会えたよ~~♪   ~愛ハス定例会~

今日も朝から暑い日が続いている いち 地方
散歩に行っても今日は遊びも省略
しかもいつもは猫の出現ポイントだけは必ず探検に行く いち がそれもパス
帰りにシロちゃん家 だけは立ち寄って、シロちゃんがいないのでつまらなそうに帰ってきました
(そりゃ、暑いんだもの・・・いるわけない

その後は母ちゃんに暑いと言い続け、ようやく涼しい場所を見つけてお休み中です
ご飯も最近は残しがち・・・

これだけ暑かったら仕方がないよね・・・。
今週はこんな日がずっと・・・

大丈夫なんだろうか・・・


そんな暑い日も愛ハス定例会の記事で吹っ飛ばしましょう
今月の愛ハスでは嬉しい再会があったんですよ~~

それは

P7076778_convert_20130708141728.jpg
ミューさん
ブログを始めた頃から、お付き合いさせて頂いている雪さんの弟さんです
会うのは春の乱以来
会えて良かった~~

会って早々、遊び始めましたよ~~

P7076779_convert_20130708141815.jpg
いち は前に遊んでもらったこと覚えているのかな~~
そこへ、雪さんも来てくれましたよ

P7076780_convert_20130708141852.jpg
いち はミューさんと雪さんに会えて嬉しそうです

P7076781_convert_20130708141948.jpg
嬉しい再会の挨拶をしていると、セリーナちゃんとアルディーレ君も到着~~
皆で挨拶をします

P7076782_convert_20130708142911.jpg
挨拶が終われば、遊び再開で~~す

P7076783_convert_20130708143039.jpg
しばらくミューさんと遊んでもらって、雪さんも心配そうにミューさんと いち のそばにいてくれました
雪さんは優しいお姉さんなんです

また是非、雪さんにも遊んでもらえたらいいな~~

そして、この方も
P7076788_convert_20130708143500.jpg
ジャジャさんです

P7076789_convert_20130708143530.jpg
ジャジャさんにも遊んでもらいましたよ~~
こんな暑い日でも遊んでもらえてホント良かったね

そして、1番 いち のそばにいたのに、写真がほとんどなかった・・・
P7076816_convert_20130708145347.jpg
ランチさん
(多分春の乱以来だったと思うのですが、色々な方のブログでランチさんを拝見しているのでちょっと自信がありません

笑顔の可愛いランチさんに癒されて、ママさんともたくさんお話が出来てほんと嬉しかったです
また是非遊んでください

なかなか会えないハスさんとこうやって会えるなんて
会えて本当に嬉しかったです
それに いち とも遊んでいただき、有難うございました
また是非遊んでもらえたら嬉しいです

今後ともよろしくお願いします

ランキングに参加しています。

たくさんのお友達に会えて、テンションだった いち
色々な方のブログで見ているハスさんが目の前にいるなんて、なんてすごい事なんだと改めて会えたことが嬉しくて仕方なかった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いち君、ミューと遊んでくれてどうもありがとうございました。ミューはいつも私に襲いかかるのでお友達と上手に遊べるかちょっと心配です。でも上手に遊んで貰えたので・・・いち君のお陰ですよね。
家のママはジャジャさんと私のサイズが全然違うのに見間違えたりしていたようです。毛の色がそっくりとか言っていました。
暑くてあまり走り回ると言う訳にはいきませんでしたがとっても楽しかったです。次は何時かな~?

雪さんへ^^

こちらこそ会えて嬉しかったですし、ミューさんにも遊んで貰えていちも楽しそうでした♪
ミューさんはとっても上手に遊んでくれましたよ^^
いちも遊び上手なミューさんに、嬉しそうにはしゃいでいました♪

本当にありがとうございました^^

ジャジャさんと雪さんの毛色は似ていると思います^^
茶ハスの方でも毛色が微妙に違うので、面白いですね^^

また会える日を楽しみにしています^^

No title

この日ランチは明らかにいちくんママの氷目当てでした(笑)氷を私の物と言わんばかりにその場から動かなかったですよね(;^ω^)でも、そのおかげでたくさんお話ができました(≧▽≦)暑さが苦手でこんなに暑くても友達が集まるなら行きたい、遊びたいって思うのですよね(´▽`*)お友達の存在って大っきいですね~(#^^#)

ランチママさんへ^^

あれだけ暑いとやっぱり氷とかお水って大事ですよね♪
ランチさんはそれが分かっているので、どうしても氷はGETしておかないと^^
でも、そのおかげでたくさんのお話が出来て本当に嬉しかったです♪
有難うございました^^
これも半分はランチさんのおかげですね^^
ランチさんありがとう♪

これだけ暑くて遊ぶ気にならなくても、お友達がそばにいることが大事なんだな〜と感じることがあります^^
またランチさんとママさんに会えたらいいな♪

これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR