スポンサーサイト


バン君の出番!

今日は朝からとにかく暑い
湿気が多すぎて、散歩の途中から気分が悪くなった母ちゃん
でも、 いち も同じだったようで、30分位歩いた所で、休憩ばかりしようとする・・・

これはまずい・・・

とりあえず、家 の方向へ向かい 休憩しようとする いち をなだめながら、さっさと帰ります

なんとか いち も母ちゃんも無事に 家 に到着~~

ホント熱中症で倒れるかと思ったよ・・・
しばらく いち の様子も見ていたけれど、冷たいタオルで身体を冷やしたこともあって、元気に復活
朝食はいらないというので、特別に鹿肉をあげてみたらこれは食べてくれた
今年は例年以上に暑い日が続くみたいだし、体調管理が難しくなりそうだね・・・
今日みたいな日は散歩もかなり早朝から行かないとダメかしら・・・

そんな大変な朝でしたが、夕方は暑くても どうしても行きたいのがいつもの堤防
そりゃあたくさんのお友達と一緒に会えるし、遊べるし
もちろん お菓子ももらえるしね

この日もハチ君と思いっきり遊ぶ いち
(この日も夕方日暮れ後に遊んでいるので、写真が暗くなっております・・・すみません

P6296755_convert_20130701143328_20130706160514.jpg
毎日ガウガウしても飽きない2人です

P6296756_convert_20130701143409_20130706160610.jpg
楽しそうに遊んでいる2人のそばに・・・。

P6296757_convert_20130701143543_20130706160625.jpg
いました バンサー君(バン君)です
バン君は いち とハチ君がガウガウ遊び始めるとそわそわしてママさんに止められてます

なぜかバン君はこうやって遊び始めると、喧嘩かもしれないと仲裁に入ってくれます
ママさんから「喧嘩じゃないよ」と言われても、自分で確認しないと気がすまないタイプ
しかも、 いち とはよく分からない関係なので、確認すると同時に「ガウ~~~ッ」と言っちゃって・・・

バン君にはこのガウガウが遊びに見えない
もしかしてハチ君がやられていると思っている
バン君としてはハチ君は弟だと思っているみたいだし・・・
でも、 いち と喧嘩するつもりはないのは分かるし、 いち に走って欲しそうな気配の時もあって、 いち が走ればバン君も走るし

結局 バン君と いち との不思議な関係が解明できていないので、飼い主である母ちゃんにもよくわかりませんが、ますます謎が深まる2人です

P6296760_convert_20130701143648_20130706160646.jpg
そんな事を言っている間にバン君が徐々に いち とハチ君に近づいていました

3人が仲良く遊ぶ日は来るのだろうか・・・


ランキングに参加しています。

バン君に会うと遊ぶわけではないけれど、会えないとどこかにいるんじゃないかと探してしまう いち
バン君がお茶目で可愛い~なと思うと同時に、 いち との関係が不思議すぎてつい、2人を観察してしまう母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンコたちの相性というか、関係ってビミョーですよね。
パンサー君といちくん、そーいう関係だったんですね。(しばらく仕事がいそがしくて、話題についていけなかった期間があったもので。。。汗!)


三人が仲良く遊べる日がきますように。。。

No title

湿度が高いと気分悪くなるのわかります!
この前仕事中に、急に気持ち悪くなって・・・。
学校の朝礼で貧血で倒れる子って、きっとこういう気分なんだろうなって思いました。
お友達と仲良く遊ぶにはどうしたらいいんでしょうね~。
二人でお出かけしてみるとか?
どうでしょう。

マルコパパさんへ^^

ホントバン君との関係はブログに書いていてもよく分からなくなってきてしまいます…^^;
でも決して仲が悪い訳ではないんですよね…^^;
むしろ惹かれあっている??

なのにうまく遊べない2人^^;
見ている母ちゃんとしては不思議で面白いんですけどね…^^;

GLAYママさんへ^^

ママさんもお仕事中大変だと思いますが、熱中症には気を付けて下さいね^^

バン君とは一緒にカフェにも行った仲なのですが、その時にはいちが大興奮して落ち着かなかったので、バン君に怒られちゃいました…^^;(当たり前なんですけどね…^^;)
2人でいてもいつもの関係が静かになるだけなのかも…^^;
それもよく分かりません^^;

m(-_-)m

うちの愚息の話題で恐縮です;;;
なんだろうねぇ、バンの反応は。いち君には自分と同じように振る舞って欲しいのかなぁ。ガウガウ遊んでないでオトコの旅に出ようぜ、的な? (ま、旅ったって、あんたらリードついてるけど)
不明です。本当はどーでも良いようなことに拘っていたりして?
ふむ、男は分からん。
この2匹の関係を文字にまとめる自信が無いので、お任せいたします。
(^^)/

バンサー世話係さんへ^^

ま、まさかいちがバン君の期待を背負ってる??
バン君はホント男!って感じですよね^^

オトコのリードつきの旅♪
(飼い主つき)

いちもバン君の元で男を磨いてもらわないとね^^

いつかバン君との関係がライバルと呼べるようなものになれたらいいと思います♪
かなり時間はかかるけどね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
