スポンサーサイト


邪魔なんだけど・・・(^_^;)

今日は朝から選挙もあって、日曜日なのに父ちゃんは仕事だし、暑くなる前に いち の散歩もあって忙しかったんだけど、せっかくだから父ちゃんを仕事場に送ったついでに、久しぶりに大きな公園へ行ってきました
最初は涼しかったんだけど、徐々に暑くなってきて・・・
それでも、帰ろうとしないんだな・・・
その様子はまた次回に

今回はちょっと前の家での いち の様子を・・・

母ちゃんがソファに座ってPCに向かっているのですが・・・。
DCF909_convert_20130721223530.jpg
何か変・・・。

皆さんおわかりでしょうか
DCF910_convert_20130721223746.jpg
そう・・・。
PCを置くはずの場所に いち の足が乗っています・・・
最初はPCが乗っていたのですが、その上に いち の足がドンとやってきたんです・・・

キーボードを押されては困ると思い、PCをどけたのがいけなかった

DCF911_convert_20130721223906.jpg
母ちゃんの上にしっかりと乗っているので、PCが置けません
(汚い足ですみません 今は足の裏の毛もきちんと処理されて綺麗になってますよ~

でも・・・。
なかなか そばに来ない いち なので・・・

このままそばにいて欲しいな~

という思いもあるけれど・・・

やっぱり・・・。

邪魔

とも思うわけで・・・

母ちゃんが いち の足をどけるべきか、そのままにしておくべきか悩んでいる間、 いち はというと・・・
DCF912_convert_20130721224337.jpg
ぼ~~っとしながら、ウトウト眠っていたのでした・・・
まあ、そうだろうね・・・


ランキングに参加しています。

母ちゃんの隣で、ブログを書くのを邪魔したつもりはまったくない いち
いつもそばにいたとしても、やっぱり足をどけるのには考えてしまうんだろうな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

足だけってのがいいですね^_^
甘えてるんですよね。でも変な操作しちゃうと泣けてくるので、お互いくれぐれも、ブログアップ中の消去だけは気をつけましょうね〜。

GLAYママさんへ^^

ホント足がきた時にはビックリ!
幸いパソコンには問題無かったのでいいのですが、嬉しいような邪魔なような…^^;

ホントもう途中で消えるのだけはごめんです…^^;

No title

ママは私のそばでは何かすることを諦めていると言うか家はソファーに座ると大変なことになるのでほとんど誰も座りません。
いち君ママのそばで寝たくなったんですね。かわいい♪
私とミューの足に比べるとぜんぜんキレイですよ~。

No title

いちくん、天使の寝顔で寝てますね。
邪魔だといっても、やっぱ傍に寄って来てくれると、うれしいし、かわいいですよね。
さりげない幸せを感じました!

ああ、いち君の足、十分きれいですよー(笑)!

No title

甘えんぼのイチ君(*´ω`*)でもそこが可愛いよね(・ω<)!

雪さんへ^^

寝てくれるのはすっごく嬉しいのですが、足だったとは…^^;
でも雪さんのお家だと、ミューさんもいるので2人ソファーに来たらママさんがちょっと大変かも…^^;

でも2人で仲良く寝てくれたら幸せかも〜♪

マルコパパさんへ^^

やっぱりそばにいてくれると嬉しいし、用事があってそばから離れるのはちょっと寂しいですよね…^^;

やっぱり寝ている姿は天使ですよね〜^^

ガンバ君とナナちゃんも遊んでいる姿は天使ですよね♪

風ちゃんママさんへ^^

いつも甘えてくれたら嬉しいんですけどね…^^
まあ、たまにだからいいのかな…^^;

No title

いちくん、かあちゃんさんにべったりで可愛いなぁ❤
無碍に足をどけるわけにいかないですよねぇ(>_<)
ネイもあまりワタシにくっついてくれないコなので、たまにワタシの足の上に乗っかられて足がしびれても我慢してます(^_^;)

No title

うふふ~いちくん、かわいいなぁ。。
甘えんぼさん♪
もう、我慢しかないですねー(^^♪

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんもあまり甘えてくれないんですか?
我が家もあまり近くにいてくれないので、こうやってそばにきてくれると痺れるのも我慢してじ〜っとしてしまいます…^^;
やっぱり甘えてくれると頑張っちゃいますよね♪

葉月ママさんへ^^

葉月さんは甘えてくれますか?
なかなまいちはこうやって甘えてくれることが少なくて…^^;
こういう時は頑張ってでもそばにいたくなっちゃいます♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
