とっても楽しかったね〜♪

今日も朝から暑かったけどいつもよりは蒸し暑くはなかったような・・・
いち もそう思ったのか、結構色々な所へとお出かけしていましたよ
毎朝の日課である猫探しも健在

でも・・・もういい加減、猫探しはやめてほしいな・・・
追いかけたりするから、結構大変だし

深追いすると、絶対怪我するからね・・・

でも、今日はとっても いち にとっても母ちゃんにとっても楽しい日
バン君と一緒にお出かけしてきました〜

残念ながらまだ写真の整理がついていないのでたくさん載せることは出来ないけれど、ちょっとだけ載せちゃいますよ~~

P8097126_convert_20130809214116.jpg

P8097132_convert_20130809214316.jpg

P8097143_convert_20130809215907.jpg

P8097160_convert_20130809220538.jpg

P8097176_convert_20130809220739.jpg
とっても大変だったけど、とっても楽しかったですよ~~

詳しいことはまた次回
お楽しみに~

バン君のママさん、本当に今日はありがとうございました
かなり いち がご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません

こんな いち ですが、これからもよろしくお願い致します


ランキングに参加しています。

バン君とのんびり過ごせてとっても楽しそうな いち
いち が大変ご迷惑をおかけして、本当に申し訳なかったな・・・と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、川だ!

涼しそうで気持ち良さそう~~~~~♪


詳細を楽しみにしています!

川遊び、いいなあー^^
お盆の間にどこか川遊びに連れて行きたくなりました(*^_^*)

姫ハチ母さんへ^^

川の水は冷たくて、とっても楽しそうでしたよ♪
バン君も川に入っていちを追っかけてました^^

とても暑い日だったのでとても良い気分転換になりました^^

GLAYママさんへ^^

川遊びとっても楽しいですよね♪
この時期とっても暑いので、こうやって遊べるのは嬉しいです^^
川遊びに良い場所があったら、教えて下さいね^^

できれば一緒にいけたら嬉しいな〜♪

No title

川遊び、涼しくて良さそうですね♪
仲の良いお友達と、いつもと違う場所に遊びに行くと楽しいですよね。続きの記事、楽しみにしています❤

ネイヴェルははさんへ^^

仲良しなのか、違うのかよく分らない2人ですが、そんなそぶりを見せながらも一緒に遊ぶ2人です♪

でもホント川に入れるいい場所があって、涼しくて楽しそうでした^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR