それぞれの時間♪

今日は朝から湿気の多い散歩にさすがの いち もちょっとダウン気味・・・
いつも公園で休むとはいうものの、今回は時々水補給する場所で座ったと思ったらそのまま伏せちゃったよ・・・。
思わず水をかけようと思ったけれど、それは嫌だったらしい・・・
雨が上がったばかりだったから、濡れたアスファルトの上が気持ちよかったのかな

しばらく休憩したあとは自ら起き上がって散歩続行~~
そこで帰ろうと言わないところが、 いち らしいよね・・・

午後からは晴れるというし、お友達にも会えそうな予感
楽しみだよね~~

今日もちょっと前の夕方の様子を
(日暮れギリギリの写真なので、ちょっと見づらいかもしれません・・・すみません

夕方の堤防はみんなそれぞれやりたい事をしながら過ごす時間

P6296723_convert_20130701132805_20130705124320.jpg
相変わらず、この2人はガウガウ中です

P6296724_convert_20130701132859.jpg

P6296726_convert_20130701133038.jpg
最近、ガウガウもちょっと激しくなりました

P6296746_convert_20130701142837.jpg
バン君のママさんの所にお菓子をもらいに行ったり・・・

P6296747_convert_20130701142909.jpg
バン君はアリスちゃんパパさんの所にお菓子をもらいに行きましたよ

P6296727_convert_20130701142344.jpg
その後アリスちゃんはガサ入れに・・・行ってらっしゃ~い

その後バン君も
P6296749_convert_20130701142949.jpg
ガサ入れ隊長のアリスちゃんを見習って、バン隊員も突入~~

P6296750_convert_20130701143023.jpg
毎日のようにアリスちゃんがガサ入れに行くから、きっと草むらの中に道ができているんだろうな~

でも、残念ながらガサ入れ隊員は今のところバン君だけ
(ハチ君も気にはなっているようだから、いつか隊員2号としてガサ入れに行くんだろうな 楽しみにしているよ~~

P6296752_convert_20130701143104.jpg
その後はバン君と走ったり

P6296768_convert_20130701144119.jpg
またまた激しくハチ君とガウガウするのでした~~

P6296769_convert_20130701144146.jpg
あっという間に日が暮れて、気づいたらみんな帰る時間に
でも、これだけ遊んでも もっと遊びたいというワンコ達には満足という言葉はない
半分 強制的に帰ることになるのは残念だけど、真っ暗になったらどこで遊んだいるのかも分からないからね・・・

こうやって遊んでもらえることは本当にありがたい事ですよね~~
遊べる時間が持てる間は母ちゃんも頑張らないとね


ランキングに参加しています。

どれだけ暗くなろうと、どれだけ雨が降ろうとお友達がいたら遊ぶに決まってると思う いち
これだけみんなで楽しく遊んだ後は、出来れば素直に家に帰って欲しいな~ と思ってしまう母ちゃんに
応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

バンくん、黒いからガサイレしたらわからなくなりそうですね。
何かいいもの見つかったかな?
今日も暑くなりそうですね。明日は定例会だけど、暑そうなのでお休みかも?いちくんは行くのかな?また写真楽しみにしてます^ ^

No title

こうして日は暮れていく。。。(笑)
いっぱい遊べて楽しいね!(*^^)v

GLAYママさんへ^^

そうなんです^^
暗くなると一番バン君が分かりづらい…^^;
でも、バン君はママさんの指示は必ず聞くので、心配はいらないんですけどね^^
GLAYさんは明日お休みですか?
確かに暑いですものね…^^;
一応母ちゃん初めての1人で連れて行こうか思案中です^^
できれば行けたらと思っているんですけどね…^^;

葉月ママさんへ^^

どうしても明るい時間は暑いので、あまり遊ぶことが少ないんですが、日がくれるとみんな元気になって帰るのが遅くなっちゃうんですよ…^^;
楽しそうなので良いんですけどね…^^;

No title

だんだんと暗くなる写真を見て、時間の経過がわかりましたよー!
この堤防って、囲まれてるんでしたっけ。
ワンコちゃんたちが逃亡することはないのかな? ガサ入れを見てて
ちょっと気になりました。

マルコパパさんへ^^

この堤防は囲まれてはいません^^;
ガサ入れの向こうは川が流れているのですが、すぐに川ではないので刈られていない草の中を探索できるんです♪

時々スイッチが入ると暴走することはありますが、大好きなパパさんママさんが一緒に呼んでくれるので、今のところ無事です…^^;

No title

ガウガウの時の目が怖いけど・・・本人たちは楽しんでいるんですよね~~(^_^;)やっぱりダイナミック(・ω<)!

風ちゃんママさんへ^^

そうなんですよね…^^;
ドッグランでも大型犬が遊んでいると、「喧嘩しているのに止めないのか?」と言われることがあるのですが、こういう遊び方なんです…^^;
(小型犬の遊び方を大型犬に重ねると思うとイメージしやすい?)

本人たちはとっても楽しくて、暑くなければ結構遊んでいます…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア