9月1日といえば? ~part 1~

前回の記事で いち への心配コメントを頂き、本当にありがとうございました
怪我が発覚してから2日目となりましたが、今の所順調な経過をたどっております

しばらくは いち にとってはストレスのたまる日々が続くとは思いますが、なんとか頑張って行こうと思います
治った時にはぜひ思いっきり いち と遊んでください

それでは いち が思いっきり楽しんだ愛ハス定例会の様子をお届けしようと思いま〜す
ちょうどこの日は9月1日 「防災の日」ということで、愛ハス恒例、今回のテーマはこれ

P9017312_convert_20130903214523.jpg
防災の日ヘルメットでございます
これは5月の兜のリサイクルとのこと、さすがですよね〜

P9017314_convert_20130903214600.jpg
相変わらず いち はつけても嫌がる様子はなく、平然と歩いております

もちろん、 いち 以外にもたくさんの皆さんが可愛い姿を披露してくれましたよ
それではどど~~んと どうぞ~~
P9017310_convert_20130903213014.jpg

P9017316_convert_20130903212842.jpg

P9017318_convert_20130903212800.jpg

P9017319_convert_20130903212648.jpg

P9017325_convert_20130902224315.jpg

P9017326_convert_20130902224232.jpg

P9017339_convert_20130902223813.jpg

P9017346_convert_20130902223644.jpg

P9017395_convert_20130902221224.jpg
皆さんとってもいい感じです

しかも、この日はサナキ様がサービス満点のポーズをとってくださいました~~
P9017382_convert_20130902221735.jpg

P9017383_convert_20130902221655.jpg

P9017384_convert_20130902221629.jpg

P9017386_convert_20130902221540.jpg
サナキ様、ありがとうございま~す

実は今月もまた もうひとつあったのですが、次回思いっきり載せたいと思います
さあ、もうひとつの「9月といえば は何でしょう~~

お楽しみに~~


ランキングに参加しています。

どうしてもこれ以上写真をセレクトできず、思いっきり載せてしまった母ちゃん
たくさん写真があるのに、僕の写真が少ないな~ とちょっと思った いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

すごい。
みんなちゃんと被ってますね!
グレイはおとなしく被らせてくれないです。サナキ様流石ですね^ ^

No title

最後のサナキ様の笑顔サイコーですね。
その後の葉月さん?はトカゲってますね。(黄色だったと思われるお洋服がもはや黄色くないし・・・)
いち君もかなりしっかり被されていますがぜんぜん気にならないんですね。さすが~。
毎回楽しい企画でさすがですよね。

ところで、いち君の足は大丈夫ですか?何かとがったものでも踏んづけたのでしょうか?それとも以前、やはり痛めていらしたところが再発したのでしょうか?心配ですね。
でも、包帯を巻かれた足が妙に可愛いですね。顔とか書いて遊びたくなっちゃいますね。(私だけ?)
お大事になさってくださいね。

No title

すごい(*´ェ`*)イチくんヘルメット嫌がらないの??とっても似合ってますよお(・ω<)!

No title

先日はありがとうございました♪
いちさんの服とこの後登場するはずのもう一つの小道具、
妙にマッチしていましたよね(笑)
皆さんのヘルメット姿を撮影しているいちかあちゃん様、
すごいです・・・。
ワタシはヘルメットをとる気力もなかったのかも知れません^^;☆☆

No title

みんなちゃんとヘルメット被っててえらいなぁ~(*^^)v
似会ってるし、落ちそうで落ちない絶妙なバランスも、さすがです❤
防災訓練? お疲れ様でした(^_-)-☆

GLAYママさんへ^^

いちも含めて嫌がるワンコが意外と少なかったような…^^;
サナキ様は1番皆さんにアピールしてくれて、笑顔まで見せてくれました^^
さすがですよね♪
来月はどんなテーマになるんでしょう?
楽しみです^^

雪さんへ^^

ご心配して下さってありがとうございます^^
今回はどこで怪我をしたのかわかりませんが、気にしていじったせいで血まみれに…^^;
今の所感染もなく順調に経過しています^^
( 早く治ってもらいたいところですが…^^; )
母ちゃんもギブスに絵を描いてみたいと思ったのですが、ちょっと包帯の部分が小さくて断念しました…^^;

ホント毎月楽しい企画ですね〜^^
笑っているサナキ様の後ろにトカゲっている葉月さん素敵です♪
なかなかいい構図になりました^^

風ちゃんママさんへ^^

結構いちはこういう時はあまり気にせずにつけてますね…^^
家で何かしようとするとすぐ嫌がるのにね…^^;

サナキ様へ^^

愛ハス定例会ではこちらこそありがとうございます^^
リーダー様は1人でサナキ様とミフルちゃんを見ていらしたのに、ちゃんと写真を撮っていらっしゃることの方がすごいですよ!

もしかしてサナキ様はヘルメットを取る気力もないくらいに かなりお疲れだったんでしょうか?
それなのに笑顔でアピールしていただいて、ありがとうございます^^
しかもそこにちゃんとミフルちゃんがいるところが姉妹ですよね〜^^

いちはこの日、あの服を着て行って良かったかもしれないですね^^
ホントに「和」で統一されてました^^

ネイヴェルははさんへ^^

みんな結構ヘルメット上手にかぶっているでしょう?
しかも似合ってる♪
ネイヴェルさんも色々かぶってみると結構似合うと思うのですが、いかがですか?
これで もういちは災害が起きても大丈夫…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア