捻ってないね・・・。

今日も朝から暑かった いち 地方
蒸し暑かったけれど、今日も頑張って庭の手入れをしてきましたよ~~
でも、幸いにも少し曇りの時間もあったので、まだ昨日よりはマシ
それでも暑かったけどね

そんな頑張った母ちゃん、ある程度庭の手入れをして家 に入ると・・・。

P8027031_convert_20130821155747.jpg
いち はこんな格好で寝ていました・・・

若干、複雑な気持ちでしたが・・・
P8027032_convert_20130821160007.jpg
いち にちょっと近づいてみました

起きる気配がないので・・・
P8027033_convert_20130821160558.jpg
さらに近づいてみました

それでも起きません・・・
どんだけ爆睡しているのよ・・・

P8027034_convert_20130821160707.jpg
それにしても、よくこんな格好で寝られるな~~

P8027038_convert_20130821160909.jpg
そんなことを考えながら見ていたら、むにゃむにゃ言いながら寝返りを打つ いち ・・・
起きるつもりはないようです・・・


ランキングに参加しています。


GLAYさんの寝方よりも捻りが足らないな〜と思う母ちゃん
そんな事を考えながら写真を撮られているとは思っていない いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

いちくんもいい感じのへそ天ですね〜(*^_^*)
一番安定感のあるへそ天は、やっぱり最後の写真のへそ天ですよね。
いちくん、熟睡ですね^ ^
安心して寝ることができてるってことですよね( ^ω^ )

No title

かわいー、天使の寝姿ですね!
思わず添い寝したくなるなー。。。でも、起こしちゃカワイそーだし。

お庭のお手入れ、ごくろーさんです。
私もたまにやりますが、炎天下でやるのは、大変ですよね。
そのあとのビールは最高だけど...

No title

うふふ。。
癒しのヘソ天。。。(萌)
最近葉月はヘソ天しません。
おなかを床にペッタンが多いです。。
暑いからかな??

GLAYママさんへ^^

これだけ熟睡してくれると、安心してくれているのかな〜と思うのですが、ホントすごい格好ですよね^^;
GLAYさんも安心して寝ている姿をみるといちもですが、なんだかホッとしてしまいますね^^

マルコパパさんへ^^

癒される寝姿だとは思うのですが、最初はビックリしました…^^;
犬がこんな格好で寝ることを知らなかったので…^^;

この前添い寝をしようとしたら、逃げられちゃいました…^^;

マルコパパさんもよく手入れをされていますよね♪
いつ見ても綺麗にされているから、母ちゃんと頑張らないと…!

葉月ママさんへ^^

葉月さんはきっと冷たい床にお腹をつけて寝たくて、あまりヘソ天にならないんでしょうね〜^^
いちはクーラーの風の一番当たるところで寝ているので、ヘソ天で寝られるんだと思います^^

ホント癒しですよね〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR