

水!水!水~~~~♪

つい先日、朝から暑い日があった いち君地方♪
少しずつ、夏に近づいて来たな~~~と感じる母ちゃんであります(^^)

そんな母ちゃんとは逆に初めての夏を迎える いち君・・・
既にバテる日もあるのに、大丈夫なんだろうか・・・???

朝から日差しの眩しい!
DCF113_convert_20120526091032.jpg
暑くなりそうな予感がするね~~~(^^;)

やっぱりこの場所は散歩から外せません!
DCF114_convert_20120526091347.jpg
いつものようにお水を飲んで、ちょっと休憩♪

その後、川の見える場所へ♪
DCF121_convert_20120526092801.jpg
いつもならあまり寄らない川の方へ行こうとする いち君!

???

何だ???

DCF122_convert_20120526092655.jpg
え~~~~~!!!
水に入りたいって~~~???

お風呂、嫌いじゃない!
DCF123_convert_20120526092543.jpg
何が違うんだ???

渋々、いち君川から離れますが・・・
DCF120_convert_20120526092944.jpg
クンクンしながらも、暑いと訴えます(^^;)

再び川の方へ・・・(^^;)
DCF119_convert_20120526094348.jpg
なんとな~~く、嫌な予感・・・(^^;)

珍しく、川の方へ走ります♪
DCF118_convert_20120526094717.jpg
川には入れないぞ~~~!
(散歩で知り合ったパパさんから、この川は汚いから出来れば入らないほうがいいと教えてもらって頂いていたのです!)

諦めム~ドの中、やっぱり諦められないのかいつまでも川を見続ける いち君♪
DCF116_convert_20120526095519.jpg
ぜ~~~ったいダメです!!!

30分位じっと見ていたかな???
ようやく諦めて、戻ってきましたが・・・
DCF115_convert_20120526092424.jpg
なんだか、最近態度悪くない???

大人になってきたのか、無邪気な いち君から少しずつ変わってきた様子・・・
嬉しいやら、ちょっと寂しい?やら・・・

でも、まだまだ手がかかるから、どうなんでしょうね・・・(^^;)

まあ、元気ならいいや♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
