泥ん女にしたのは・・・?

今日は朝からスッキリとはいないものの、雨は止んで散歩にはもってこいの状態
父ちゃんの仕事のお見送りに張り切って散歩に出たけれど、なにせ足がね…
あっという間に怪我している足の保護が取れちゃって…
このままというわけにもいかず、家 に帰ってやり直し
頑張って父ちゃんを追いかけたけれど、ギリギリ間に合わず…
かなり不満を言いながらの散歩となりました…

しかも、雨上がりの散歩ということで、お決まりの水たまり
もちろん避ける事は自分ではせず、ずっと注意していたのに最後の最後に水たまりへジャポッ

ばい菌はいるからやめて〜

傷の保護も大事だけど、水たまりも雨上がりの散歩も注意が必要です

この日も時々雨 が降ったり、晴れ たりしていたので、もちろん地面は芝以外の場所は泥だらけ・・・

しかもなぜか遊ぶところと言ったらドロドロの場所ばかり・・・
P9017285_convert_20130903214132.jpg
まだ比較的ドロドロではない所で遊ぶ葉月ちゃんと いち
いつも いち と遊んでくれる優しい葉月ちゃんです

P9017286_convert_20130903214004.jpg
でも、遊ぶ時は2人とも結構激しい・・・

P9017288_convert_20130903213927.jpg
葉月ちゃん飛んでます

P9017289_convert_20130903213831.jpg

P9017290_convert_20130903213747.jpg
いち もちょっと激しいので時々父ちゃんと母ちゃんに怒られ、加減はするものの、遊ぶのはやめません

P9017297_convert_20130903213639.jpg
あ~あ・・・
葉月ちゃん寝転がちゃったよ・・・

P9017299_convert_20130903213417.jpg
しかも、そこはドロドロの場所・・・

P9017302_convert_20130903213311.jpg
そこへ追い討ちの いち の攻撃が・・・

P9017305_convert_20130903213208.jpg
途中から なつさん はなさんも一緒に遊び始めます

そして・・・。
P9017307_convert_20130903213111.jpg
最後は泥ん女葉月さんとなってしまいました・・・

その後、葉月さんのママさんが服を洗って綺麗にしてくれたのに・・・

P9017368_convert_20130902222943.jpg
またまた遊び始めるお2人さん

P9017369_convert_20130902222855.jpg

P9017370_convert_20130902222830.jpg
激しく遊んだ後は・・・

P9017372_convert_20130902222748.jpg
お約束のゴロンです

P9017373_convert_20130902222711.jpg

P9017377_convert_20130902222620.jpg
あ~あ・・・

P9017380_convert_20130902222520.jpg
またまた泥ン女になってしまった葉月さん

P9017381_convert_20130902222442.jpg
服が・・・

P9017323_convert_20130902224357.jpg
2人で嬉しそうに笑っているけれど、泥ん女にしたのは いち なんだからね・・・
ねえ、分かってる

この後葉月さんは汚洗濯へと出かけて行きました…
葉月さん、そしてパパさんママさん遊んで頂いてありがとうございました
そして、泥ん女にしてしまってごめんなさい

こんな いち ですが、これからもよろしくお願いします


ランキングに参加しています。

思いっきり遊ぶのはいいけれど、出来ればドロドロのところで遊ぶのはやめて欲しいな〜と思う母ちゃん
濡れているところの方が、冷たくて土も柔らかくて楽しい と思っている いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

葉月ちゃん、美人だけど男前すぎです!
泥んこになって適度にクールダウンですね^ ^

No title

うわ~~(´・ω・`)みんなどろんこ好きなんですね(;・∀・)うちの風ちゃんでは考えられない状況ですう・・・(^_^;)

GLAYママさんへ^^

やっぱり遊ぶと暑くなるんでしょうか?
濡れた地面の方が気持ち良いのかもしれませんね♪
それにしても葉月ちゃんは遊び上手です^^
いちもとっても楽しそうにちょっかいをかけていました♪

風ちゃんママさんへ^^

やっぱりみんなで思いっきり遊ぶのは楽しいようです♪
泥んこになりたいというわけではないけれど、地面が冷たいのがいいんでしょうね^^

ありがとうございました

わはは~v-8
葉月、汚すぎるわ~(爆)
いっぱい遊んでくれてありがとうね!
洋服はちゃんとお洗濯できれいなったので大丈夫デス(*^^)v

葉月ママさんへ^^

ホントいちったら泥んこの場所で葉月ちゃんと遊ぶんだもの…^^;
ゴメンなさ〜い…。
葉月ちゃんも予想外のシャンプーにテンション下がっちゃったよね…^^;

こんないちだけど、これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR