

猫好きもこれなら許される?

今日も暑い日が続いている いち 地方
今日は午後から天気が悪くなる予報のはずですが…。

夕方も遠くで雷は鳴っていましたが、特に雨も降らず
お友達とも遊べて、楽しくて少し涼しい 時間を過ごすことができました

P8237275_convert_20130823225342.jpg
ブログを書き始めた時にはこんな感じですが、朝は綺麗に晴れ渡っておりました…

本当に暑い朝で、あっという間に散歩も終了〜
しかも母ちゃんが庭の手入れに雑草と滝のような汗に格闘している間、 いち は途中棄権し、家の中で涼しげ に寝ておりました…
(まあ、暑くてバテてもいけないからね… )

そんな いち ですが、夜に母ちゃんがブログ書きながらテレビ を見ていると・・・。
テレビ の中からネコ の鳴き声が・・・

すると・・・
DCF953_convert_20130823225643.jpg
テレビをガン見 し始めましたよ・・・

DCF955_convert_20130823225731.jpg
しかも鳴き声がたくさんするので、興味津々でとっても楽しそうです

DCF950_convert_20130823225508.jpg
いち が楽しそうに見ているのはこれ

BSプレミアム 「岩合光昭の世界ネコ歩き」

DCF951_convert_20130823225547_20130823232913053.jpg
ネコが主役の番組です

DCF954_convert_20130823225706.jpg
この写真、一見つまらなさそうに見えるのですが・・・

角度を変えてみると・・・
DCF952_convert_20130823225617.jpg
しっかりとテレビは見ております・・・

今度はじっと見つめていると・・・
DCF956_convert_20130823225802.jpg
かなり食い入るように見ていましたよ

テレビの中のネコでも もっと興奮して近づいて見るのかと思ったら、案外冷静に見るんだな~

でも、ここまで気になる存在って、どんだけ猫が好きなんだろうね・・・
一度聞いてみたいものだ・・・。


ランキングに参加しています。
テレビの中だったら、怪我をすることもないし、安心してみていられる母ちゃん
出来ればネコともっとお友達になりたいな~ と思っている いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いちくん、ニャンコに釘付けですね(^_-)-☆
ネイもテレビに動物が出ていると、スタッと座りなおしてじーっと見ていますよ♪
でも、映っているコ(ニャンコに限らず)が走ったりすると、つられてテレビにぶつかりそうなほど接近するので困ります(^_^;)

No title

こんにちは。
「テレビの中だったら、怪我をすることもないし、安心してみていられる母ちゃん」-- いえいえ、いちかあちゃん、油断禁物だよー!
テレビに飛びかかって、テレビを壊したり、感電したりしないように、要注意ですよ....なんちゃってです(笑)!

画像もそうだけど、意外とテレビからの声に反応しません?

動物番組は反応しますよね〜^ ^
テレビをみてると、反応するものしないものの音もあったりして、人間にはわからない音がでてるのかなー?って思います^ ^

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんもテレビを見ているんですね〜♪
思わず走ってしまうところが、可愛い〜^^
残念ながら、いち はテレビを見ても走ったりすることはなくて、テレビに鼻をくっつけてし〜っと見ています…^^;
( そんなに近いと逆に見えないんじゃないかと思いますが…^^; )

マルコパパさんへ^^

テレビだったら本物じゃないから飛びかかることもないし、安心〜♪ と思っていたのは、間違いかも〜^^;
思わず飛びかかるなんてことあるかもしれないんですね〜^^;
今のところ、いち はテレビに飛びかかることはなかったので、油断していました〜!
ちょっと気をつけないといけないかな…^^;

テレビの中の声に反応して、寝ていたのに突然テレビの前にやってくることも結構ありますよ^^
後は動画を見ていてもそうですね…^^

GLAYママさんへ^^

GLAYさんもテレビに反応しちゃうんですね♪
一番反応するのは動物の声が一番ですね^^
後は旅行番組で、音楽が流れていない外の音が聞こえてくるものは結構見たりしますね^^
GLAYさんには何が聞こえてくるのかな?

No title

テレビの中の猫ちゃんに興味があるのね(*´ω`*)風ちゃんはテレビの映像には無関心ですが「ねこちゃん」って言葉にはめっちゃ反応しますヽ(=´▽`=)ノ

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんも猫が好きでしたね♪
いちはテレビの中でも外でも猫が大好きで、いつも探して歩き回っています…^^;
困ったものです…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
