8月のテーマは?  ~愛ハス定例会~

昨日から いち 地方は本当に不安定な天気・・・。
昨日の夕方の散歩の時は、なんとか雨に降られることなく家 に帰ることが出来たんだけど、夜には雷が鳴り出して大粒の雨が・・・
テレビ では大雨のせいで大変なことになっていて、ビックリしました
しかも今日の朝も雨 ・・・。

父ちゃんが仕事に行く時間に止み始めたので一緒に出かけてみたけれど、しばらくするとまた雨が・・・
でも、その時には いち の頭の中では「バン君に会うんだとなっていて、いつもバン君と会う公園から動きません
いち が動かない間、雨宿りできる場所で休憩~
でも待っても待っても来る気配がないので・・・だんだん退屈になってきたようで・・・
(さすがにこんなに雨 が降っていたら、来ないと思うよ・・・

すると、そこへアリスちゃんのパパさんが登場~~
パパさんに色々と訴えた後は、ようやく家へ帰る方向へ・・・。
まだ帰りたくない いち としては、素直に家 に帰ろうとはしなかったけれど、雷がなりだしたとたん、「仕方がない・・・。」と家 へと帰ったのでした・・・

さすがに雷が鳴り出したら、帰るしかないでしょ

最近は散歩の時間に天気が不安定になることが多いから、ホント困っちゃう
しかも、明日から今度はかなり暑い日ばかり・・・。
夜も暑さが残るそうで、涼しい時間の散歩は無理かもしれないね・・・

そんな憂鬱な気分は愛ハスの楽しい時間で吹っ飛ばしてしまおう
今回も愛ハス定例会の様子をお届けしますよ~~

もしかしたら、みなさんの中でも気になっていらしゃる方もいるのでは

それは何のことかって
それは・・・。

愛ハス恒例の8月のテーマです

7月はうなぎに蒲焼に
そして今月は夏真っ盛りという事で

P8047054_convert_20130805153733.jpg
こちらです

これでは見えづらいと思うので、拡大してみました~~
P8047057_convert_20130805154050.jpg
枝豆です

そして・・・。
枝豆といえば

P8047058_convert_20130805153925.jpg
もちろん、ビール
しかも、プレミアムです

残念ながら、 いち が到着した時には既に皆さん付けられた後だったので写真は撮れませんでしたが、幸運にもこの方々が付けていらしゃいました

P8047072_convert_20130805160224.jpg
ミフルちゃんです
とっても可愛いです~~

そして
P8047073_convert_20130805160316_20130806230712b70.jpg
サナキ様
サナキ様、もしかして机の下に行こうとしている

こんな姿を写真に収めることができましたよ
P8047074_convert_20130805160349_2013080623092896d.jpg
サナキ様とミフルちゃんの姉妹の枝豆ツーショット

P8047081_convert_20130805160732.jpg
とても微笑ましい光景が見られてラッキ~

その後はお着替えをして、今度はビールバージョンへ

P8047083_convert_20130805160845.jpg

P8047088_convert_20130805161124.jpg

この時にも
P8047089_convert_20130805161159.jpg
姉妹のツーショット
なんだか、この愛ハスプレミアム 一度飲んでみたいですね~

その後・・・。
P8047086_convert_20130805160953.jpg
ハンさんも枝豆~~

P8047098_convert_20130805161622.jpg
枝豆を付けたあずき姉さんにプレミアム姉妹が立ちはだかります

その後も枝豆を付けたあずき姉さん
P8047097_convert_20130805161551.jpg
いち の前に立ちはだかると・・・

P8047099_convert_20130805161729.jpg
いち を遊びに誘ってくれました

P8047100_convert_20130805161810.jpg

P8047102_convert_20130805161840.jpg
楽しいね~~

こうやって今月のテーマ、枝豆 &ビール を味わった いち でした~~
来月はどんなテーマになるのか楽しみですね~~

はなさんのパパさん、来月も楽しみにしています
大変だと思いますが、よろしくお願いしま~す


ランキングに参加しています。

枝豆がとても美味しそうに出来ているな~と思った母ちゃん
来月を楽しみにしている いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

あ、あずき師匠ーーーー!!!

あずき師匠に遊んでもらいたいよおおおおおお~。

No title

アリス・パパさんに「色々と訴えた」いちくんを想像すると、なんだか笑えますね^m^
不安定な天気、涼しい時間がない・・・お散歩困りますね(-_-;)

毎回、愛ハスのテーマは楽しみにしています❤
今回もはなパパさんの好みが表れていて面白かったです(*^^)v
また、それを体現しているハスキーズが可愛くて(^^♪
次回も楽しみです。

No title

今月はビールと枝豆でしたね。はなさんのパパさんは次は何にしよう?とか考えるのが楽しいんでしょうね~。
ところで枝豆がリアルですね。膨らみ具合が絶妙です。
今回はミフルちゃんとサナキ様仲良く並んでいらっしゃいましたね。とかげビールまで披露されて・・・。
今日からはやっと雨の心配が無いらしいですね。でもどれだけ暑くなることか・・・。名古屋は特に暑いので熱中症が心配ですね。
なるべく涼しい時間帯にお出かけくださいね。

きねこさんへ^^

きっとその思いは届きますよ〜♪
ホントあずき姉さんには上手に遊んでいただいて、いちもあずき姉さんが大好きなんです♪
遊ぶ時にはいちも入れてね〜^^

ネイヴェルははさんへ^^

自分の思うようにならないと、時々お友達のママさん、パパさんに訴え続けるんですよね…^^;
(皆さんにはご迷惑をおかけしているんですけどね…^^;)
でも、こんな天気が続いたら仕方がないのかな〜とも思います…。
難しいですね…^^;

今回の枝豆もビールも良くできてるな〜と思いました^^
でも、皆 付けても嫌がるお友達は少ないんですよね^^
いちもつけたまま平気で遊んでるし♪
毎月テーマを考えるのは本当に大変だと思うんですが、毎回可愛いものが出て来るので母ちゃんも楽しみにしております^^

雪さんへ^^

毎回定例会で、「次は○○かな〜?」と皆で話をしていることもあって、相当なプレッシャーがかかっているかも…^^;
でも、そんな中でもとても可愛い物が出来てくるので、パパさんはすごいな〜と思います^^

枝豆は本当にリアルでしょ?
よく出来ているな〜とじっと見てしまいました^^
しかも、サナキ様とミフルちゃん姉妹のツーショットがたくさん見られて、改めて姉妹っていいな〜と思いました♪


暦では秋だというのに、まだまだ猛暑が続くんですよね…^^;
散歩も大変です…。
雪さんはママさんが早めに散歩に連れて行ってくれたりされているので大丈夫だと思いますが、暑さには気をつけて下さいね♪

プレミアム姉妹に笑ってしまいました^ ^
なぜこんなにハモってるんでしょう!
ビールが美味しい季節ですもんね。

No title

お犬のサナキでございます♪
たっぷりワタシとミフルを載せて頂き恐縮でございます。
ありがとうございます!!

まだ、ワタシ自身、愛ハスの記事をアップしておりませんし
リーダーのお写真はイマイチなので
「いちかあちゃん様のこちらの記事をご覧ください」
で終わらせたい気分です(笑)

あずきさんは手強いですからね~
姉妹で組んでちょうどだと思います^^

来月の小道具は何になるのでしょうか☆☆

GLAYママさんへ^^

いつもサナキ様は休憩して、ミフルちゃんはお友達と思いっきり走っている印象があったのですが、ミフルちゃんはお友達と遊んでいても、ちゃんとサナキ様のそばに帰ってくるといった感じで、とても姉妹愛を感じる日でした^^
ミフルちゃんはやっぱりサナキ様が大好きなんですね〜♪
ビールを乗せた姉妹が、あずき姉さんに一緒に向かって行く姿は姉妹の力を見た瞬間でした♪
GLAYさんも兄弟がいたら、どんな感じになるんでしょうね〜^^

サナキ様へ^^

休んでいるサナキ様のところへ、帰ってくるミフルちゃんを見て、ホント姉妹っていいな〜と思いました^^
いつかいちにも…^^と思うのですが、やっぱりもう少し時間が必要かな…^^

あずき姉さんは強いですね♪
お2人で挑んで行く姿はとても勇敢で息があってます^^
お2人のタッグは見ものですね♪

来月はたくさんのパパさん、ママさんが色々案を出しておられたので、かなり楽しみにしています♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR