ちゃんと遊びなよ・・・(^_^;)

今日も朝からとっても暑い いち 地方
それでも、日が影っている間にお散歩へ~~
父ちゃんのお見送りを兼ねてのお散歩なので、なんだかウキウキです
でもある程度散歩を堪能したあとは、休憩を堪能~~
お菓子をもらって、時々ボール で母ちゃんと遊んで、朝の散歩を満喫した いち 、帰りはアリスちゃんに挨拶をして、近所にある池で釣りをしているおじさん達にも挨拶をしてやっと家 に帰ってきます・・・

そんな いち の散歩ですが、散歩の途中に毎日といっていいほど立ち寄るのがシロちゃんの家
最近は1度立ち寄ってシロちゃんがいるのを確認すると、その時は挨拶だけして先に進みます
その後はある程度散歩をして、トイレも済ませて戻ってくるのがシロちゃんの家・・・

そこから思いっきり遊び始めます
(朝の忙しい時間からすみません・・・
(写真はちょっと前の様子ですが、結構こんな感じで遊びます・・・

ですが・・・。
この日は散歩だけで疲れてしまったのか・・・
DCF848_convert_20130629164047.jpg
いち は寝ながらシロちゃんの相手をしています・・・

DCF849_convert_20130629164207.jpg
シロちゃんが遊びに誘ってもこんな感じ・・・

DCF873_convert_20130629164803.jpg

DCF851_convert_20130629164255.jpg

DCF853_convert_20130629164346.jpg
せっかく、シロちゃんが誘ってくれているのにね・・・

DCF855_convert_20130629164454.jpg
シロちゃんから、「なんとかしてくだちゃい・・・。」と訴えれてちゃいました・・・
母ちゃんに訴えられてもね・・・

すると、シロちゃんも・・・
DCF856_convert_20130629164547.jpg
寝ながらいちの相手をすることに・・・

DCF858_convert_20130629164648.jpg
2人とも・・・なんと言ったらいいんだか・・・

DCF850_convert_20130629164233.jpg
仲がいいのは嬉しいけどね

相変わらず、元気なシロちゃん
いち の相手は大変だと思うけど、いつまでも元気で笑顔の可愛いシロちゃんでいてね

ランキングに参加しています。

時々疲れると横になって相手をする いち
まだ若いのに・・・と時々年齢詐称しているのではないかと思うくらい、おじさん臭い いち に・・・応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

寝ながらには寝ながら対応。体力温存ですね^ ^
シロちゃんのハーネスが眩しいです。
蛍光色なのかな?

No title

なんて仲がいいの。。
本当の兄妹みたいね~(^^♪

No title

疲れていてもシロちゃん家は必須なんですね~。

GLAYママさんへ^^

ホント体力温存型の遊びですよね…^^;
いつもは温存なんて考えてないのに…^^;

最近はシロちゃんも痩せたせいかハーネスはしていません^^
でも、とっても光るので夜には良さそうですよね♪

葉月ママさんへ^^

ホントこの2人は仲がいいです^^
でも、ありがたいことですよね♪
こんなに仲の良いハスキーのお友達が近所にいるなんて!

雪さんへ^^

シロちゃんの家は散歩道の途中にあるので、必ず外にいるかどうか確認します^^
だいたい外にいる時には、散歩の帰りによるようにしているようです…^^;
しかも朝から…^^;
困ったものです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア