スポンサーサイト


ジャンピングキャッチ!

今日は朝からドッグランへ行って、いつものトリオ(ハチ君・バンサー君)と一緒に遊んだ いち
でも、バンサー君が途中から調子が悪くなっちゃってかなり心配したけれど、お医者さんに行って捻挫と診断されても とっても元気だと聞いて安心しました
でも、無理はしないでね~~
それでも、 いち は夕方の散歩でバンサー君に会えると思って、いつもバンサー君が通ってくる橋の上をず~~っと見つめていました
会えば「ウ~~~ッって言われたり、喧嘩まではいかないものの ガウガウ言ってるくせに、会えないとそれは嫌なんだね・・・
ホント君たちは理解しがたい関係だよね・・・

そんな夕方はもちろん帰宅拒否
ハチ君ママさんになだめてもらいながらなんとか堤防は出たけれど、今度はハチ君と別れた後で帰宅拒否
今日はアリスちゃんもいないので、なだめようにも母ちゃんの言うことは聞かず・・・

仕方ないのでアリスちゃんの家へ寄って、ベランダにいたアリスちゃんに挨拶をして帰りました・・・
ここまでしないと帰らないなんて・・・
やれやれ・・・。

そんな いち でしたが、お友達と一緒にお菓子をもらっているときは俄然元気
お菓子タイムでみんなでやっているのが  ジャンピングキャッチ

一番上手なのがハチ君
P6296733_convert_20130701142450.jpg
ハチ君、お菓子を投げてくれるのを今か今かと待っています

P6296734_convert_20130701142525.jpg
ジャ~~~ンプ
ちょっと写真がブレていますが、ジャンプも高くて凄いです

P6296742_convert_20130701142716.jpg
今度は正面から
嬉しそうに待っているハチ君

P6296743_convert_20130701142753.jpg
これは ベストショット
なかなかいい顔してますよ~~

ちなみに いち も正面から撮ってみました

P6296739_convert_20130701142604.jpg
期待を込めた目で、お菓子が来るのを待っています

P6296740_convert_20130701142634.jpg
これもなかなかベストショット
宙に浮いているお菓子をガン見

ダイちゃんもテル君もジャンピングキャッチをしているけれど、やっぱり上手なんだよね
また頑張って撮ってみよ


ランキングに参加しています。

いつもお菓子には目がないアリスちゃんはなぜかジャンピングキャッチは苦手 でも、お菓子をねだるのは一番上手 そんなアリスちゃんに弱い母ちゃん・・・
お菓子をくれる飼い主さんにピタッとくっついて、アピールをする いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉぉっ!すっごーい!
いちくんにこんな特技があったとは!!
今度ぜひ見せてくださいね~(^^♪

葉月ママさんへ^^

その手にお菓子があると分かれば、すぐにやります…^^;
お菓子絡みとなると真剣です…^^;
葉月さんは特技はありますか?
あったら是非今度見せてくださいね〜^^

No title

皆さんジャンピングキャッチが得意なんですね。私はとろいのでで取れません。オモチャもママが投げてくれますがいっつも転がったものを取っています。
皆さんでも面白いお顔になるんですね。ジャンプしている全身もお願いします。

No title

おおーっ ハチ君すごいっ!(^^)!
そして、飛び上がる瞬間のナイスショット(^_-)-☆
最後までお菓子の行方を追ってるいちくんのお顔もすっごい可愛いですね(*^_^*)
ちちが今、連続キャッチを仕込んでいるのですが、4個目ではじいてしまい失敗するネイです(^_^;)

雪さんへ^^

いちも最初は上手くいかず戸惑っていましたが、徐々に上達してきました^^
雪さんもいつかはできるようになると思います^^

キャッチしようとする瞬間はなかなか面白い顔でしょ?
今度は全身が撮れるように頑張ります^^

ネイヴェルははさんへ^^

連続キャッチなんてなんて高度な技を!
しかもあと少しで4回までいけるなんて^^
ますますいちも腕を磨かないと…^^;

ネイヴェルさんの実践しているところが見たい!

No title

精悍なハチがたくさんで、ありがとうございます。

それにしても……
ハチがやさし~くオヤツを戴けなかった事から始まった、ジャンピングキャッチがこんなに流行するとは (*´∀`*)

姫ハチ母さんへ^^

やっぱりこれだけ綺麗にキャッチしてくれると、投げる方も面白いし、楽しいですよね♪
このジャンピングキャッチ、今となっては出来ない子の方が少ないような…^^;
次は何を流行らせてくれるのかな?
ハチ君楽しみにしているよ〜♪

No title

おお(*´ェ`*)イチ君ベストショット!!お菓子をキャッチするの上手ですね~~(^_-)-☆

風ちゃんママさんへ^^

お菓子のためなら頑張れる いち…^^;
だいぶ上手になりました^^;

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
