暑かったけど、楽しかった♪  ~愛ハスの定例会~

今日も暑い日が続いている いち 地方
それでも、朝の散歩からこの前父ちゃんに連れて行ってもらった喫茶店に行きたくて母ちゃんを急かしますが、今日は行かないよ~~
だって今日は父ちゃんの仕事が終わったら、楽しい場所に行くんだから
それまではお家 でお留守番です・・・

もちろん楽しい場所というのは、月1回の「愛ハス定例会」です

まだ写真は整理できないので少ししか載せられないけれど、最後まで楽しんできましたよ~~

それではどうぞ~~

P8047063_convert_20130804211925_20130804214830d7a.jpg

P8047076_convert_20130804212151.jpg

P8047077_convert_20130804212309.jpg

P8047078_convert_20130804212351.jpg

P8047104_convert_20130804212522.jpg

P8047105_convert_20130804212632.jpg

P8047110_convert_20130804212733.jpg
みんな暑いのに、元気に走り回っていました

ハスキーは本当に元気だな~~
今日も いち と遊んで頂きありがとうございました
また、 いち がご迷惑をお掛けすることもあり、本当に申し訳ありませんでした

本人はとっても楽しかったようで、最近はあまり自分から遊びに誘うことも少なくなっていましたが、今日は自分から誘ったりして楽しんでいました
本当にありがとうございました

これからも色々ご迷惑をお掛けする点もあると思いますが、よろしくお願いします


ランキングに参加しています。

日が照っていると日陰に入って、日が雲に隠れた途端に走って遊びだす いち
久しぶりに自分から遊びに誘って、皆で走り回って楽しそうにしている いち が見られて嬉しかった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

定例会、お天気はどうでしたか?
夕方葉月がいったところではかなりの雷雨で。。(汗)
みんな楽しそうにすごしていますね!

No title

夕方になると、わりと風も出てきますよね。
おそがけなら涼しいかな?

No title

サナキでございます♪
昨日はありがとうございました!
暑かったけれど若いハスは元気でしたね(笑)
積極的に遊んでいるいちさんも印象的でしたが
女子ハス相手に受け身に徹するいちさんも印象的でした。
ジェントルマンな対応^^
続きも楽しみにしております☆☆

No title

昨日は愛ハス会の日だったんですね。もうこの間の皆さんと楽しく遊んだ定例会からほぼ1ヶ月も経ってしまったんですね。
時の経つのは早いものです。
今回は皆さん何に変身されたのでしょうか?
続きも楽しみにしています。

No title

愛ハス、いいなー。わたしも一度行ってみたいです。
ガンバとナナを連れて行くのはほぼ不可能にちかいですが、せめて私だけでもいちくんやそのほかのハスキーちゃんたちに会う日がくれば、うれしいなー。

もし、愛ハスにいくチャンスがあったら、いつもの履きなれたジーンズをはいて(ガンバとナナのにおい付き)、いちくんにガンバとナナのにおいだけでもお伝えしたいです。

No title

昨日はありがとうございました(´▽`*)暑くてばてていたランチですがいちくん登場で再びテンションの上がったランチでした(≧▽≦)
夕方には帰ってしまったのでその後のいちくんの様子がわからなかったですがまたブログアップされるの楽しみにしています(*´ω`*)

もしかして。。。。

いち君は愛ハス皆勤賞?

葉月ママさんへ^^

こちらの方は幸いにも雨は降らず、かなり暑かったです…^^;
でも 雲は多かったので、太陽が雲に隠れるとみんなドッグランを走り回ったりしていました^^
人数はどうしても暑いので少なくなってしまいましたが、それでもいちは遊んでくれるお友達のところで楽しんでました^^

今回は会えずに残念!
次回遊んでくださいね〜^^

GLAYママさんへ^^

やはり日中は暑かったですが、途中雲が出たりしていたので、比較的遊べたような気がします^^
夕方は雲が出て雨が降りそうな感じではありましたが、なんとか天気も持ちこたえてくれて^^

GLAY君に会えなくて残念!
また次回いちと遊んでくださいね〜^^

サナキ様へ^^

こちらこそ本当にありがとうございました^^
今回はミフルちゃんとサナキ様の姉妹愛を間近に見ることができて、とても嬉しかったです^^
それにサナキ様も若いハスキーズからの遊びの誘いを受けている姿を久しぶりに拝見したような…^^
でもとても暑かったですよね…^^;
また涼しくなったら遊んでくださいね♪

いちをジェントルマンだなんて!
嬉しいです^^ 有難うございます♪
でもあずき姉さんとシロちゃんには思いっきりいっていたような…^^;
まだまだ大人になりきれない いちです…^^;

雪さんへ^^

本当に雪さんと会ってからもう1ヶ月になるんですね…^^
月日が経つのは本当に早いです…。

今月もちゃんと変身しましたよ〜^^
今回は夏らしいものが登場しましたよ^^
近いうちにUPしますので、もう少しお待ちくださいね^^

マルコパパさんへ^^

ぜひ お会いしたいです!
なかなかガンバ君とナナちゃんお二人を連れて日本に帰って来られるのは難しいと思いますが、もしパパさんが日本に帰ってこられたら、会える時間が出来たらいいな〜^^

もし念願かなったら、ガンバ君とナナちゃんの匂いがたくさんついた物を持ってきてくださいね〜^^
例え時間がかかっても、今から楽しみにしています♪

ランチママさんへ^^

こちらこそ本当にありがとうございました^^
着いた途端にランチさんの姿が見えた時にはとっても嬉しくなっちゃいました♪
(ランチさんとっても可愛い笑顔で迎えてくれて本当嬉しかったですよ〜^^)
いちもランチさんに会えてとっても嬉しそうでした^^
何度もランチさんにアピールしてました♪
でも残業ながら昨日は我が家の到着が遅かったので、ランチさんはすでにお疲れモードでしたね…^^;
でもまた是非遊んでください^^
ママさんとランチさんに会えることを楽しみにしていますよ〜♪



きねこさんへ^^

いえいえ、残念ながら皆勤賞にはならず…^^;
父ちゃんが仕事の時にはお休みしていたのですが、最近は母ちゃんも頑張って1人でもいちを連れて行けるよう特訓中です!
やっぱりたくさんのハスキーのお友達と遊びたいと思いますし^^

いちの変化が1番よく見られるのが、ハスキーのお友達と遊んでいる時ですしね♪
アイス姫はもちろん皆勤賞なんだろうな〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR