遊ぶの最高~(^O^)  ~愛ハス定例会~

今日は朝から変な天気・・・。
れていると思えば、突然暗くなって雨 が・・・。
でも、あっという間に止んじゃって、またまたカンカン照り
こういう天気って、洗濯物を干したくても干せないし、だからといって洗濯物は無くならないし・・・

ホント、困っちゃう

しかも夕方はなんと雨雲が近づいて・・・

これはまずい

途中からでも雨 が降って散歩が行けなくなるかと思ったけれど、なんとか雨は降らず、遊ぶことができました
これで夕方 雨が降ったら、きっと いち はひたすらバン君を待っちゃうものね・・・
(雨の日は他のお友達には会えないけれど、バン君には会えるからね

それでは今日も昨日の楽しかった愛ハスの会の様子をお伝えしま~~す
P8047051_convert_20130805164740_convert_20130805233124.jpg
この日もかなり暑かったので、我が家は遅めの到着となりました
到着してすぐ、皆さんに挨拶を交わす いち

P8047052_convert_20130805153653_20130805210916d0e.jpg
やっぱり今月もかなり暑かったこともあり、人数としては少なめだったけど、それでも いち は楽しそうに遊んでいました

P8047056_convert_20130805153836.jpg
午前中から来ていたシルビアさんこと、シーちゃんはもうお疲れです・・・

P8047059_convert_20130805153952.jpg
今回は氷の入った発泡スチロールの箱が登場
すでに氷は溶けていますが、はなさんはとっても気持ちよさそうです

P8047061_convert_20130805155318.jpg
なつさんもやって来ましたよ

P8047065_convert_20130805155904.jpg
ランチさんは足を入れているのかと思ったら、避けてた〜〜
そんなランチさんをなぜか笑顔でみている いち ・・・
(その後、ちゃんと いち もここで遊びましたよ~~ もう少しで穴を開けるところだった

P8047079_convert_20130805160553.jpg
日が出ている時には屋根の下で遊んでいたけれど、日が陰ってしまえばこうやって広いドッグランで遊び始めます

P8047080_convert_20130805160636.jpg
とっても楽しそうですね~~

特に、この日はなつさんにたくさん遊びに誘ってもらいましたよ
P8047090_convert_20130805161244.jpg

P8047091_convert_20130805161320.jpg

P8047093_convert_20130805161354.jpg

P8047094_convert_20130805161442.jpg

P8047096_convert_20130805161508.jpg

P8047106_convert_20130805162019.jpg

P8047115_convert_20130805162312.jpg
なつさんは遊びへの誘い方が本当に可愛い~~
とっても優しく誘ってくれるので、 いち も見ての通り満面の笑顔です

まだまだたくさん遊んだけれど、今日はここまで
まだまだ続くので、もうしばらくお付き合いくださいね~~

ランキングに参加しています。

なつさんに遊びに誘ってもらってとっても嬉しそうな いち
なつさんの優しい遊びへのお誘いに、なつさんのような妹がいたらいいな~と思った母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ

なつさん てがかわいーし 
 あーしのブログだし http://blogs.yahoo.co.jp/whiteblacksiro/35309028.html

No title

発砲スチロールのプール。
どこかで見た記憶が…。
いちくん、楽しく遊べてよかったねー!
涼しくなったら、またグレイも行きますね(*^_^*)

ところで↑のブログは、シロちゃんのブログですよね^ ^
遊びにいってみます^ - ^

シロはクリスティンさんへ^^

ま…まさか、シロちゃんもブログデビューですか!?
おめでとうございま〜す♪♪
昨日も会った時に何も言っていなかったから、本当ビックリしましたよ^^
早速遊びに行きますね♪

GLAYママさんへ

ママさん気がつきましたか?
母ちゃんも見た瞬間「これは!!」と思わずビックリしたのと同時に、脳裏には「壊すかも…^^;」と不安になってしまいました…^^;
案の定掘り出して、穴が空きそうになった時にはどうしようかと思いました…^^;

シロちゃんもBlog書くことにしたんですね〜^^
全く何も知らされていなかったので、本当ビックリです^^
でもシロちゃんの顔が毎日見られるから嬉しいです♪

No title

昨日から今朝にかけて愛知県は凄い雨が降っているとニュースでやっていましたがいち君地方はいかがですか?大丈夫でしょうか?
ところでいち君なつさんと楽しそうに遊んでいらっしゃいますね。ホント楽しそう!でも私は後ろでまったりされている方に目が釘付けになってしまいました。まったく動かずに休憩されていてまさに静と動といった雰囲気で思わず笑顔になりました。
水を避けたランチさんもいいお顔ですね。☆

私もシロさんのブログ見に行ってみようかな?

雪さんへ^^

昨日は本当にビックリしました…^^;
夜中は雷は鳴るし、かなり激しく降っていましたが、あそこまで酷いことになっているとは思いませんでした…^^;
しかも朝にはようやく雨が止んできたと思ったら、今度は雷と共にまたまた大雨が…^^;
しかもその後は蒸し暑くなるし、ホント不安定な天気です…^^;
雪さんの地方は大丈夫ですか?

でも、さすが雪さんですね!
後ろで静かに休憩されている方の事をちゃんと見ていらしたんですね〜^^
母ちゃん、そこまで気がつきませんでした…^^;
今日はこのお方もBlogに登場です♪
お楽しみに〜^^

シロちゃんが書いているBlogですよ〜^^
とっても可愛いです♪

No title

いちくん楽しそうですね~(´▽`*)
いちくんは遊ぶのが上手だからランチも楽しく遊べました(*´ω`*)
また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆
今度はもう少し涼しくなった時間に行こうかな(^ω^)

ランチママさんへ^^

こちらこそ一緒に遊んでくださってありがとうございます^^
ランチさんはとっても優しいので、いちも遊びやすいんだと思います♪
そばにいるだけでもとっても嬉しそうにしていました^^
母ちゃんもママさんに会えてとても嬉しかったです^^
また是非、一緒に遊んでくださいね♪

あとでもう1ヶ月は暑いかな…^^;
我が家も天気次第ですが、なるべく早く行けたらな〜と思います^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR