帰らないよ~~♪

今日は朝は涼しかった いち 地方だったのに、散歩から帰ってくる頃にはだんだん暑くなって・・・
それでも、父ちゃんが仕事に行く姿を見てもう一度行こうとするんだよね・・・
もう暑いからやめたほうがいいって・・・

結局、母ちゃんに止められて・・・でも家 には入りたくない いち
母ちゃんの庭の手入れに付き合うこととなりました・・・
(付き合うというよりも、邪魔をすると言ったほうが正解だな


そんな いち ですが、今回はちょっと前の いち の様子をお届けしようと思います

DCF881_convert_20130725154231.jpg
最近珍しい晴天の日の涼しい時間の散歩

たくさん歩いた後、突然机の上に登って休憩を始めましたよ
(この黄色い丸いものは机なんですよ~~

DCF880_convert_20130725154040.jpg
お水を飲んで、まったり~~

でも、お友達が来ると・・・。
DCF885_convert_20130725154434.jpg
座り直して、こっちにやってくるのを待ちます
(起き上がるのはいいけれど、お水のカップを落とすのはやめてよね~~

DCF884_convert_20130725154401.jpg
結局 お友達はこっちに来てくれなかったけど、それでも満足気な いち でした

もうそろそろ先に進みましょうかね
DCF883_convert_20130725154331.jpg
母ちゃんが先に進もうとすると、ガンと動こうとしません・・・

でも、ずっとここにいたら暑くなってくるからさ・・・

DCF882_convert_20130725154259.jpg
母ちゃんに引っ張られても、「嫌だよ~~と動こうとしません・・・。

最終的にはいつもの通り強制帰宅となりました・・・


1度でいいから、自分から満足して家 に帰る日があってもいいんじゃないのかな・・・と思ってしまうんだけど、それは無理なのかな・・・

ランキングに参加しています。

お家 よりも断然外の方が楽しい いち
早く庭に放牧できるように頑張らないといけないな・・・と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪それは ちょっと で~きない~ そうだんね~~~~~♪

って、歌がありましたね( ̄∇ ̄)

No title

首がぐえ〜ってなってるいちくん、かわいいです(*^_^*)

No title

わはは。。
いちくんのお散歩のシメは
かあちゃんさんとの体を張った引っ張りっこだ!(^^♪

No title

あ、今回の引っ張られているいち君。ママは私がこうなっている写真を撮りたいらしいのですが私は基本的にはママの方にすんなり行くのでこのような写真が撮れなくて残念らしいです。
柴犬のチコちゃんのブログでそのような写真を見てから憧れているらしいですよ。
いち君は引っ張られても嬉しそうですね。

No title

ハスキーの強情さ、まるだしですね!!
でも、そんなとこが可愛かったりするんですよねー。

いちくんもテーブルの上がすきなんだー。
マイペースのいち君にポチリっ!

No title

そのテーブルが、いちくんのための舞台みたいですね(^^♪
まったりのお顔も、お友達を待つお顔も、母ちゃんに引っ張られて踏ん張るお顔も可愛いです❤
でも飼い主としては、暑くなる前に帰りたいから困りますよね(^_^;)

姫ハチ母さんへ^^

おっ!懐かしいですね〜^^
でもホントこの後全然帰らなくて大変でしたよ…^^;
いつものバイバイでようやく諦めてもらいました…^^;

GLAYママさんへ^^

引っ張っておろしても良かったのですが、さすがにそれではいけないと思い色々と試して見ましたが、いちとしては「嫌なものは嫌!」と頑なに抵抗されちゃいました…^^;
ホントそう言われてもね…^^;

GLAYさんはそんなことありますか?
きっと、猫の時くらいかな…^^;

葉月ママさんへ^^

この光景は散歩のシメに多いのですが、最近は散歩の途中でも多くなってきて…^^;
引っ張りあっこばかりしているような気もします…^^;

葉月さんはそんなことありませんよね…^^

雪さんへ^^

雪さんとってもいい子じゃないですか^^
いちは「下ろせるもんなら下ろしてみろ〜♪」くらいの挑戦的な顔で母ちゃんに文句を言っています…^^;

出来れば母ちゃんとしては、雪さんのように優しい方が嬉しいです♪
雪さんを見習って欲しいものです…^^;

マルコパパさんへ^^

確かに可愛いな〜とも思うんですが、なにせしつこい!
母ちゃんが諦めるまで頑張るときもあります…^^;

そうなると母ちゃんの苛立ち倍増で…^^;

こういうところにあるテーブルやベンチには必ず上がろうとします^^
高いところが好きなのかも♪
ガンバ君もナナちゃんも高いところ好きなのかな〜^^

ネイヴェルははさんへ^^

よく見たらそうですよね^^
周りにはここよりも高い物はないので、いちのステージになってました…^^;

でもここでこんなことをしている間にもジリジリと暑さは増していくし、アスファルトも暑くなってくるというのに、先のことは考えないいち…^^;

母ちゃんの方が先に倒れそうでした…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR