良かったね♪

今日は朝から雨 いち 地方。
それでも散歩は行かないといけないからね・・・
ちょうど雨が止んだタイミングを狙って散歩に出発
途中、雨が降ってきたりしたけれど、小降りだったのでなんとか無事に行くことができました
しかも、今日は父ちゃんと一緒に久しぶりの散歩だから嬉しいね
足もちょっと楽になったし

それは昨日の事。
足の傷を診てもらいに病院へ 行って来ましたよ
ストレスも溜まってきた事だし、もうそろそろ処置がもっと軽くなってくれるといいんだけど・・・。
(今でも簡単な処置なんですけどね・・・

DCF1037_convert_20130907195849.jpg
いつもは待合室で大人しく診察を待つ いち ですが、この日は病院についた途端に大好きな先生に会ったので、ちょっと落ち着きがありません…

DCF1036_convert_20130907200120.jpg
すぐに母ちゃんを見上げて、「まだと何度も聞いてきます…

DCF1033_convert_20130907200529.jpg
しかも、大好きな先生や看護士さんが通らないかじっと見張っています…

DCF1032_convert_20130907200644.jpg
終いにはじっと待つのも辛くなってきたようで…
母ちゃんに何度も訴えてくるので、診察に呼ばれるまで屋上のドッグランで遊ばせてもらうことに

DCF1034_convert_20130907200415.jpg
やっぱり自由に動けるのが良いんでしょうね
あっちへ行ったりこっちへ行ったりと、ドッグランを満喫中

DCF1035_convert_20130907200256.jpg
飽きるまでドッグランで遊んだあとは、診察に呼ばれるまでお利口に待つことができました

その後、大好きな看護士さんに迎えに来てもらって、大好きな先生に足を診てもらった結果…。

やった〜 かなり良くなってるって〜

もう包帯はしなくていいし、 いち が気にしないのなら、散歩から帰った後に消毒と軟膏塗るだけでそれ以外は何もしなくていいと言ってもらいました
でも、まだ肉乳の部分が剥がれかけたままなので、散歩の時は靴使用だそうです…
そう簡単に靴なしとはいかないですよね…

もしかしたら、このまま順調に行けば、来週には靴なしで散歩に行けるかも

傷としてはひどい方に入ると言われたけれど、ここまで治ってくれたらあとは少しずつ焦らず治ってくれたらと思います
いち もよく頑張ったね

ランキングに参加しています。

包帯を巻かなくて良くなったので、嬉し過ぎてテンションがかなり上がってしまった いち
消毒をしても痛がる様子のない いち を見て、本当に良かったな〜と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

コメント

よかったですね〜(*^_^*)
楽しい散歩も気を使いながらは大変です。
グレイも去年は何度肉球を削いだことか…。引きこもってたので今年はまだ怪我はないですが、怪我はついてまわりますもんね。油断大敵です^ ^
いちくんあとちょっと、がんばって〜^ ^

No title

いちくん、よくなってよかったねー!
でも、ドッグランのある病院なんて、いいですね。
それに、病院内がとってもきれい。
さすが日本って感じです。
早く完治しますように!

No title

毎日消毒してお薬塗って包帯してと大変だったママさんでしたが包帯はしなくて良くなったんですね。
病院の屋上にドッグランってすごく大きな病院ですね。
それだけ待つ時間が長いってことですか?
病院に行くのも大変ですね。
でも、だいぶ回復しているようなのでこれでいち君が良い子にしていればすぐに治りそうですね。
早く全快しますように。

GLAYママさんへ^^

GLAYさんも昨年は肉球を怪我してしまったんですね…。
どうしても毎日歩くワンコとしては肉球の怪我はかなりダメージが大きいようです…^^;
でも、徐々に落ち着いてきてちょっと安心♪
油断はできませんが、治る頃には涼しくなってきて、散歩も楽になるのではと期待しています^^

マルコパパさんへ^^

ここの病院は診察だけではなくて、しつけ教室やペットホテルや幼稚園もあるので、ドッグランが作られているそうです♪
待ち時間が長い時にこうやって遊んで待てるのは嬉しいですね♪
日本の病院はやっぱり綺麗にしている方なんでしょうか?

いちの怪我も順調に進んでいて、このまま行けば来週には普通に歩けるのでは?と思っています^^
早くその日が来ないかな〜と待ち遠しいですね♪

雪さんへ^^

そうなんです♪
今はほとんどケアをしなくてもいいくらいに経過は順調^^
早く治ってくれないかな〜と思っちゃいます♪

ここの病院は大きな病院になるのかな?
ドッグランがあるのは本当にありがたいです^^
ここは待ち時間が結構あるので、子供の頃から通っているいちはお願いをしてなんとかドッグランで遊んだりと気分転換をしながら時間がすぎるのを待っています…^^;

頑張って早く治して雪さんと遊べたらいいな〜♪

No title

なんか、ここのドッグランを見ると、ちっちゃい頃に激突していた姿を思い出します (^_^;)

もうさすがに、同じ失敗はしない……よね?

姫ハチ母さんへ^^

確かにそんなこともありましたね^^
今回はドッグランで遊べるとはいえ、走ったりは出来ないので激突はありませんでした^^

今度は怪我が治った後に走らせてみようと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア