

ね~~こ~~!!

昨日の いち君はまたまた父ちゃんの用事でバラを見に行った○○公園へ!
少し慣れたのか、前回のようなテンション↑↑ではなかったけれど、結構楽しんでいた様子(^^)
でもやっぱり暑かった~~~!!

IMGP0185_convert_20120528105849.jpg
前回子供会で太鼓の音が聞こえていた場所♪
(前回はこちら)

雲ひとつない晴天(^^)
IMGP0188_convert_20120528110131.jpg
時間も早いせいか、人もまばら(^^)

早速 いち君は涼しい場所へ~~~♪
IMGP0186_convert_20120528110321.jpg
散歩の途中から、座り込んでばっかりだったもんね(^^;)

いい笑顔だね~~~(^^)
IMGP0187_convert_20120528110435.jpg
お水も飲んで、満足げな いち君!

IMGP0190_convert_20120528110552.jpg
バラ園の方にはたくさんの人達が写真を撮っているようで、いろいろ声が聞こえてきます♪

いつもなら、退屈な感じになってくるんだけど・・・
IMGP0189_convert_20120528111135.jpg
場所を変えては嬉しそうにこちらを見ます(^^)

結局、父ちゃんのお迎えが来るまでのんびり過ごすこととなりました(^^)

夕方、またまた父ちゃんの用事でいつもと違う場所をお散歩♪
川沿いではあるけれど、遊歩道がある場所をテンション↑↑で歩く?走る?って感じです(^^;)
IMGP0192_convert_20120528111349.jpg
もちろん、あっちへこっちへウロウロ散歩・・・(^^;)

すると???
IMGP0198_convert_20120528121519.jpg
突然ダ~~~ッシュしてこの場所へ・・・

母ちゃんにはよく分からず(^^;)
でも、な~~~んとなく嫌~~~な予感が・・・

それは・・・
IMGP0201_convert_20120528112800.jpg
やっぱり~~~(^^;)

もちろん、猫は隠れるよね・・・

すると、
IMGP0197_convert_20120528121157.jpg
隠れた橋の上から一生懸命探します!

IMGP0200_convert_20120528112514.jpg
猫は橋の上に いち君が移動すると、こうやって顔を出します(^^;)

見つかっては隠れ、また出てくるという追いかけっこの繰り返し(^^;)

さすがに母ちゃん、疲れた~~~!

いち君が橋に移動した時に、橋の上をダ~~~~~ッシュして向こう側に♪
すると、向こう岸の猫をまだ探してる~~~!!
IMGP0204_convert_20120528111952.jpg
ホント、しつこい・・・(^^;)

いち君の猫探しは、父ちゃんがお迎えに来るまで続きました・・・
これからもこんな散歩するんだよね・・・

どうか、猫を見つけないように~~~(^^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

家にはネコが4頭もいるけどでも、お散歩で見掛けるとついつい追いかけたくなっちゃうんですよね。

ありがとうございます

いち君も猫が好きなんでしょうか…^^;
昨日見つけた場所も、必ず立ち寄って確認しようとしますし、猫に対する執着心は凄まじいです…^^;
家にいる猫ちゃんとは、違うのかもしれないですね…^^;
匂いかな…
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
