覗いてみると~~~♪

今日の朝のいち君!
朝から楽しそうに散歩に出かけます♪
今日はいつもの場所ではなく、近くにある池へGo~~~~~!!
DCF161_convert_20120531210559.jpg
名前はわからないけれど、綺麗な花が咲いていました(^^)

早速いち君はクンクンと探索を始めます♪
ホント散歩の時って楽しそう~~~♪

この姿を見ると、早く帰ろうと言いづらいんだよね・・・

毎回、ここに来ると(^^)
DCF162_convert_20120531210717.jpg
橋の柱の間に頭をいれて♪

クンクンしながらも、何か観察してる~~~???
DCF163_convert_20120531211102.jpg
いち君!何かを発見♪

それは~~~???
DCF167_convert_20120531211357.jpg
お兄さん二人♪

いち君がここに来る時、いつも釣りをしているお兄さん(^^)
二人ともバラバラで遠くに離れているから、知らない人同士なのかと思ってた♪

今日は何か連れたかな~~~???


いち君、早速次の場所へ♪♪♪
DCF164_convert_20120531211715.jpg
調子に乗ってきたのか、とっても楽しそうにウロウロしながら歩く(^^)

またまた橋の柱の間から何かをのぞき始める♪
DCF165_convert_20120531212031.jpg
クンクン♪
何を見つけたのかな~~~???

今度はちょっとテンション↑な様子♪
DCF166_convert_20120531212229.jpg
一体何が見つけたのかな~~~~???

ちょっと遠くて、母ちゃんはすぐには気づかなかったけど・・・
DCF168_convert_20120531212427.jpg
友達がたくさん散歩してた~~~~!!

でも、吠えられてばっかりで遊べなかったね・・・(^^;)

ちょっとがっかりな いち君・・・(^^;)
でも、その後しっかり猫を見つけて、追っかけてたもんね~~~(^^;)
最近猫ばっか(^^;)


猫がいなくなった後も、最近顕著に見られる行動・・・
DCF172_convert_20120531215719.jpg
断固拒否!

自分の行きたい方向じゃないと、すぐこれなんだよね・・・(^^;)
DCF171_convert_20120531215519.jpg
どれだけ引っ張っても、頑として譲らない・・・(^^;)

結局戻っても、猫はもういないのにね~~~!

そんなこんなで、本日朝の散歩は終了♪
帰路へと付くのでありました(^^)

そうそう、
もちろん忘れてはいませんよ♪
DCF170_convert_20120531215925.jpg
ちゃんと休憩もしてま~~~す♪

自分の意思を持って散歩しているってことは、
いち君も成長しているってことなんだよね~~~♪

それは嬉しいことなんだけどね(^^)
猫は勘弁~~~(^^;)

コメント

No title

私はママが断固として引っ張るのでママの行きたい方へ最終的には行っていますが、意外と二人の行きたい方額は一緒なのであまり問題は起こっていません。
いち君のお散歩コースにはネコさんがけっこういるんですね。ネコさんってすまして歩いてますよね。
毎日、いろいろと見つけて成長してるんですね。

ありがとうございます

行きたい方向が一緒だと、楽しく散歩ができるのでいいですね^^

なぜか位置くんの行く方向には必ず猫がいます…^^;
もしかしたら猫がいるところを、探しているのかもしれません…^^;

猫がいた場所へ次の日も行こうとしますから…^^;
猫にも迷惑ですよね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア