のんびり、ちょっぴりロング散歩♪

今日は朝から曇り空の いち 地方
でも、雨が降る気配はなくて、涼しいので堤防の道をのんびり歩きます

しかも、今日もお友達に会えたので 早速遊んでもらいましたよ
(残念ながら、写真は撮れず・・・

その後は足のこともあるので、家 に帰ろうとするも、 いち 「まだ帰りませんよ~~ と先へ進もうとします

DCF1038_convert_20130910222728.jpg
橋から下の川を見学~~

DCF1039_convert_20130910222702.jpg
いち の見ている川はこんな感じ

DCF1040_convert_20130910222634.jpg
空は雨が降るかな~ と思うくらいに曇っています

DCF1041_convert_20130910222604.jpg
でも、曇っているから涼しくて、歩くにはちょうどいいかな

DCF1042_convert_20130910222525.jpg
いち 、そっちじゃないよ~~

DCF1043_convert_20130910222453.jpg
堤防沿いの綺麗に舗装された道をゆっくりと歩きます

DCF1044_convert_20130910222407.jpg
ある程度歩いたら、ちょっと休憩~~

DCF1045_convert_20130910222340.jpg
母ちゃんの隣に座って、休憩です
ここまででも かなりの距離を歩いているので、ちょっと足の確認をして・・・。
良かった 問題なし
だからといって、このまま歩いて問題があってもいけないので、のんびりと帰路につきました

DCF1046_convert_20130910222239.jpg
ここまで歩いたのは久しぶりだったけど、やっぱり涼しいこともあってまだまだ元気な いち でした・・・

外でも遊んで、家でも遊んで元気復活
どんどん元気になるね

ランキングに参加しています。

お友達と遊んでいる時に思ったんだけど、やっぱり太っているせいか動きが緩慢に見えた母ちゃん・・・
母ちゃんだって全然痩せてないじゃん と思っているけれど言わない いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

家に帰って歩いた距離を確認したら、なんと約6kmくらい歩いてました…
一気に距離を伸ばして足の怪我が復活してもいけないよね…
明日からはもうちょっと注意しないと

コメント

たくさん歩きましたね〜^ ^
靴下もちゃんと履いててお利口です。
いちくん、太ったの???
あの微妙な400g、あれからどうなったのかな〜?と思ってたんですが、モフモフしてるからそんなにわからないですよ^ ^

No title

すご~い6キロ。そんなに歩いているんですね。足ももう大丈夫になってきているんですね。
いち君、お腹も持ち上がっているしウエストもありそうだからそんなに太っていないと思うんですが・・・まあ、おデブリンの私が言うのもなんですが・・・。
たくさん歩いて満足そうなお顔ですね。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GLAYママさんへ^^

先生から太り気味と言われていたので、なんとかダイエットらしきことはしていたのですが、これくらいならいいと思う体重になっても太っているような気が…^^;
もう少し痩せないといけないみたいです…^^;

これからの時期はやっぱり運動をして減らすのが一番ですよね♪

雪さんへ^^

この日は気がつかないうちにいつもよりかなりの距離を歩いていました…^^;
結構痩せたかな〜? と思うのですが、病院の先生に診てもらうともう少し減らしましょうと言われちゃいました…^^;
食事やお菓子はそのままで、出来れば脂肪を筋肉に変えていけたらいいな〜と思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア