川って楽し~~い♪

毎日毎日、ニュースといえば最高気温の話ばかり…
気が付いたら、いつの間にか40℃以上( いち 地方なら35℃以上 )続くのが当たり前になって来ているような…

でも、そのせいで公園の遊具が暑くなって火傷の事故が増えているなんて…。
これじゃあ、子供達も遊べないよ…

それでも いち 地方の子供達は朝6時ごろにはもう遊んでいて、サッカーしたり野球をしたり…
子供は凄いね
天気なんて関係ない 最高気温なんてへっちゃらだもの
いいぞ〜
(でも、無理はしないでね…と願ってしまう母ちゃん )


それでは今回も茶臼山の帰りの様子を〜
せっかくここまで来たんだもの、このまま帰るのはもったいない という事で、立ち寄ったのは道路のそばを流れる川
とても綺麗なので、ここで少し遊ばせることに

P8097178_convert_20130812130030.jpg
とっても綺麗でしょ~~

P8097180_convert_20130814000553.jpg
バン君のママさんの前を通り抜けて、早速川へと探検に出かけますよ

P8097181_convert_20130813232117.jpg
川はどうですか~~

P8097182_convert_20130813232232.jpg
バン君も川を堪能中~~

P8097183_convert_20130813232316.jpg
2人仲良く川を満喫しています

P8097186_convert_20130813233153.jpg

P8097188_convert_20130813233248.jpg

P8097190_convert_20130813233333.jpg

P8097197_convert_20130813233700.jpg

P8097200_convert_20130813233754.jpg

P8097205_convert_20130813233822.jpg

P8097209_convert_20130813233941.jpg

P8097175_convert_20130812125749.jpg
川を思いっきり堪能したあとは

P8097176_convert_20130809220739_201308132343390db.jpg

P8097177_convert_20130812125913.jpg
草むらも堪能していました~~

かなり満足した2人は 心地よい疲れと共に帰路につきましたが、 いち はそれでもまだまだ遊びたかったようで・・・
車に乗ってからも、何かと訴えておりました・・・
(バン君のママさん、最初から最後まで本当にご迷惑をおかけしました・・・

お友達と一緒になかなかこういう経験はできないから、とっても楽しかったね~~
バン君、バン君のママさん本当にありがとうございました
ぜひ、また一緒に行きたいですね~~

その時はまたよろしくお願いしま~す


ランキングに参加しています。

に着いてからも、「散歩に行く~~」と訴えていた いち
散歩に行きたいという願いを叶えたにもかかわらず、結局すぐに帰ってきた いち を見て、久しぶりに電池が切れたな~と思った母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なあ~んだ、川、全然だいじょうぶじゃないですか~!
こっちへも遊びにおいでよ!

No title

冷たそうな川〜^ ^
クールダウンにはもってこいですね。
バンくんとも仲良くお出かけが出来てよかった(*^_^*)

きねこさんへ^^

そうなんですよ〜♪
川は入れるかな〜?と心配していましたが、全く心配ありませんでした…^^;
結構深いところまで行くこともできて…^^
泳ぎは嫌だけど、こういうところは大好きかも♪

今度そちらにも行けるよう頑張ります!

GLAYママさんへ^^

こんなに暑い日が続いていると、こういうクールダウンもいいかな〜と思います^^
バン君もとっても川が気に入ったみたいですが、いちに対して執着しているようで…^^;
仲がいいのか悪いのか…^^;
男同士の関係は分かりません^^;

No title

川遊びって楽しそうですよね~。
と言う事で私は9月15日のBBQと川遊びのエントリーをしたんですよ~。楽しみ~。
バンさんとは体のサイズもあまり変わらないしお互いに気が合っているし何をやっても楽しいそうでいいですね。

雪さんへ^^

いいな〜^^
まだ我が家はエントリーできず…^^;
ぜひご一緒できたら嬉しいのですが…。
なんとかエントリーできるように頑張りたいです!

No title

素敵なところですね❤ クールダウンにもってこい(*^^)v
お水は冷たくなかったのかしら?
いちくんもパンくんもすごく楽しそう❤

ネイヴェルははさんへ^^

ホントいい場所を見つけたと思いました^^
日陰だし、水は冷たくて気持ち良かったようです♪

いちもバン君も山も川も満喫出来て、楽しい1日となりました^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR