怒られた!  ~愛ハス定例会~

今日も暑い日が続いていますね~~
しかも、今日はかなりの猛暑
風は吹いているけれど、これじゃあ夕方の散歩は遅めに出かけないとダメだね・・・

それに天気予報によれば、今日からずっ~と猛暑・・・。

暑すぎる~~~

これじゃあ、お友達に会う時間も少なくなちゃうよ・・・
だからといって、諦めるわけない いち ですから
きっと、なんとかなるでしょ


それでは今回も愛ハス定例会の様子を~~

P8047060_convert_20130805154136.jpg

P8047064_convert_20130805155807.jpg
日差しの強い時は日陰で休むハスキーズ

その間を抜けて、やってきたのは・・・
P8047066_convert_20130805155946.jpg
スピカ兄さん
何か食べています

P8047067_convert_20130805160015.jpg
そんなスピカ兄さんを見つめるリーフさん(お名前間違えていたらごめんなさい… )
そして、そんなリーフさんを見つめる いち ・・・

P8047068_convert_20130805160104.jpg
でも、1番気になるのはリーフさんではなくて、スピカ兄さん・・・の食べている物

P8047069_convert_20130805160143.jpg
スピカ兄さんのママさんに訴えるためにそばに近寄る いち ・・・。
そして、スピカ兄さんが食べている姿をじっと見つめたまま動かないリーフさん

でも、この後 いち はスピカ兄さんに急接近して・・・
怒られたのでした・・・

そりゃ、堤防のようにはいかないよ・・・

ランキングに参加しています。

お菓子となると、いつもバン君のお菓子を狙っているせいか、ついスピカ兄さんのお菓子まで狙ってしまった いち ・・・
スピカ兄さんに怒られたのに、スピカ兄さんが立ち去ったあともお菓子が落ちていないか探す いち に呆れてしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

雑草の伸び具合がすごいですね。
サラダバーし放題ですね(*^_^*)

いちくん、怒られちゃったのね。
ドンマイ!

No title

あ~……
横取りしやすい仲だもんね ( ̄∇ ̄)

普通はこういう反応よね。
こっちが普通よね。

河川敷軍団……皆、なんか、へん……?

GLAYママさんへ^^

やっぱり雑草の成長は早い!
でも暑いせいか、サラダバーをするワンコは少なかったんですよ〜^^
珍しいですよね♪

いちはお菓子となると目がないので、すぐに欲しがって…^^;
懲りてません…^^;

姫ハチ母さんへ^^

きっと堤防では横取りはパパさん、ママさんに注意されるから、あまりやらないのかな^^;
そんなわけないか…^^;

でも、ある意味平和ですよね♪
ママさんのBlog、コメントが入りません…^^;
何故なんだろう…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア