遊ぶのは楽しい!

最近の いち 地方は朝も少し涼しくなってきて、もちろん散歩に出れば汗はどんどん出てくるし 暑いんだけど、なんだかちょっと前よりはいいかな~
それに、今日の夕方もそこまで暑くなかったので、少しずつ散歩の時間も早くなっております
でも、帰る時間は変わらないから、散歩時間が増えているわけで・・・
でも 楽しそうだし、まあいいか・・・

やれるうちはやってあげたいし、ダメな時には強制的にでも帰らないといけないしね

明日も雨が降らないといいね
そうすれば、みんなと思いっきり遊べるし
それにここで遊ぶことは毎日の楽しみだからね

それでは今日も勉強会後の楽しいドッグランでの様子を
P7166910_convert_20130717125417.jpg
皆でドッグランの中を探索中~~
左からハン君・ひなたさん・ いち です

P7166915_convert_20130717124807.jpg
相変わらず、この2人はガウガウしております

P7166916_convert_20130717124911.jpg
もちろん その後ろにはバン君が いち を見張っておりますが、 いち もシロちゃんも全く気にしておりません

そんなバン君も・・・
P7166926_convert_20130717125752.jpg
いち 以外のハスキーさんに若干戸惑っております

その後もそれぞれ遊んだり、涼んだり
P7166919_convert_20130717125550.jpg
シロちゃん、バン君のママさんに思いっきり甘えております
可愛い~~

P7166929_convert_20130717130013.jpg
ハン君とサナキ様はまったりと過ごされておりました

P7166927_convert_20130717125830.jpg
ハン君のこの表情
とっても満足気なお顔です

この後、珈琲gouさんからかき氷の差し入れが

P7166931_convert_20130717131145.jpg
早速、シロちゃんのパパさんの所に行って、おねだり開始です

P7166932_convert_20130717131308.jpg
2人からのおねだり攻撃にパパさんゆっくり食べられなかったね・・・
いち がしつこくて、すみません・・・

P7166933_convert_20130717131425.jpg
クーロス王子もおねだりしてました

かき氷を味わった後もまだまだドッグランで遊ぶ いち たちですが、やっぱりある程度涼しいとはいえ、だんだんまったりし始めました
P7166914_convert_20130717130352.jpg
いち とシロちゃんが遊んでいる後ろで、バン君とミフルちゃんがなにやらいい雰囲気ですよ

次回はこの4人の様子をお届けしたいと思います
お楽しみに~~~

ランキングに参加しています。


たくさんのお友達と楽しそうに遊ぶ いち
いち のことよりも、たくさんのハスキーに囲まれて、挨拶されて戸惑っているバン君を見るのがとっても楽しかった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

私も一度行ってみたーいと思いつつ、遠くて中々行けません^^;
お勉強会はどうでしたか?
フードっていうと、ドッグフードの勉強?手作りもしたりするのかな?
バン君、ブラックのボディが目立ちますね。かっこいいなあ^ ^

GLAYママさんへ^^

母ちゃんもこんな機会でもないと行く事がもっと遅くなると思っていました^^;
でも、思っていた以上に遠かったです…^^;
ドッグランがあって、美味しい料理があったらたまには行きたいな〜と思います♪
ぜひご一緒できたら嬉しいですね♪

No title

お勉強の後のラン&氷は嬉しいですね!
みんなちゃんとオンオフ切り換えられるのでえらいと思います♪

No title

みんな楽しそうですね(♥ω♥)

葉月ママさんへ^^

風があったので比較的涼しかったのですが、やっぱりカキ氷は嬉しかったですね^^
いちは勉強が終わりかけてきた頃から徐々に落ち着かなくなって…^^;
でもなかなか待てないいちがよく頑張ったと思います^^

みんなお利口さんにしていて、偉いな〜と思いました^^

風ちゃんママさんへ^^

皆暑いのに、元気に遊んでいましたよ♪
お友達がいるとやっぱりテンションも上がるし、嬉しいんでしょうね^^

No title

ぎゃーーー、に、二の腕がぁ、吉田沙保里級!!!
|||(-_-;)||||||どよ~ん

バンサー世話係さんへ^^

写真の撮り方がマズかったですね…^^;
すみません^^;

ちゃんと実際に見てるから大丈夫です!!
そんな事ないですから^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア