今のところ順調です♪

今日も朝からいい天気
散歩もロングとはいきませんが、のんびりゆっくり行ってきました
しかもその後は・・・

またまた行ってきました病院へ
最近は消毒をしても痛がる様子はなくて、ストレスと涼しい気候が重なってお友達と走って遊ぶ いち ・・・
でも遊んだ後はやっぱり傷が痛むのか、母ちゃんに傷を保護している靴を外してと懇願する始末

だったらやめておけばいいのにね・・・
まあ、先の事なんて考えずに遊ぶのが いち なんだけどね・・・

そんな いち ですが、最近は家 に帰ると必ずやらなければいけないことがあるのです

それがこれ
P9027429_convert_20130902214949.jpg
いち 用の処置セットです

母ちゃんが処置の準備を始めると・・・。
DCF1023_convert_20130902203209.jpg
かなりしょんぼりしています・・・

さあ、準備完了
DCF1024_convert_20130902203234.jpg
いち も静かに処置をさせてはくれますが、ちょっとでも母ちゃんが席を外すと・・・

あれ  いち がいない

場所を移動して、気配を消しています・・・が、道具は揃っているのですぐに処置開始~~
母ちゃんも慣れたもので、あっという間に終了です

P9027430_convert_20130902215027.jpg
処置後はすっかり疲れたのか、ぐったりと・・・

簡単とはいえ、 いち にとってはストレスだものね・・・
お疲れ様

疲れた いち を撫でてあげると
P9027431_convert_20130902215058.jpg
気持ちよさそうに寝ちゃいました・・・

今日の病院の様子はまた次回

いち の傷は良くなっているんだろうか~~


ランキングに参加しています。

毎日散歩から帰るたびに処置をされることにだんだんストレスが いち
あと1週間でなんとか制限なく走れるようになるといいんだけど・・・ と思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

結構いろんな処置グッズがあるんですね。どうしてもあるかなくちゃいけないから、傷への負担もかかりますね。
でもよくなってる方へ行ってて良かったです^ ^

GLAYママさんへ^^

歩くとどうしてもガーゼはズレるし、包帯は取れそうになるしとちょっと大変で、色々工夫をしてきました…^^;
しかも、包帯が取れないようにすると、今度は包帯がきつくなってしまい、いちがかなりストレスになるようで…^^;
ストレスが少なくする方法が一番難しいですね…^^;

やっぱり怪我をしないのが1番です!
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR