乗せてよ~~!

暑い日が続いている いち 地方・・・
最近雨 というものにお目にかかっていないね・・・
散歩の時間に雨 が降るのは嫌だけど、降って気温を多少は下げて 欲しいと願うのはわがままかしら
せめてアスファルトの温度だけでも下げてくれたら、少しは散歩に行きやすくなるのにね・・・

そんな いち と母ちゃんですが、今回は前回のおまけ。
バン君とジャスミンちゃんと一緒の時間を共有した いち は暑さも身体に染みるようになってきたので、帰る事になったんだけど・・・。

なぜか いち はバン君の車の助手席を見つめます

P8137241_convert_20130814135227.jpg
もしかして・・・ドアが開くのを待ってる

P8137245_convert_20130814134732_2013081515200362d.jpg
明らかにドアが開くのを待っています

「今日はバン君の車に乗らないよ~~
そんな母ちゃんの声は いち には届かず・・・
P8137242_convert_20130814135140_20130815151830c95.jpg
今度はバン君が乗る後ろのドアが開くのを待っています

P8137243_convert_20130814134858_201308151519153d4.jpg
「なんで開かないの~~

P8137244_convert_20130814134810_20130815151940831.jpg
バン君よりも先に乗ろうと、ドアの開く場所をガン見
(諦め悪いな・・・

どれだけ待っても車のドアが開かないので・・・
P8137247_convert_20130814134626_20130815152028617.jpg
車のそばを離れて ジャスミンちゃんのそばに行ったり、日陰をウロウロし始めましたよ
そのうちジャスミンちゃんが 「ママ~、もう疲れたですぅ~~と車に乗りたいと言い出したので、先に車に乗ることに

P8137249_convert_20130814134334_201308151520452c3.jpg
「僕も乗せてよ~~と再び車に乗ろうと頑張る いち ですが・・・

ジャスミンちゃんが乗ってるからダメでしょうが

それでも諦めきれない いち は・・・。

P8137251_convert_20130814134144_20130815152125828.jpg
バン君の車の前でストライキ

P8137253_convert_20130814133938_201308151521500ad.jpg
最後はとうとう ふて寝をする始末

P8137250_convert_20130814134236_20130815152103695.jpg
そんな様子をじ~っと見つめる 寝ている バン君でした・・・

茶臼山に行く前から、バン君の車がお気に入りの いち
残念ながら、これはバン君の車だからね


ランキングに参加しています。

どうしてもバン君の車に乗りたかった いち
バン君の車は当分乗れない事を知っているのは、母ちゃんとバン君familyだけだな・・・と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

それは車種が気に入ったのでしょうか?それともバンさんの匂いが付いているからいいのでしょうか?気になります。
私は自分家の車にしか乗ったことが無いのですが3月の春の乱のときにはミューはぐりさんオズさんのお家の車に一緒に乗せてもらっていました。だいぶ気に入ったようです。
他のお家の車って気になりますよね。

No title

笑うぅ~~~~!
ふて寝坊主いちと、昼寝じいちゃんバンサー、変でしょ君ら。
まぁ、たーのしー茶臼山!からの~~、直後ビビリジャスミン登場だからギャップが激しかったよね。意味不明は当然だよね、いちさん。

No title

かわいい~っ いちくん^m^
当たり前のように、パンくんの車にのるつもりだったのね?
しかも、一番に(>_<)
ふて寝しちゃうあたりが、いちくんらしい?(^u^)
パンくんの車が大好きなのね(^_-)-☆

雪さんへ^^

一体どこの部分が気に入ったのか、母ちゃんとしても気になるところなんですが、まずはエアコンかな…^^;
(でも、エアコンは我が家にもついているわけで…^^;)
後は、我が家の車とは違う広さ!
そして、眺めの良さでしょうか…?
バン君のそばにという思いもあるのかもしれません。
我が家の車がそばにあっても、バン君の車に乗りたがる いち …^^;
よく分かりません…^^;

バンサー世話係さんへ^^

まさか最後は車の後ろでふて寝とは思いませんでした…^^;
そこまでして乗りたかったのね^^;
まあ、乗れなくなる日が来るとは思っていなかったしね…^^;

いちはきっとこれからもバン君の車を見ては、乗りたがるんだろうな…^^;
バン君の車に乗る = 良い事だらけ! ということなんでしょうね…。


それにしてもその時のバン君は全く反応無しでしたね…^^;
暑さに負けた?眠気に負けた?
もしかして…無視??

ネイヴェルははさんへ^^

自分の車じゃないのに、1番にバン君の車に当然のように乗りたがるとは思ってもみませんでした…^^;
しかも、最後はふて寝^^;
バン君の車は大好きで、我が家の車よりも乗りたがる始末…。

いちらしい部分ではありますが、ホント困っちゃいます…。

No title

大型犬三頭のったら、人間はちっさくなってないとダメですね^_^;
グレイは車に乗りたがらないから、お出かけした時とか困ります。
ムギュって押し込んでます^_^;

GLAYママさんへ^^

バン君とジャスミンちゃんは一番後ろでお利口さんにしているので、ほとんどいちが縦横無尽に動き回っている状態です…^^;
GLAYさんは車が嫌いですか…?
きっと車に乗るといい所に行けると分かればきっと好きになるんじゃないかな〜^^
そう理解してくれたらいいですね^^
どうしたらそう理解してくれるんだろう…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア