雨が降っても楽しいね♪  ~愛ハスの会~

今日から9月だっていうのに、やっぱり暑い いち 地方
朝の散歩も汗だくとなって帰ってきましたよ
でも、途中からなんだか雲行きが怪しくなってきて・・・
出かける直前に大雨

なんてこった

でも、雨雲レーダー を見ても、雨が降る時間は短いみたいだし・・・。
これはきっと晴れる と思って様子を見ていると・・・

やったぁ~~ 晴れた

これでお出かけができる
という事で、出かけてきました 愛ハス定例会

少しですが、今日の様子をご覧くださ~い

P9017301_convert_20130901232949.jpg

P9017308_convert_20130901233423.jpg

P9017309_convert_20130901233502.jpg

P9017328_convert_20130901233638.jpg

P9017341_convert_20130901233759.jpg

P9017358_convert_20130901233916.jpg

P9017359_convert_20130901233958.jpg

この日もたくさんのお友達に遊んでもらって大喜びの いち
やっぱりお友達と遊べるっていいよね~~

今回は雨が降ったあとでのガウガウだったので、 いち も 泥んこに
に帰った後はもちろん、汚洗濯となりました~~


今回も いち と父ちゃん母ちゃん共々お世話になりました
とても楽しく遊ばせていただき、嬉しかったです
本当にありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

またまた写真の整理ができ次第、どんどん載せていきたいと思います
しばらくお付き合いくださいね~~


ランキングに参加しています。
とっても楽しく遊んで帰ってきたら、汚洗濯されてショボンとしてしまった いち ・・・
やっぱりお友達と楽しそうに遊ぶ姿を見て、 いち と同じように楽しかった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

家に帰って しばらくしてから、 いち の異変に気がついた母ちゃん・・・。
詳細はまた次回にお伝えします・・・

コメント

No title

今月は1日から愛ハス定例会だったんですね。
行く直前に土砂降りだっただけに皆さん遊ぶとドロドロですね。
今回はもしかして防災の日と関係のあるものが出てきたんですか~?

No title

午前中には誰もいませんでしたよー

No title

雨が上がって、楽しく遊べて良かったですね♪
でも、そのかわりに泥んこという代償が・・・(^_^;)
汚洗濯というオチに、いちくんがっかりですか?(>_<)

いちくんの異変って何だろう?気になる・・・(ー_ー)!!

グランドコンディションが悪い方が、なぜかワンコは盛り上がりますよね^ ^
泥んこのほうが涼しいですよね。

No title

定例会ではありがとうございました。
楽しかったデス~(^^♪
いちくんもやっぱり汚洗濯だったんですね~。
そんなに汚れてなかったと思うけれども。。(笑)

雪さんへ^^

雪さん鋭いですね〜^^
どんなものが出てきたでしょうか?
楽しみにして下さいね〜♪

この日は雨が降ったり止んだりだったので、ドロドロのお友達もいれば何故か綺麗なままのお友達と色々でした^^

けんけんさんへ^^

定例会ではありがとうございました〜^^
午前中は誰もいなかったんですね…^^;
この日は涼しかったので、みなさん午前中から遊んでいるんだと思っていました^^
泥んこになりながらもとっても楽しく遊べました^^

ネイヴェルははさんへ^^

服を着ていたので、幸いドロドロにはならなかったのですが、さすがにこのまま家に入れるわけにもいかず…^^;
いち としてはまさか汚洗濯されるとは思ってもみなかったようで、かなり不満を訴えておりました…^^;

家に帰るまでは何ともなかったのに、夜中になってこんなことになるとは思わず…^^;
ホントビックリでした^^;

GLAYママさんへ^^

何故か泥の上で遊ぶことが多かったですね…^^;
しかもこの日は曇っている時間もあったので、そういう時に思いっきり走ってこればいいのに、走っている時間は少なかったような…^^;
もう少し涼しくなれば、また走り回るのかな〜?

葉月ママさんへ^^

葉月さんにはたくさん遊んでいただきありがとうございました♪
葉月さんをドロドロにしたのは…いち ですものね…^^;
本当にごめんなさい…。

いちは見た目あまり汚れていないように見えましたが、それでもやっぱり洗ってみると砂が体からたくさん流れてきました…^^;
結構汚れていたんだな〜と…^^;
洗って良かったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア