難しい!

今日も先週よりは涼しく感じる いち 地方
散歩に出てもそれほど辛くありません

でも 今日はお出かけだったので、のんびり散歩とはいかず・・・
母ちゃんの様子から お出かけすることを悟っていたようで、朝の散歩から帰っても「早く行こうよ~~と玄関から催促が・・・

それではちょっと早めでしたが出発しないとね~

そう・・・。
出発したまでは良かった
途中まではかなり順調に進んでいたので、もしかしてかなり早く着くかもと思っていたのに、途中から・・・
目的地まで何度迷っただろう・・・
最終的には「ここはどこどうすればいいの」とややパニック気味に・・・

こうなったら、最後の手段だ

目的地である「珈琲 gou」さんに電話をして、これで分からなかったら家 に帰ろうと心に決め、再度目的地へと出発
途中何度も「これで合ってるのと思いながらも、教えられた道をちゃんと進んでいるんだと心に言い聞かせ、なんとか到着~~~

もっと早くに聞いておけばよかった・・・という思いと安堵の思いでぐちゃぐちゃになりながらも、なんとか着いたから良かったよ~~~

残念ながら、母ちゃんかなり焦っていたのと、時間に遅刻していたので早く行かなくちゃという思いがあって、「珈琲gou」さんの写真を撮ることを忘れてしまった
色々な方のブログで見ていた「珈琲gou」さん、一度は行ってみたいと思っていた場所だったのに~~

でも、諦めずにたどり着いて良かったという思いの方が強かったから、まあいいか・・・

皆さんの頭の中には「どうしてそこまでして行ったのか」という疑問があると思います

実は今日は「珈琲gou」さんで、ドッグフードの勉強会があったのです
最近手作り食を徐々に取り入れ始めた母ちゃん、やっぱり勉強は必要だと思い、参加してきました
(ひなたママさん、誘ってくださって有難うございました

到着した時には、かなりテンションがだった いち でしたが、ひなたママさんにドッグランに入れてもらって、ママさんにも撫でてもらってちょっとずつ落ち着いてきて・・・
勉強中は いち は母ちゃんのそばでやや大人しくしておりました
勉強後はみんなでドッグランへ

P7166907_convert_20130716225437.jpg
みんなそれぞれ、ドッグランを散策します

P7166909_convert_20130716225732.jpg
この日 いち は昨日のペット博で購入したもう1枚の服を着ていきました~~

P7166911_convert_20130716225803.jpg
バン君もハスキーまみれの中で、様子を伺っています

P7166912_convert_20130716225859.jpg
バン君、ちょっと楽しそう

P7166913_convert_20130716225926.jpg
この2人はマイペースに和んでおります・・・

P7166908_convert_20130716225541.jpg
クーロス王子の入場に群がるバン君&ハスキーズ

P7166925_convert_20130716230051.jpg
みんなとっても楽しそうにしておりました~~

しかも、この日はそれほど暑くなかったのと、気持ちいい風が吹いていたので、ドッグランでもとっても過ごしやすかった

今日は勉強会に参加させて頂き有難うございました。
一緒に参加された方々にも いち がご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・
また、 いち のお相手をして下さり有難うございました

今後ともよろしくお願いします

ランキングに参加しています。

コーヒーは美味しかったし、パンもこだわっているな~と思いながらも、落ち着かない いち のそばで一緒に落ち着きのなかった母ちゃん
車に長時間乗せられ、勉強中もやや大人しくしていたけれど、やっぱりドッグランではマイペースに遊んでいた いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

今度はもっとコーヒーを味わえるように、のんびり行けたらいいな
「珈琲gou」さん、何度もお電話してすみませんでした…
でも、無事に到着することができました
有難うございました
また、是非行きますね〜
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

初めて行く場所は緊張するよね!
でも、オレなんてペーパードライバーだから
いちかあちゃんさんを尊敬してるよ~。v-254

きねこさんへ^^

ホント、新しい場所って緊張の連続で…^^;
ナビもついていなかったので、本当困りました…^^;

母ちゃんもちょっと前までペーパードライバーだったんですよ〜^^;
まさか、こんなに運転するようになるとは思ってもいなかったです^^;
きねこさんも頑張って〜^^

おつかれさまでもでした☆

勉強会、よかったですね!
わたしはどうしても仕事の都合がつかず行けなかったです。(泣)
gouさんの場所は初めてならきっと迷うかも~(笑)
道を忘れないうちにぜひもう一度行かれては??
その時はぜひ声をかけてくださいね!

葉月ママさんへ^^

本当にもう一度gouさんには忘れないように行かないと!
でも、これだけ迷ったから、絶対忘れないかも…^^;
他の道では行けないですけどね…^^;

No title

いいですね。ドッグカフェ?でワンコのご飯の講習会があるなんて。
ママにも行ってきて欲しいものです。
あ、コメントに入れていただいたミートローフですが全然簡単なのでいち君ママさんの作る物の方が凝っています。
だってひき肉を買ってきて型にはめて焼くだけです。
ママはご飯を混ぜたり冷凍のミックスベジタブルを混ぜて焼くだけです。因みにママは電子レンジで最初に中だけ加熱してそのあと表面を焼くらしいです。
是非簡単なので作ってみてください。
皆さん、講習の間は良い子にできて偉いんですね~。 ☆

雪さんへ^^

なかなかこういう勉強はできないので、お誘いいただいた時に「これは行かないと!」と思い、参加してきました^^
多分到着するまでに時間がかかったので、いちは疲れてしまって静かにできたんだと思います…^^;

ミートローフの方が難しいような気がするのですが、作り方を見ていると「母ちゃんにも何とかできるかも!」と思えてきました^^
今度頑張って見たいと思います♪
作り方を教えていただいて、ありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア