楽しい夕暮れ(^O^)

今日も暑い日が続いていますが、それでも太陽 が雲 に隠れている間にお散歩へ

最近の いち 地方は曇って いても雨 は降らず・・・
その為、ちょっと散歩がしやすい環境が続いております

でも・・・。
暑いのは変わらないんですけどね・・・

そんな いち ですが、夕方のお散歩はちょっと暑くたって、みんなと一緒なら へっちゃら

写真はちょっと前のお写真です^^
P6246660_convert_20130624221249.jpg
みんなで遊ぶのはやっぱり楽しい~~

P6246661_convert_20130624221318.jpg

P6246662_convert_20130624221345.jpg

思いっきり遊んだあとは
P6246663_convert_20130624221410.jpg
みんなで仲良くお水タイム

P6246664_convert_20130624221438.jpg
怒ることなく、仲良く分けあって飲んでます

そして、その後は待ってました

P6246665_convert_20130624221506.jpg
お菓子タイム
ダイちゃんのママさんのカバンを狙って、ベンチの上でお座りです・・・

P6246658_convert_20130624221144.jpg
「僕も~~ とロッキー君もお菓子をおねだり~~

P6246657_convert_20130624221109.jpg
ダイちゃんはお菓子をねだりすぎて、ママさんに抱っこされちゃいました・・・

そして・・・
P6246668_convert_20130624221713.jpg
またまた、思いっきり遊んで

P6246669_convert_20130624221808.jpg

P6246670_convert_20130624221843.jpg
ハチ君、顔が怖いよ~~

最後はやっぱりこれだよね・・・
P6246672_convert_20130624221958.jpg
またまた お菓子をおねだり~~

この後も遊んだり、お菓子をもらったりして暗くなるまで遊び続けました
毎日こんな日が続いたら、やめられるわけないよね


ランキングに参加しています。

お友達に会えない日があるとは思っていない いち
日によっては全くお友達に会えない日があると思うけど、本当にその日が来た時が怖いな~と思う母ちゃんに・・・応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなとっても楽しそうですね~♪
いいお散歩コースですね。
お散歩+ドッグランみたいで、激しく?遊んでも大丈夫ですもんね。
ウチの散歩コースでは、「車が来たら・・・」と思うと、お友達に会っても遊べなくて・・・(^_^;)

みんな一緒にお水やオヤツタイム、羨ましいです。

No title

仲良く水が飲めるなんて〜。
グレイは独り占めしたがるから、あれさえなければと思うんですが…。
おやつタイム。みんなと過ごせて良かったですね^ ^

ネイヴェルははさんへ^^

時々自転車の方やマラソンしている方がいるので、その時には追いかけて行ってしまう可能性があるので抑えるのですが、それ以外は思いっきり走ってます…^^;
遊ぶ以上にお菓子タイムを楽しみにしていて、お菓子が入っているであろう袋の音がすると、みんなお菓子がもらえると思って大変です…^^;

GLAYママさんへ^^

GLAYさんにとってお水はとても大切なものなんでしょうね^^
いちも時々お水を一緒に飲もうとすると怒る時があります…^^;
お水をたくさん飲みたい時は特にですね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR