行ってきましたペット博♪

今日は朝からいつもよりは涼しいかな~と思うけれど、湿気が多くて汗はどんどん出てくる いち 地方
まあ、日差しが強いよりはいいと思うけれど、やっぱり暑いのは変わらないね・・・
でも、今日は いち も母ちゃんもとっても楽しみにしていた日
それは何かというと・・・

P7156906_convert_20130715213903.jpg
ペット博に行って来たんです

P7156905_convert_20130715215013.jpg
でも、なんだか去年より店舗が少ないような・・・。

P7156904_convert_20130715214939.jpg
でも、キャンピングカー等も売られていて、とっても楽しかったですよ

早速 母ちゃんは出店されているお店をのんびりと回ることに

会場に着いた時に、誰かに会えるかな~と思っていたら
P7156892_convert_20130715214047.jpg
なつさんに会えました~~
早速 いち は遊んでもらいたかったみたいだけど、ここでは遊べないね・・・


なつさんと一緒に会場に入った所でまたまたハスキーさんが
P7156894_convert_20130715225838.jpg
久しぶりに会う事が出来た穂香さん
ホント、久しぶりに会えたね~~

穂香さんに会えるってことは大地さんも
ちょうどその時には大地さんはブラッシングされておりました~~
(残念ながらスタッフさんの影になっていて、大地さんの撮影ができませんでした・・・

みなさんと挨拶をして、お別れした後は いち も無料のブラッシングをしてもらって、早速会場の奥へと歩き出すと・・・。
P7156896_convert_20130715214431.jpg
目の前に鳥さんが

いち はカラスやスズメしか近くで見たことないから、かなりガン見していましたよ・・・

P7156897_convert_20130715220304.jpg
鳥さんも いち をガン見しています

P7156898_convert_20130715214544.jpg
他にもたくさんの鳥に興味を示す いち ・・・
でも、あまり近づくとびっくりするから、これ以上はダメだよ~~

P7156899_convert_20130715214626.jpg
その後は亀さんをガン見

P7156900_convert_20130715214708.jpg
動く亀を初めて見たので、かなり興味津々に見ていました

そんな事をしながら、 いち のペースで お店をウロウロしていたら、なんとムート君にも会えました
P7156901_convert_20130715214738.jpg
ムート君にまで会えるなんて、本当に嬉しいね~~
しばらく久しぶりに会ったムート君と遊んだり、匂いチェックをしたりしていたけれど、お別れしたあとはまたまた店舗を見学に~~
やっぱり去年よりは店舗数が減っていたけれど、かなりゆっくりとお店を回って、色々なものを購入~~

1番のお気に入りは
P7156902_convert_20130715214821.jpg
これ

やっぱり いち は一番だからね
なかなか似合っていましたよ~~

その後服はもう1着購入こういう時じゃないとなかなか買ってあげられないからね

色々なものを見て、のんびり過ごすことができて嬉しかったな~~
かなり時間をかけて、見学して回ったのでした~~

来年はもっと店舗が増えるといいのにね

ランキングに参加しています。

最終日だから、あまりハスキーさんには会えないかもしれないと思っていたのに、知っているお友達を含め、愛ハスでお会いするパパさんやママさんにも会えて、また 他にもハスキーさんに会えて嬉しかった いち
思わず買ってしまった1番の服をどこに着ていったらいいのか迷ってしまう母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

ご無沙汰しております、夏バテしてませんか?最終日にいかれたんですね、我が家の凛は初日に行ってきました。
やっぱり店舗数減ってましたよね!お友達とも会えていち君も楽しめた感じでなにより、土曜日に会場ではなチャンとお会いしましたよ-凛と同じバイアイで可愛い子ででした、もう少し店舗あってもいいかな-ですね、なぜか水のタンクでいいのかなあそこのブ-スの人に何回も捕まりまして水はオレ様は公園の水でも平気で飲むんだぜ-と何回も言って来てやりました大抵それで離れていきますなv-221またゆっくりと遊びたいですね

凛と-さんへ^^

お久しぶりです^^
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません^^;
我が家は夏バテもなく、いちも元気に過ごしております♪
凛ちゃん家はいかがですか?
夏バテしていませんか?

凛ちゃんは初日に行かれたんですね♪
我が家は父ちゃんの仕事の都合で、最終日に行ってきました^^
やっぱり店舗減ってますよね…^^;
試供品もほとんどなかったし、味見が出来るお店も少なくなっていました…^^;
それに我が家も設置型のお水を販売する店員さんに捕まりましたが^^;
かじって壊すかも…と言ったら、二度と捕まらなくなりました…^^;

凛ちゃんははなさんに会ったんですね♪
とても元気で遊び上手なんですよ^^

なかなかお会いできませんが、また是非是非遊んでいただきたいです!
凛ちゃん家はいつ頃がいいとかありますか?
また計画したいです♪
よろしくお願いします^^

No title

やっぱり店舗数減ってましたねー。
その分ゆったり見れたので良かったですが。。
うちは昨日の夕方に行ってきました。
ほとんど買い物もせず(笑)お手入れをしてもらって
ジャズドリームに行きました。(^_^;)
いちくんの一番のお洋服よく似合ってますよー(*^^)v
もう一枚はどんなのかな?

No title

初めてだったけど、わんにゃんのイメージでいくと、すくないな〜って思いました。
会えるかな?と思ったけど、最終日だったんですね^ ^
店舗が少ないなりに、なんだかんだと買ってしまいました。
お洋服お似合いですよ^ ^

No title

ペット博。店舗が減ってしまったんですね。
私は行ったことが無くて・・・
新しい商品とかがあるので楽しそうですね。
今まで行かなかったのですが今度は連れていって貰いましょう。

No title

こんばんは(^^♪

昨日はいち君にお会い出来てすごく嬉しかったです!!

母とも話していたんですが、昨年よりお店少なかったですよね。何となく……通路が広々としていたし。

そうそう、私もいち君が着ていた、あの”一番”服、ありゃええなぁって思いました。大きなオフ会やったら、いちかあちゃんさんがお名刺を出す前に名刺代わりになるかも!?

私的には、いち君の首に巻いていた冷え冷えグッズ、ええなぁって(#^.^#)

来年はいっぱいのお店が来て欲しいですね!(^^)!

No title

こんばんは(*^_^*)
またまたご無沙汰してしまって・・・すみません(>_<)

いち君家もペット博行かれたのですね。。。
どこの会場も店舗数が減って、縮小されてるのでしょうか。。。
寂しいですね(T_T)
お写真のキャンピングカー、充三郎県のペット博でも展示されてましたぁ~
ワン子&ニャン子で可愛いですよね♪
いち君、鳥さんや亀さんに興味津津?
一番お洋服、とっても似合って可愛いです(^ε^)-☆Chu!!

ロールケーキとっても美味しそうでした☆
いち君の笑顔で、どんなに美味しいかは一目瞭然ですね♪
手作り食にパン・ケーキ、いちかあちゃんさん尊敬してま~す☆
新作楽しみにしています(*^_^*)

葉月ママさんへ^^

確かにそうですよね♪
店舗が多いと通行するのにも大変ですが、これだけ通路にゆとりがあるととっても楽でした♪
でも、もうちょっと店舗も欲しかったな…^^;
葉月さんも手入れしてもらったんですね^^

ジャズドリームに行かれたんですか?
実は母ちゃん行ったことがないのですが、ワンコはOKなんですね♪
ワンコ用品も売っていますか?
今度行ってみようかな〜^^

GLAYママさんへ^^

会えなくて残念!
我が家も店舗が少ないという割には色々な体験をしたり、色々買ったりして楽しんでました…^^;

服は本当はどうしようか迷ったのですが、やっぱり「1番」と書かれてしまうとね…^^;

雪さんへ^^

いつもは見ないものを見たり、新しいものを発見したり、結構楽しんでいました♪
かなり疲れもするんですけどね…^^;
一度体験するのも楽しいかも♪

ムート姉ちゃんさんへ^^

私もすごく嬉しかったですよ♪
いちも早速遊びたくて仕方がなかったようですが、さすがにあの場所ではね…^^;
ムート君も色々買ってもらったのかな?

そうそう、ムート君といちは多分お揃いのネームプレートになったんだと思います♪
お揃いが増えるって何だか嬉しくなっちゃいます^^
やっぱり1番って目立ちますよね…^^;
でも、やっぱり購入しないわけにはいかなかった…^^;
首の冷え冷えはなかなかいいみたいですよ♪
でも、冷え冷えしたままガウガウするからすぐに破れそう^^;

hak-kaさんへ^^

充三郎さんの地方のペット博も店舗が減っていたんですね…。
ホント、寂しいですよね…^^;
キャンピングカーの中でも1番可愛いな〜と思って見ていました^^
このキャンピングカーは全部の会場を回っているんですね♪

最近色々な動物に興味を持ったいち…^^;
特に鳥は日常ではあんなに近づくことは出来ませんからね…^^;
かなり間近に行きたかったみたいですよ♪
亀も動くたびにビビって…^^;

そんな風に体験しているいちを見るのは、かなり面白かったです^^

ケーキやお菓子はなんとか色々工夫して頑張ることができるのですが、まだまだ手作り食に関しては勉強不足ですね…^^;
そんな母ちゃんを尊敬してくださるなんて、本当にありがとうございます!!
頑張らないと〜!って力が湧いてきました♪
また新作を紹介できるように頑張ります^^

No title

ペット博、行かれたんですね♡♥私のペット友も行きましたよ(^_-)-☆楽しめましたか???一番のお洋服、めっちゃかっこいい(*´ェ`*)

風ちゃんママさんへ^^

残念ながら昨年よりは店舗数が減ってしまっていたのですが、それでもとっても楽しめましたよ♪

やっぱりいちは1番なのかな…^^;と思って買ってしまいました…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア