

遊びたいのに・・・(^_^;)

今日は朝からあいにくの雨
ちょっと小降りになったところで散歩に出たんだけど、途中からまた雨
それでも、やっぱり家 に帰ろうとしない いち です
結構 雨が強くなってきたので、母ちゃんは「帰る
いち 「帰らない
何度もそんなやり取りをしながら、やっと帰ってきましたよ・・・

まあ、午後からは雨も上がるようなので、夕方はお友達と会える可能性も
夕方に期待しましょう

そんな いち ですが、今回はちょっと前に行った ドッグランの様子を

P7116878_convert_20130724111948.jpg
ドッグランでとっても楽しそうな いち

P7116879_convert_20130724112117.jpg
お友達も一緒だもの
嬉しくて仕方がないね~~

でも・・・
P7116880_convert_20130724112205.jpg
暑さにはかなわなかった
その場ですぐに伏せちゃったよ・・・

P7116882_convert_20130724112355.jpg
先に来ていたバン君
暑かったので、ママさんに頭にお水をかけてもらいました

P7116881_convert_20130724112315.jpg
休憩したまま動かず、ドッグランに来るお友達を見つめる いち
どうせなら、起きて近づいて来ればいいのに・・・

暑さのせいで、すでにバテ気味な いち とバン君

でもこのお方は違いました
P7116883_convert_20130724112430.jpg
「遊ぼうよ~とちょっかいをかけているハチ君

もちろん、ちょっかいをかけている相手は
P7116884_convert_20130724112519.jpg
いち です

P7116885_convert_20130724112608.jpg
他のお友達もやって来て、遊びの様子を伺っております
でも、やっぱり暑かったんだよね・・・

P7116886_convert_20130724112638.jpg
「あち~~っ

いち はベンチの上で休憩~~
バン君はほとんど同じ場所で休憩

P7116887_convert_20130724112714.jpg
ハチ君もベンチの方を向いて休憩~~

その後もたまに気が向いた時に動くくらいで、ほとんど休憩ばかりしている3人でした・・・
遊ぶ場所も、だんだん日陰になっているところで遊ぶようになって、それ以外はほぼ上の写真の状態に・・・

昨日だって皆がいるドッグランに来て、少し遊んではこうやって涼んで
朝からかなり贅沢な散歩なんだからね~~
分かってる
(分かるわけないか・・・


ランキングに参加しています。

朝も夕方もお友達に会えて、嬉しい いち
もうちょっと家から近ければ、毎日のように遊びに行けるのにね~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分達で調整しつつ、時にはガウガウですね。
日陰がないと、人間も犬も大変ですよね。
木陰のランが、名古屋辺りにできるといいですよねえ~_~;
そしたら集まりやすいのになあ〜。T.M公園がいいと思うんですよね〜。

GLAYママさんへ^^

ホント、ドッグランでももっと木が必要だと思うんですけどね…^^;
確かにT.M公園はとっても良いんですけど、あっという間に1周してしまうので散歩しやすい分、物足りないかもしれません…^^;
いちもあっという間に1周してしまい、涼しい時期に散歩に行ったら4周ほどしていました^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
