しらな~い。

申し訳ありません・・・

突然ですが・・・。 
今日の写真、最初の3枚は残念ながらブレております…

でも、 いち が何をしているのかは分かると思ったので、載せてみました・・・

これは昨日の夜のこと。
DCF1012_convert_20130830215601.jpg
この日は父ちゃんの帰りが遅く、先に母ちゃんと寝る事になったので、一緒に寝室に行ったのはいいのですが・・・。
母ちゃんが寝ている隣で、何か始めましたよ・・・

DCF1014_convert_20130830215519.jpg
かなり母ちゃんの顔近くで何かしております・・・

DCF1015_convert_20130830215723.jpg
嫌~な予感はしておりましたが・・・

DCF1019_convert_20130830215854.jpg
やっぱり・・・
父ちゃんのベッドの上に いち 用に敷いていたタオルケットを破壊しておりました・・・

しかも・・・。
DCF1017_convert_20130830215752.jpg
タオルケット破壊活動に飽きた後は他に何かを見つけたようで・・・

DCF1018_convert_20130830215819.jpg
ベッドを降りて何かしようとしていましたが、さすがにこれ以上破壊活動をされては困るので、 いち に声をかけるとこの笑顔

さては何か企んでたな・・・

今日の朝、早速 いち に昨日の夜の話をすると・・・
DCF1020_convert_20130830215917.jpg
母ちゃんの膝の上にあるクッションを枕に寝たふり・・・
おいおい

最近分かってきたことですが、父ちゃんが帰りが遅い日に限って、夜中に母ちゃん相手に遊んだり いたずらしたりすることが多い いち ・・・
父ちゃんが早く帰ってきたって、知らんぷりすることの方が多いのにね・・・


ランキングに参加しています。


今日の朝、せっかく散歩に行くにはちょうどいい曇り空だったのに、超短時間で帰ってきた いち ・・・
夕方には雨の中 ロング散歩をして、ご飯もたくさん食べて、遊んで疲れて眠る いち に、どうかベッドに行った時には大人しく寝てほしいな~と思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

ちなみにこのタオルケット。
実は母ちゃんが知らない間に いち が破壊していた物をたまたまベッドの上に置いておいたんです…
これ以上破壊されるものが増えても困るからね…

コメントの投稿

非公開コメント

お、いちくんもイタズラするんですね〜^ ^
グレイはお菓子の空き箱に最近夢中です^ ^
ビリビリにして後が大変です囧rz

GLAYママさんへ^^

GLAYさんはお菓子の空き箱ですか^^
かなり細かくするのかな?
確かにあとの片付けは大変ですね…^^;

いちは色々な物にいたずらをしますよ〜^^;
まだまだ子供なんですよね〜^^;

No title

シーツをビリビリされてもお写真を撮る余裕(;・∀・)さすがいちママさん心が広いッ!風ちゃんなら、即ハウスで反省パターンですね(´・ω・`)

風ちゃんママさんへ^^

もうすでに諦めモードです…^^;
この時点で怒っても効果ないですからね…^^;
それにしても隣で突然ビリビリ言うので、びっくりしました^^;

No title

あ~ぁ、いちくんやっちゃいましたね(゜o゜)
このビリビリって音、楽しいんでしょうね(^_^;)
ネイも小さなタオルハンカチから、厚手の毛布まで・・・。
散々破壊しましたが、さすがにこの頃はその遊びも卒業かな?

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんもタオル好きだったんですね〜♪
あのビリビリという音は魅力的なんでしょうね…^^;

いちもハンカチからタオルケットまでタオル生地のものは本当大好きです^^
ネイヴェルさんは卒業ですか?
いちも卒業する時が来るんでしょうかね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR