初めまして!

最近、暑いせいもあって、家 の中でとっても元気な いち
外では暑過ぎて遊べないし、だからといってお友達に会えないのは絶対に嫌

でも季節がらお友達にもなかなか会えないのよね・・・
それに暑すぎて散歩の時間もかなりズレてるし・・・
その中でも有り難い事に毎日会えるのが、バン君

そして、妹としてバン君のもとにやって来たジャスミンちゃん
P8137240_convert_20130814135302.jpg
とっても美人なシェパードさんです

といっても、まだバン君家に来てまだ数日。
きっと、まだまだ猫かぶってます・・・

しかも、大きなお友達が苦手なようで、 いち も近づくと逃げちゃいます
P8137237_convert_20130814135418.jpg
バン君はジャスミンちゃんを妹と認識しているようで・・・

P8137236_convert_20130814135458.jpg
いち がジャスミンちゃんに近づくと、心配そうにやって来ます

ジャスミンちゃんがちょっとでも「怖いよ~と訴えると、すぐにバン君が止めに入るんだけど・・・
いつもの いち との関係もあるものだから、 いち に対するバン君の唸りにジャスミンちゃんがさらに怖がる始末・・・

バン君、妹を怖がらせてどうするの~~

P8137235_convert_20130814135528.jpg
笑顔の可愛いジャスミンちゃん

もうちょっと慣れたら、 いち とも遊んでね~~

この日はまだ いち とは遊べないから、 いち は他のお友達と遊んでいましたよ~~
P8137239_convert_20130814135337.jpg
可愛いでしょ~~

P8137231_convert_20130814135619.jpg
大きなボールをくわえて楽しそうです

P8137227_convert_20130814135905.jpg
寝転んだいたラブラドールのラブちゃんに遊ぼうのお誘いを・・・

P8137228_convert_20130814135725.jpg

P8137229_convert_20130814135650.jpg
この2人 共通点が多くて、バケツの水に足を突っ込んで遊んだり、その足のままベンチの上で寝転んだり・・・
これからもどんな共通点があるのか見ものです


ランキングに参加しています。

妹が来てからどんどん変化を見せるバン君と相変わらずの いち 、この2人はこれからどんな関係になっていくのかな~と思う母ちゃん
バン君の気持ちも知らず、ジャスミンちゃんと遊びたいな~と少しずつ距離を縮める いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バンくん、お兄さんになったんですね〜^ ^
仲良くなるには、まずお兄さんから口説かねば…。
いちくん頑張ってね!

GLAYママさんへ^^

かなり手ごわいお兄ちゃんです…^^;
すでにバン君に怒られていて、只今様子を見ている感じです…^^;

遊べる日が早く来るといいな〜と思います^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR