

女の子はそ〜っと♪

今日も朝からやや曇っていたせいか、暑い日差しの中散歩に行くことは避けられた いち 地方
でも、やっぱり遊ぶには暑かったようで、母ちゃんからの遊びの誘いいいは却下されました・・・
それでも 散歩の途中でシロちゃんの顔を見ることができたし、それなりに満足したようです

しかも、夕方にはみんなで遊んでいると、遠くに花火が
これには いち たちだけではなく、母ちゃんたちも楽しんだ散歩となりました
ちょっと風あって涼しかったので、外にいても辛くなかったからね
やっぱり花火を見ると、夏だな~~って思います

それでは今回でfinalとなる、楽しいドッグランをお届けしたいと思いま~す
P7166937_convert_20130717131642.jpg
バン君の隣に寝ようとしている いち の後ろから、そっとバン君を見つめるミフルちゃん

P7166924_convert_20130717130933.jpg
バン君が休憩場所を変更したあとも、前から近づいてじ~~っと見つめています

P7166923_convert_20130717130852.jpg
その後もバン君が場所を移動するたびに近くをウロウロ・・・

P7166954_convert_20130717132717.jpg
いち は母ちゃんの前で休憩
実はバン君、バン君のママさんの前でお水をもらうのを伏せて持っているのですが、なぜかミフルちゃん、 いち とママさんとの間にある 狭い場所に伏せちゃいました

ここじゃなくてもいいんじゃないかな・・・と思っていましたが・・・

その理由はその後すぐに分かりました

P7166955_convert_20130717132811.jpg
ママさんが椅子に座ったとたん、ミフルちゃん バン君に接近

P7166956_convert_20130717132902.jpg
でも、この時はすぐにそばに行くのではなく、ちょっと離れて座ります

P7166957_convert_20130717132937.jpg
でも、バン君をチラチラ・・・

P7166958_convert_20130717133028.jpg
突然ガバっと起きたと思ったら 遠くに寝ているサナキ様を見つめます

でも・・・。
よく見てみると、バン君の手にミフルちゃんの体が触れております

P7166959_convert_20130717133057.jpg
そんなドキドキのミフルちゃんの視線の先には暑さに疲れてしまっているサナキ様・・・。

P7166960_convert_20130717133200.jpg
手が触れ合っている2人はチラチラ見つめ合っております

P7166962_convert_20130717133229.jpg
でも、その後は静かに寄り添いながら2人の時間を過ごしておりました

なんだか微笑ましい時間を過ごしている2人
いつまでも見ていたい雰囲気でした・・・
まあ、女の子が苦手なバン君としてはどうしたらいいのか分からず、固まっているような気もしますが・・・

でも、今回のハスキーまみれのドッグランがきっかけで、バン君の中で色々変化があったみたいだし、これからのバン君が楽しみですね

バン君から目が離せない母ちゃんでした・・・

ランキングに参加しています。

いち には全く目もくれず、バン君を静かに追っていたミフルちゃんから目が離せなかった母ちゃん
ドキドキしている2人のそばで、気持ちよさそうに寝ていた いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも元気に駆け回ってるミフルちゃん。
バンくんの事が気になって仕方ないんですね(*^_^*)
触れ合うおててが可愛いです^ ^

GLAYママさんへ^^

この日はいつものように元気に走り回っているミフルちゃんとはちょっと違った一面が見れて、とっても楽しかったですよ^^
やっぱり女の子なんだな〜と思いました^^

No title

イチ君はまだ恋に目覚めてないのかなあ??風ちゃんの恋心にもなかなか気づいてもらえずセツナイわ~~(´・ω・`)

No title

ごめんねぇ、ミフルちゃん、
積極アプローチに瞬きパシパシビームまでもらっておきながら、
愚息は今流行りの草食系? もしくは軽くオタク(いちマニア)?のようで
つれない態度でございました。
パーソナルスペース重要!なシェパには刺激的な「みんな自由!」な日だったようです。

風ちゃんママさんへ^^

残念ながら、いちはまだ花より団子の状態でして…^^;
いつも風ちゃんがいちが近づくと呼んでくれている事は知っているのに、どうしたらいいのか分からない いち です…^^;

バンサー世話係さんへ^^

この日はバン君にとってはかなり衝撃的な1日だったような…^^;
自由すぎるいちだけでも持て余しているのに、こんなにたくさんのハスキーズに動揺しているバン君^^;
しかも静かにアピールしてくれるミフルちゃんに困り顔のバン君♪
母ちゃんにはかなり新鮮で面白かったですよ^^
(バン君としてはそれどころじゃなかったと思うけど…^^;)
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
