8月の終わり。

今日で8月も終わり。
夏休みも終わりなんですね〜^^;
それでもTVは夏休み最後の思い出にと各地でのイベントや家族で遊べる施設を案内
でも・・・。
大人にも もっと夏休みがあったら、良いのに〜
そうしたら、それを励みにもっと仕事頑張れるのにね〜

そんな暑かった8月
DCF989_convert_20130831222219.jpg
これは数日前の朝の1枚。
この日は猛暑だったので、散歩の途中から休憩ばかり・・・

DCF990_convert_20130831222442.jpg
ベンチの上でまったり中です

そして、 いち の一言。
DCF992_convert_20130831222605.jpg

9月になってもまだまだ暑い日が続くと思われる いち 地方だけど、もうちょっとしたらこんな顔も懐かしくなるのかね〜
そんな日が早く来てくれることを願って


ランキングに参加しています。

暑いのは嫌だけど、家に帰るのはもっと嫌な いち
暑いんだから、さっさと家 に帰ればいいのに・・・と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

ところで、明日の天気はどうなんだろう…
お友達と遊ぶ機会が減るのは嫌だな…

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いちくんたら、どうしてもお散歩したかったんですね。さっきまで東区にいたんですが、雨と雷すごかったですよね。
明日は少し涼しくなるかな?
雨が秋を運んでくれますね(*^_^*)

GLAYママさんへ^^

本当にすごい雷と雨でしたね…^^;
ゲリラ豪雨みたいな感じだったので、思わず外をずっと見つめてしまいました^^;
雨が降ってくれるのは良い事なんですが、なんだか降り方が怖いですよね…^^;
明日は秋空に戻ってくれることを期待したいところです♪

No title

今年の夏はほんとに暑かったですね(*_*)ハスキーのイチくんには大変な夏でしたよね!風ちゃんは家でぐだぐだ寝てばっかりの夏を過ごしてしまいました(´・ω・`)

No title

日本はほんとに暑かったらしいですね。
いちくんの表情と、だらりと下がった舌、そして前脚が物語っていますね。

私もいちかあちゃんのブログやみなさんのブログを見てなければ、日本の暑さのこと、全然知らずにいるところでした。

今回は、そのおかげで家の母にも電話して「暑いけど大丈夫?」の一言を伝えることができました。どうもありがとう。

風ちゃんママさんへ^^

今年の夏は本当に暑い日が多かったですね…^^;
風ちゃんは毎日元気にママさんの周りを走っていて可愛いですよね〜^^
ママさんは色々な所に行って、気分転換出来ましたか?

マルコパパさんへ^^

お母様にお電話されたんですね^^
今年は本当に暑さが半端なくて、熱中症で体調を崩される方も多かったようなので、きっとお母様も喜ばれたんじゃないですか^^
なんだか母ちゃんまで嬉しいです^^

時々は日本の事もお伝えできれば、もっと身近に感じることができるかな〜?
地域は違いますが、お伝えできたらいいな〜と思います^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR