まだまだ暗いです…^^;

今日は朝から雲ひとつない晴れ
それでもなんとなく前よりは涼しくなってきたから、散歩に行ったら楽しまないとね
本当はあまり走っちゃいけないんだけど、朝からお友達にあったら走らずにはいられなかったようです

夕方は夕方でいつも通りに散歩に行くんだけど、やっぱり堤防は行きたいようで・・・
お友達に会いに行きましたよ

でも・・・。
P9087449_convert_20130909221450.jpg
すでに日が暮れ始めていて・・・

写真が撮れるのも数枚のみ。
P9087446_convert_20130909221611.jpg

P9087448_convert_20130909221526.jpg
バン君やジャスミンちゃん、ハチ君の写真もあったんだけどブレブレで載せられず・・・

でも今日は初めてジャスミンちゃんと一緒に走って遊べて
少しずつジャスミンちゃんも いち に馴染んできたのかな~

こうやって お友達が増えることは嬉しいですね~~
冬には思いっきり走って遊べるお友達が増えて、待ち遠しいですね

そんな事を言っている間に空はどんどん暗くなり・・・
P9097454_convert_20130909220958.jpg
あっという間にこんな感じ
(実際はもっと綺麗で、絵本に出てくるようなそんな綺麗な空だったんだけど・・・写真に残すのは難しいね

でも、なんとか月の写真は撮れました
P9097455_convert_20130909220550.jpg
綺麗だな~~

この後はお友達と分かれてお家
父ちゃんのお迎えにも行けて、散歩を満喫した いち でした

やっぱり外にいても涼しくなってきたのでできればっとず外で遊びたい いち だけど、まだ足も治っていないし、無理はできないからね・・・
あと少しの辛抱だよ~~


ランキングに参加しています。

ジャスミンちゃんも徐々に いち に対する恐怖心が消えて、一緒に遊べそうな気配が出てきたことに嬉しいな~と思う母ちゃん
涼しくなってきたから足が治らなくても思いっきり遊ぼうとしている いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん陽が短くなってきましたね。
夕方もかなり涼しかったし☆
いちくん、本格的なお遊びシーズンになる前に
足が治りそうでよかったね!
おだいじに~\(^o^)/

午後散歩も早くいけるようになって助かってます^ ^
星が綺麗ですね〜。暗くなるのも早いから、心なしか気ぜわしく感じます。
足が治ったら、ロング散歩もまたいけますね。あと少しの辛抱です^ ^

No title

夕暮れ時のお散歩も素敵ですね。秋って夕暮れ時のイメージですよね。
私はいっつも夜ですが、昨日はママが2回散歩に連れて行ってくれました。
本格的に涼しくなる前に足が万全になるといいですね。
じゃないと暴れられないですもんね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉月ママさんへ^^

最近は秋らしい夕暮れを見ることが多くなってきましたね^^
日があるうちに散歩に出ても、あっという間に日がくれて…^^;
気が付いたらこんな感じになってました^^
みんなと走って遊ぶのが楽しい季節には治っているといいな〜^^

GLAYママさんへ^^

徐々に散歩の時間も早くなってきて、今まで会えなかったお友達にも会えるようになってきました^^
遅くから散歩に行くよりも、早めに出られた方がいいですよね^^
もっと寒くなって、足の傷も問題なかったら、ロング散歩に行きたいです^^
GLAYさんも散歩に早く行けて嬉しいね♪

雪さんへ^^

ホント秋は夕暮れのイメージですよね^^
夕暮れもとっても綺麗ですし、散歩にはもってこいですよ♪
雪さん2回も散歩に行けて良かったですね〜♪
やっぱり外は気持ちいいですものね♪
大暴れするためにも早く足が治りますように!

No title

夕暮れが早くなると、やっぱりちょっぴりさみしいですね(´vωv`*)
夕暮れの写真を見て、福山雅治さんの「東京にもあったんだ」という歌を思い浮かべました・・・大好きな歌なんです♡

風ちゃんママさんへ^^

そうですねー^^
夕暮れってなんだか切ない気持ちになりますよね^^
ママさんはたくさん大好きな歌がありますね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR