気になる?

今日も比較的過ごしやすい朝だった いち 地方
でも、どんどん暑くなって・・・

そうだよね・・・まだ7月だもの・・・
小中学校は今日が終業式だったし、これから楽しい夏休みが始まるんだものね

これからの散歩もますます大変になるんだな・・・


夏の暑さに負けないように、今日も楽しいドッグランの様子を~~

P7166949_convert_20130717132411.jpg
母ちゃんの足の下でまったりしている いち とそのそばでくつろいでいるシロちゃん

P7166950_convert_20130717132450.jpg
そのままのんびりするような2人ではありません

P7166951_convert_20130717132531.jpg
寝たままガウガウしています

すると・・・。
P7166952_convert_20130717132606.jpg
ミフルちゃんがやってきましたよ

P7166953_convert_20130717132643.jpg
そして、シロちゃんと遊び始めました

でも、そんなミフルちゃん
P7166935_convert_20130717131538.jpg
実はとっても気になるお方がいたんです

それは・・・。
P7166917_convert_20130717130517.jpg
いち でもなく・・・。

P7166934_convert_20130717131459.jpg
シロちゃんでもありません・・・

それは・・・。
P7166922_convert_20130717130813.jpg
このお方

バンサー君

その様子はとっても可愛いかったですよ~~
でも残念
ミフルちゃんのアタックの様子は次回のお楽しみ~~

ドッグランファイナルでもありますので、もう少しお付き合いくださ~い

ランキングに参加しています。

いつものように遊ぶ いち だけど、毎回色々な発見をする母ちゃん
お友達と遊ぶ時間を満喫して、まったりする いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

ほほう。
ミフルちゃん、バンサーくんが気になっちゃったんですね^ ^
かっこいいですもんね〜。
わたしもシェパードも大好きなので、この恋がみのることを応援します!?

GLAYママさんへ^^

最初はミフルちゃんも暑くて、避暑のために近くにいたと思っていたんですが…^^;
どうも様子が違っていて^^
とっても可愛かったですよ♪

No title

あら??ミフルちゃんてば!
らぶらぶ光線が出てますよ~(^^♪v-10

葉月ママさんへ^^

本当にミフルちゃんは可愛いですね〜^^
見ていて思わず微笑んでしまいました^^

No title

サナキでございます♪

ミフルはいつも通っているドッグランでも
小さい頃からシェパードさんに
自分からアタックしています。
どうもシェパードさんが好きらしいです。

リーダーもワタシもいけないことに
この日は全然ミフルを見ていなかったので
続きを楽しみにしております^^☆☆

サナキ様へ^^

ミフルちゃんはシェパードが好きなんですね♪
この日もお友達と遊んでいたと思ったら、バンサー君のそばにいつの間にかいて^^
寄り添っている姿がとても可愛かったです^^
いつもの元気で遊びに誘うわけでもなく、静かに横にいて見つめている姿がとても印象的でした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア