行きたいもん!

今日はまた暑い日となりましたね・・・
最高気温は33℃と前よりは上がらなくなったけれど、湿気がね・・・
そのせいか、 いち もちょっと元気がないような・・・

いつもなら母ちゃんの草むしりに付き合ってくれるんだけど、今日は窓越しに見学となりました・・・
(まあ、途中から母ちゃんに背を向けて思いっきり寝てたけどね・・・

それでも、朝の散歩は行く前は毎度 母ちゃんに促されながら出て行くけれど、家 から出てしまえば行きたい所へ
もちろん、行きたい所は いち の素振りからすぐに分かります

DCF995_convert_20130827142554.jpg
散歩の途中に立ち止まる いち ・・・。
もちろん、休憩しているわけではありません・・・

この道路の向こう側に いち <の行きたい所があるんです・・・
ですが、母ちゃんは道路を渡りません

母ちゃんが いち の行きたい場所へと行こうとしないので、とうとう・・・。DCF994_convert_20130827142527.jpg
伏せちゃいました・・・

そこまでして いち が行きたい所とは・・・
それは・・・。

美味しいヤギミルクと大好きなお菓子がある カフェ

でも、そんなには行けないよ~
だって、 いち のダイエットのこともあるし、なによりも母ちゃんがお金を持っていない
いち は美味しいものを食べるにはお金がいるってこと、知らないものね~

DCF993_convert_20130829224421.jpg
さすがに伏せた場所が暑かったようで、日陰に移動しての帰宅拒否&「カフェに連れて行け~」のアピールをしておりました・・・

こういう時って、ホント諦めが悪いんですよね・・・
困った奴・・・。


ランキングに参加しています。
結局この日はカフェに連れて行ってもらえなかったけれど、お家 でヨーグルト をもらって上機嫌だった いち
毎日どうしたらカフェに行けるのか考えている いち の気持ちを他に向ける方法はないものか考えてしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

最近、食に対して異常と思えるほどの執着を見せる いち
お菓子の量を減らしたのがいけなかったかな・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いっそ、ヤギミルクを家で飲ませてあげるようにするとか?

ウチは今はほぼ毎日すこ~しずつですけど、飲ませてますよ (*^▽^*)

いちくん、美味しいものいっぱいもらってるのかな〜(*^_^*)
涼しいし、食べる気も出てきますよね。グレイも一日二回のごはん、一回は必ず食べてくれた夏でした^ ^
フードも変えたからかな?

No title

そうそう!うましが貰える場所って、絶対忘れないもんね。
行くよね。。。。

No title

タイトルを見てミフルちゃんのブログかと一瞬思ってしまいました。(笑)
確かにいち君のすごい意思を感じますね。
カフェじゃなくてもお家でも美味しいオヤツはたくさん貰えるから早く帰った方がいいですよ~。

姫ハチ母さんへ^^

ヤギミルクにしても、お菓子にしても、ダイエットや色々面倒なことがあるので家ではあまりあげないようにしているんです…^^;
散歩の時にここに来る事が楽しみなようです♪

GLAYママさんへ^^

最近はご飯も試行錯誤を重ねて、手作りも増やすようにしています♪
夏の初めは食べなかったりする日もありましたが、最近は足りないという日が多くて…^^;

GLAYさんも相性のいいフードに出会えて良かったですね♪

きねこさんへ^^

散歩の帰りにここに寄らないと嫌!と毎日母ちゃんと格闘をしております…^^;
美味しいものは毎日食べたいですよね…^^;
それは分かるんだけどな…^^;

雪さんへ^^

確かに^^
雪さんのコメントを見て、納得しちゃいました♪
ミフルちゃんみたいに可愛いといいんだけど、いちの場合は単なる駄々っ子だからな…^^;
この後も何度も立ち止まっては母ちゃんに促されて帰りました^^;

美味しいヤギミルクと大好きなお菓子はここでしか食べられないと分かっているようで、毎日カフェから離れるように散歩道を考えるのが大変です…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR