楽しい時間だったね〜^^ 〜愛ハス定例会〜

今日もやっぱり暑〜〜い
朝はちょっと涼しいかな〜と思っていたけれど、その後の温度上昇は半端ない
今日は最高気温何℃まで行ったんだろうね…

今週はかなり暑い日しかないみたいなので、ワンコ達にはちょっと可哀想な気がする…。
秋と言われても、これは絶対、夏真っ盛り

早く涼しい日がくるといいね〜^^

それでは今回も暑かったけど、楽しかった愛ハス定例会の様子です…が、今回で最終回
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね…^^;

それでは思いっきりどどーんと載せて行きたいと思います

P8047084_convert_20130805160925.jpg

P8047108_convert_20130805162049.jpg

P8047111_convert_20130805162203.jpg

P8047112_convert_20130805162232.jpg

P8047116_convert_20130805162402.jpg

P8047103_convert_20130805161917.jpg

P8047118_convert_20130805162501.jpg

P8047119_convert_20130805162537.jpg

IMGP5482_convert_20130808150253.jpg

IMGP5488_convert_20130808150425.jpg

IMGP5489_convert_20130808150527.jpg
どうですか
いち は到着してから、帰るまでお友達と楽しく遊びました~~

今回は休んでいる時間が少なかったかも~~
帰りは母ちゃんの膝の上でぐっすりと眠ったのでした


今月も皆さんにはたくさん遊んでもらい、パパさんママさんにも撫でてもらって、終始ご機嫌な いち
本当にありがとうございました

来月が楽しみだな


ランキングに参加しています。

そういえば、遊んでもらっているお友達のほとんどが女の子だったな~と気づいた母ちゃん
たくさんのお友達と追いかけっこをしたり、ガウガウしたり男の子も女の子もどちらも思いっきり遊べて楽しかった いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いち君は誰とでも仲良く遊べるんだね!
苦手なコとかいないの??
他犬種はどお?

きねこさんへ^^

いちにも苦手な子はいるとは思いますが、よく分かりません…^^;
他犬種のお友達も特に苦手な様子はないし^^

比較的遊びたいお友達がいると積極的にアピールしてますよ♪

アイス姫もそうですよね〜^^

No title

みんなとっても楽しそうですね♪
いちくんはイケメンだから女のコにもてるのかな?(^_-)-☆
ネイはお誘いして遊ぶのは男のコばっかり・・・(?_?)
女のコとは一緒に休憩するくらい。
きっといちくんとなら、体力の限界まで遊ぶんじゃないかな♪

ネイヴェルははさんへ^^

いちはどちらかというと、男の子と遊ぶことが多いのですが、この日は遊びに付き合ってくれるお友達がほとんど女の子でした^^
こういう日もあるんですね〜♪

きっとネイヴェルさんとなら思いっきり遊びに誘うんじゃないかな^^
そんな日が来ることを願っています^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR