楽しかったね♪

今日は朝からとってもいい天気
しかも 今までとは違い、風がなんだか涼しくて、ようやく秋に近づいてきたんだな〜と感じられる朝となりました
でもそれでも最高気温は33℃予想なんですよね…
まだまだ暑い日は続くみたいです…

今までは愛ハス定例会では暑くて日陰でずっとうろついていた いち ですが、この日は今までよりも涼しかったこともあり、楽しそうに遊んでましたよ〜

そんな楽しそうな様子を今回で最終回となりますが、も思いっきり載せていきたいと思います

P9017348_convert_20130902223557.jpg

P9017360_convert_20130902223320.jpg

P9017365_convert_20130902223120.jpg

P9017393_convert_20130902221322.jpg

P9017394_convert_20130902221254.jpg

P9017398_convert_20130902221102.jpg

P9017401_convert_20130906225310.jpg

P9017402_convert_20130902220928.jpg

P9017403_convert_20130902220856.jpg

P9017418_convert_20130902220348.jpg

P9017419_convert_20130902220315.jpg

P9017424_convert_20130902215744.jpg

IMGP5511_convert_20130906164515.jpg
最後だけ言葉を入れてみました

皆とっても楽しそうに走ってガウってました
やっぱりお友達と遊べるってイイですね

これからもよろしくお願いしま〜す


ランキングに参加しています。

本当にたくさん遊んだな〜 と思う いち
せっかく思いっきり遊んだのに、その後がな… と思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

~おまけ~
この日、こんな出会いもありました
IMGP5512_convert_20130906164604.jpg
隣のランで遊んでいたデンさん

IMGP5513_convert_20130906164640.jpg
お互い近づいて挨拶を交わします

IMGP5514_convert_20130906164704.jpg
なんだか2人とも嬉しそうです

いい出会いが出来たみたいです

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハスキーを大型犬と括るなら、デンは超大型なんでしょうか~_~;
遊びがいがありそうですね。
暑いとはいえ、今までの暑さとはちょっと違いますよね^ ^
涼しいと傷も化膿し辛くなるし、治るのも早くなりそうですね〜。

GLAYママさんへ^^

やっぱりデンさんは大きかったです♪
フェンス越しですが、なにか会話をしたのかとっても嬉しそうにしていました^^
だんだん秋に近づいているのか、遊び方も毎月変わって行くんですね♪
今の所怪我の治りも順調なので、このまま早く治って欲しいものです^^

No title

いちくん、定例会を満喫した??(^^♪
デンくんとの写真、とってもいいです!
葉月ともまた遊んでくださいね\(^o^)/

まだ暑いんですね

日本はまだ暑いんですね。
といっても、ロサンゼルスもアツアツです。

いちくん、唐草文様がなかなか似合ってるじゃないですかー。
それにいつもよりなんだかフワフワしててきれい!!(いつもは汚いって意味じゃないですからね!笑)

葉月ママさんへ^^

いちはかなり楽しかったみたいです♪
葉月ちゃんは楽しめたかな?
デンさんとは何か会話をしていたのか、とっても嬉しそうにしていました^^
こちらこそよろしくお願いします♪

マルコパパさんへ^^

ロサンゼルスも暑いんですね〜^^;
ワンコには過ごしにくい日々ですが、それでも元気に遊んでくれて良かったです♪
まさかこんなに和が似合うとは思ってもいなかったのですが、月見団子とかなりマッチしてました^^
ハスキーでも和が似合うんですね〜♪
いちは服を着るとなぜかモフモフ感が強調されるような…^^
でも、この後 家で汚洗濯となりました…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR