やっぱりお友達に会うって嬉しい!  ~愛ハスの会~

今日もかなり暑い いち 地方です
最高気温が37℃越え
全国ではとうとう39℃まで上がってるって…

人の体温よりも高いってどういうこと
みなさん、くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね〜

そんな いち はというと、昨日の夕方もたくさんのお友達と遊んで、暑いせいもあって座っている時間も多かったけれど、それでも時々走ったり
暑い中でもやっぱりお友達に会えないのは嫌だからね

でも、家に帰ってふと、いち の顔を見るとなんか変…。
よ〜く見てみると…

瞼が腫れてる

なんだかボクシングの試合後の顔みたいな感じ…

実は昨日もバン君とちょっとやっちゃいまして…
(後で知ったんですが、バン君も負傷したようで…)

堤防も暗くなっていたから、その場では確認できず…
暗い所では出来ればやめて欲しいなぁ…

バン君、ごめんよ〜
また傷が増えちゃったね…。

それでは気分を入れ替えて、愛ハス定例会の様子をどど〜〜んとお伝えしま〜す
楽しそうな姿に言葉はいらないかな

どど~んと、どうぞ~~

P7076798_convert_20130708144438.jpg

P7076806_convert_20130708144753.jpg

P7076808_convert_20130708144909.jpg

P7076817_convert_20130708145436.jpg

P7076819_convert_20130708145705.jpg

P7076851_convert_20130708152026.jpg

結構、日陰で休んでいる姿が多いのですが、それでも遊んだりしていて、とっても楽しそうでしたよ~~

それに今回はシロちゃんも愛ハス参加です

P7076824_convert_20130708145922.jpg

P7076825_convert_20130708150029.jpg

P7076833_convert_20130708150244.jpg

P7076842_convert_20130708151642.jpg

P7076844_convert_20130708151721.jpg


P7076846_convert_20130708151825.jpg
みんなと遊べて、とっても楽しかったね

暑かったけど、それでもシロちゃんは遊びたくて ランの中を走ったり、 いち 「遊んで~ と催促したり、いろいろなお友達と一緒に遊んだりしていました

いち は日陰で遊ぶことが多かったかな~
この暑さじゃ仕方がないよね・・・

いつまでこんな暑さが続くんだろう・・・。
母ちゃんの方が参ってしまうよ・・・


ランキングに参加しています。

暑い中でも、たくさんのお友達に囲まれて、嬉しそうな いち
いち 以上にお友達に会えてはしゃいでいるシロちゃんは可愛いな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

瞼は大丈夫ですか?
互いが怪我をしてしまうのは、ちょっと心配ですね。
夏は化膿しやすいから気をつけてくださいね。
暑くてもみんな元気に走り回ってますね^ ^
日陰が大人気ですね。
屋根は治ってましたか?

きゃ〜 可愛い写真ありがとう!

今日は明日、白の1さい誕生日プレゼントを手作りおやつまで頂き、(≧∇≦)なんにも知らない おてんばお嬢に代わり御礼申し上げます

当日もったいぶって少しずつ味わせながらあげる。

やっぱりパパが頑張りすぎて毛を抜きすぎ別人(別犬)だね^^;

モフモフハスちゃんの方がかわいいよね〜?

白、横から見た首元なんかキモいんだよね...

なにはともあれ 突然我が家にきたパワフルお嬢が おかげさまで初バースデーだっ特別な事出来ないけどもめで鯛なぁ。

いちくん家には これからもお世話になりますm(_ _)m

バンくんの件といい...いちくんもなんだかんだ大人の階段登っちゃってるよね

かわいい欽ちゃん走りだけは変わらないほしい(o^^o)

No title

毎日暑いね(´・ω・`)それでも外に出かけるイチ君は偉い!!最近は、風ちゃんもお庭が相当暑いのか、さっさと部屋に入ってきます^^;

GLAYママさんへ^^

いちの怪我は1日立ったらほとんど目立たなくなって♪
嫌がるそぶりも見られなくなったので大丈夫だと思います^^

この日も日陰が大人気!
皆 少し遊んでは日陰に避難すると言った感じで遊んでいました^^

屋根は直っていましたよ^^
前より日陰の部分が広がっていましたが、それでも足りないくらい…^^;
もっと日陰があったら、遊ぶかもしれませんね♪

No title

瞼が腫れていたとは・・・。私はけっこう目の下に怪我をしていることの方が多くて・・・。はげてますが・・・。
お互いに気を付けましょうね。
今日もミューの写真をありがとうございます。
シロさんにお会いしたかったと言いましょうか?多分、帰りに入り口付近ですれ違ったパピーちゃんがシロさんではないかと思うのですがママもいきなり見ず知らずの方に「シロちゃんですか?」とは聞きづらかったみたいですれ違ってしまいました。
シロさんはまだまだ元気なんですね。若いな~。

シロママさんへ^^

シロちゃんももう1歳なんですね〜♪
なんだか出会った頃からあっという間だったような^^

出会った頃よりもますますパワフルなシロちゃんも、これからはお姉さんになっていくんですね〜^^
まだまだパワフルなままのシロちゃん♪
元気なままのシロちゃんでいてね〜^^
これからの1年も楽しい経験がたくさん出来るといいですね♪

いちもお兄ちゃんになってきたけれど、まだまだあどけないいちですよ…^^;

風ちゃんママさんへ^^

これだけ暑いと火傷するんじゃないかってかなり心配なんですが、お友達に会えないのは嫌みたいです…^^;

夜になっても暑さが落ち着かないのが嫌ですね…^^;

No title

またご無沙汰してしまっています・・・すみません(ToT)
いち君の瞼、大丈夫ですか?

毎日暑くて、ハスキーには辛い季節になってしまいましたね(-_-;)
あっ・・・人間にも辛いですね。。。(泣)
熱中症気を付けて下さい!

いち君ブログ早速リンクさせて頂いちゃってます(*^_^*)
充三郎ブログ、リンクして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます☆
これからもヨロシクお願い致しま~す!

雪さんへ^^

シロちゃんのパパさんが「ミフルちゃんにそっくりなハスキーさんが帰って行かれた。」と言っていたので、雪さんのことなんだろうな〜と思っていました^^
この暑さでもシロちゃんは元気です♪

瞼は腫れもひいて、傷もなかったので大丈夫でした^^
雪さん顔の傷は撫でている時に見つめてしまいましたが、あまり目立たなかったので、良かった♪
女の子は顔が命!ですからね♪

hak-kaさんへ^^

ホント暑い日が続きますね…^^;
充三郎さんも暑さは大丈夫ですか?
食事は食べているのかな?

なかなか食欲も落ちてくるし、熱中症も気をつけてあげないといけませんが、遊びも満喫しないとね♪

これからまだまだ暑い日が続きますが、いつか充三郎さんに会える日を楽しみにしていますね^^

Blogのリンクありがとうございます^^
早速、充三郎さんのBlogも リンクさせて頂きます^^

No title

毎日毎日暑いですね~(-_-;)
でも愛ハス参加のみなさんはとっても楽しそうに遊んでますね♪
いちくんとシロちゃん仲いいですね(^u^)
寄り添っているところ、すごく可愛いっです❤

たくさんのお友達と遊べて、いちくん良かったですね♪

ネイヴェルははさんへ^^

今週は本当に暑さがこたえる日しかありませんでしたね…^^;
ネイヴェルさんもママさんも大丈夫ですか?
熱中症にもお気をつけ下さい♪

愛ハスでは皆 バテてしまっていると思っていましたが、結構元気に遊んでいるお友達もいて^^
元気だな〜と感心してしまいました♪
いちも遊ぶのが大好きなお友達に囲まれて、ホント恵まれていると思います^^
ありがたいですね^^
今年はネイヴェルさんのようにプールにも連れて行ってみようと思います^^
どうなることやら…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア