。一番輝く時?^ ^
25.4キロでも太り気味なんですかー。いちくん、大きいからそれくらいあっても良さげですよね。

GLAYママさんへ^^

お菓子をねだる時ってホントいい顔しますよね^^
やっぱり美味しいものは欲しくなっちゃうのはわかるんですが、太ってしまうのはちょっとね…^^;

体重的にはこれくらいでもいいのかな〜?と思っていたのですが、肋が触れないのはいいとは言えないそうで…^^;
理想体重がよく分からずじまいです…^^;

No title

すんごい必死にオヤツをねだるいちくん 
その勢いと可愛さを武器にされたら、ついあげちゃいますよねぇ^m^
最後の写真のお顔、その笑顔には勝てないでしょ・・・(^_^;)

ネイヴェルははさんへ^^

そうなんです…^^;
どうしてお菓子が欲しい時ってあんなに可愛い顔をするんでしょうね…^^;
(この時点で、いちの思う壺なんでしょうけどね…^^;)

ここであげないと本当に悲しい顔をするのでそれも嫌なんですが、最近は頑張ってお菓子を制限しています^^;

ネイヴェルさんも本当に可愛い笑顔をするので、つい色々言う事聞きたくなっちゃいますか…?
可愛いから仕方ないかな…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア