ちょうだい♪  ~愛ハス定例会~

今日も暑い日でしたね~
35℃を超えない日がないという状況の中、ワンコ達も大変です
いち も散歩をサッサと済ませて家 に帰ってくるも、この日は いち のお肉を買いがてら、ドッグランに
でも、暑いから思いっきり遊ぶことはなかったけれど、お友達に会えるのはいいよね

その様子はまた次回

今日も愛ハス定例会の様子をお届けしようと思います
母ちゃん 1人で いち を連れて行った割には頑張って写真を撮っていたようで、まだまだ元気な様子をどど~んと載せていきますよ~

前にもお話したようにかなり暑かった愛ハス定例会
パトラッシーさんのママさんがアイスの差し入れをしてくださいました
火照った身体にはとっても嬉しくて、美味しかったです
(パトラッシーさんのママさん本当にありがとうございました

その様子を見ていたハスキーズ
P7076834_convert_20130708150313.jpg
ランチさんのママさんの持っているアイスをサナキ様と葉月さんがガン見
サナキ様の目がキラキラしてる

キラキラした目をしていたのはサナキ様だけじゃなくて・・・。
P7076835_convert_20130708150347.jpg
シロちゃんもだし

P7076837_convert_20130708150506.jpg
いち

みんな貰えるんじゃないかと、かなり期待しています
でも残念だけど、これはあげられないんだよ~

P7076836_convert_20130708150434.jpg
「ちょっとだけ とサナキ様、頑張ってます

さすがにアイスはね・・・

アイスをもらえなかったサナキ様・・・
P7076831_convert_20130708150138.jpg
残念そうに・・・。

P7076832_convert_20130708150207.jpg
寝ちゃいました・・・


一方、諦めの悪い いち は案の定、諦めが悪かったので、かち割り氷をあげてみました

P7076838_convert_20130708150628.jpg
「冷た~い

P7076839_convert_20130708150658.jpg
氷も美味しかったようで、催促してきましたよ
やっぱり冷たいものは いち も大好きなんだね~

ランチさんにもシロちゃんにも氷をあげたら、2人とも気に入ってくれたみたい
特にランチさんは気に入ってくれたみたいで、氷を取られないように守ってました
この暑さだから、冷たいものは貴重だものね

P7076845_convert_20130708151747.jpg
冷たいお水を待つ2人

しばらくの間はお水が貴重になってくるんだろうな~
また氷を持っていったほうがいいのかな


ランキングに参加しています。

パパさん、ママさんにもハスキーズにも冷たいものが必需品だった愛ハス定例会
それでも、とっても楽しかった母ちゃんと いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

お犬のサナキでございます♪
先日はありがとうございました。

ワタシのおねだり姿をしっかり激写して頂きありがとうございます(笑)
ふて寝姿も…^^;
ランチさんのママへのキラキラ光線、通じませんでした。
暑い中、いちさんはこの日も元気でしたね。
若いって素晴らしい♪

最後のツーショット写真も爽やかですね☆☆

No title

う・う・う・う・う。(T_T)
アイス貰えなかった~。っていても貰えなかったんですね。
ママは散歩の途中でガリガリ君を買ったりするのですが1/3ぐらい私にくれたりします。
皆さんのママさんほどその辺りはキチッとしていない感じで良かったです。
でも氷を貰えたんですね。
あの日は暑かったのでそういうものでもないとどうにかなりそうでしたよね。
ママは短パンだったので車の中で寒かったらしいのですが私たちはそれほどでもなかったのでした。

No title

アイスを見つめる目がほんとにキラキラしてるう(・ω<)!
風ちゃんもこの前、私が落とした氷をすっごく嬉しそうに食べました。前にあげた時は匂いを嗅いで、全然興味を示さなかったのにい(*_*)

No title

みんな暑くて日陰で集まってたのに、アイスクリームをみた途端、キラキラですね^ ^
おメメかわいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナキ様へ^^

こちらこそ本当にありがとうございました^^
お礼が遅くなり申し訳ありません。
また母ちゃんのBlogでのお礼となってしまい、重ね重ねすみません…^^;

今までのんびりされていたサナキ様が、皆さんがアイスを手にした途端、目がキラキラした姿を思わず撮っちゃいました♪
暑かったから余計ですよね…^^;
いちもかなり要求していましたが、カチ割り氷を食べてもらいました^^

この時は皆の目がキラキラしていたのが、とても印象的でした^^
来月もきっと暑いんでしょうね…^^;

少し日が陰っていた方がありがたいんですけどね^^

雪さんへ^^

雪さんのママさんは優しいんですね^^
ちゃんとくれるなんて♪

残念ながら母ちゃんは時々あげるくらいで、あまり いち にあげません…^^;
この時には氷をあげましたけどね^^

この日は本当にアイスや氷がなかったら、熱中症になりそうなくらい暑かったです^^;
帰りは涼んで帰ることができて良かったですね♪

また是非遊びにきて下さい^^

風ちゃんママさんへ^^

やっぱり暑い日に氷をあげると、徐々に欲しがるようになるみたいです♪
いちも最初は氷には全く興味を示しませんでしたが、冷たいことが分かったら、お水に氷をいれて欲しいと要求します^^;

冷たいお水は犬も好きなんですね♪

GLAYママさんへ^^

やっぱりアイスには皆、目がないんですね♪
マッタリしていたはずのハスキーズが一斉にわらわらし始めた時には、思わず笑ってしまいました^^

鍵コメさんへ^^

ありがとうございます^^
全く気づきませんでした…^^;
さすがママさんですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア