昼寝したいんだけど・・・。

毎日最高気温が35℃以上続いている いち 地方・・・
でも、今日はちょっと朝 涼しくなっているかも~と思えた母ちゃん
このまま徐々に暑さが引いていってくれたらいいんだけど・・・。
(散歩が終わる頃にはTシャツがベタベタになっているから、涼しいと思うのは勘違いかもしれないけどね・・・

しかも、今日の朝は久しぶりにシロちゃんに会えたっていうのに、シロちゃんの元気に押され気味な いち ・・・
もう少し元気に遊べないものか・・・
暑いこともあってか、お友達ともあまり遊ぼうとはしない。
家の中でもお昼寝ばかり・・・。

そんな毎日に いち 自身もストレスが溜まっているようで、イライラしているし・・・
もう、こんな暑さはゴメンだ~~
                                 by いち

そんな いち でも、ずっとイライラはしていないんだけどね・・・
(当たり前だけど・・・

P8107217_convert_20130814140343.jpg
この日は母ちゃんがソファーに座ってブログを見ていたら、突然やって来ましたよ

もちろんPCの上に顔を置くので、PCを見るのは一時中断

P8107221_convert_20130814140313.jpg
母ちゃんの足を枕に寝るそうです・・・

P8107222_convert_20130814140225.jpg
母ちゃんがカメラを持って動くので、寝ぼけながらも気にしている様子・・・。

P8107223_convert_20130814140148.jpg
お詫びにお菓子をあげました

P8107224_convert_20130814140106.jpg
「むしゃむしゃ・・・。」

P8107225_convert_20130814135936.jpg
「ふ~~っ・・・。」
お菓子が美味しかったのか、美味しくなかったのかよく分からないけれど、まったりする いち ・・・
お菓子は別に欲しくなかったのね・・・
どうも、昼寝を邪魔したようです・・・


ランキングに参加しています。
P8107216_convert_20130814140426.jpg
母ちゃんが何度も写真を撮るので、そっぽを向いてしまった いち ・・・
お腹が出ている部分も修正できるといいな~と思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

かーわいい〜^ ^
暑くて動けないですよね。
グレイも夕方五時位まで寝てます。
でも夕方はだいぶ変わりましたね。
秋の風が吹き始めてました。

GLAYママさんへ^^

本当に暑いですよね…^^;
なかなかロング散歩も辛いので、すぐに休憩したがって先に進めません…^^;
でも、秋が近づいている実感は無いのですが、少しずつ涼しいような感じがして♪
あともう少しの辛抱かな^^
GLAYさんももう少しだね〜^^

No title

やっぱり、いち君の甘え顔はサイコーだね!
つま恋で会ったときも、そう思ったよ!!

No title

お久し振りです(*^_^*)
先日はご心配頂きありがとうございました☆
もう痛みも取れ普段通りに生活しております♪
充三郎の抱っこはもう少しお預けですが(涙)

いち君カワイイです~
いちかあちゃんさん、いち君が可愛過ぎて動けなくなっちゃいませんかぁ?(^O^)/
いちかあちゃんさんのおみ足を枕にウットリするいち君ほんとカワイイ~(^ε^)-☆Chu!!
是非、hak-kaの足も枕にして頂きたいです~(^O^)/
・・・肉が付き過ぎてる感はありますが(笑)

いち君もカメラ好きじゃないのかな?
充三郎はカメラが嫌いで、すぐにプイってしちゃいます(^_^;)

早く涼しくなって欲しいですね☆

きねこさんへ^^

アイス姫のやんちゃな甘えた笑顔には負けてないかも♪
(親バカ…^^;)
でも、なかなか甘えてくれないので、こういう時に思いっきり甘えてもらおうと甘やかしているかも…^^;

hak-kaさんへ^^

お久しぶりです♪
痛みが治まって、良くなってきて本当に良かった!
でも、無理はいけませんよ〜^^;
治ってくると、つい無理してしまいがちですが、無理していいことありませんからね〜^^
充三郎君も抱っこしたいところですが、我慢我慢!
(でもきっと母ちゃんは我慢できずに抱っこして悪化してしまうパターン…^^;)

いち はこうやって甘えてくれることが少ないので、どうしてもこのまま甘えて欲しくて動けなくなっちゃうんですよね…^^;
毎日のように甘えてくれたらどんなに嬉しいか♪

充三郎君は甘えてくれますか?
充三郎君に甘えられたら、どうしよう〜^^
やっぱり抱っこかな〜^^
やっぱり甘えられたいですよね♪

いちも写真はやっぱり好きではありませんね^^;
お菓子とか寝ぼけているとか、何かに気に取られている時に撮ることが多いいです^^

No title

甘えんぼイチ君♡かわいいネ!!

風ちゃんママさんへ^^

なかなか甘えてくれる時がないので、貴重かもしれません…^^;
もっと甘えて欲しいんですけどね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア