まったり~♪

今日は朝から曇り空
こういう日は気温もそんなに上がらないので、散歩にはもってこいの天気です

今日も いち に変化が・・・
いつもとは違う散歩コースを選びました
一度も行ったことのない道をどんどん進み、「どこまで歩くんだろう・・・と母ちゃんが若干不安になってくる程どんどん・・・。
かなり歩いたところで行ったことのある道にぶつかりました
それでも いつもとは同じ方向には進まず、逆方向に進み・・・
いつもと同じ散歩は嫌だったのかな~
散歩中は時々母ちゃんの顔を見ながらも、好奇心に満ちた顔で進んでいくし、とっても楽しそう

最後はいつもかあちゃんとまったり過ごす公園で休憩

徐々に好奇心が強くなって、色々なことを経験したいのかもしれない
いい意味で成長しているってことだよね~

そんな多々急速な変化を見せている いち ですが、お家 ではあまり変化は見られず・・・

こんな感じです
P6216642_convert_20130621185929.jpg
母ちゃんの膝の上に乗せたクッションの上に顎を乗せています

ちょっとつまらないようですが・・・

P6216644_convert_20130621190024.jpg
時々動物がテレビ に出てくると、こうやって一緒に見ます

でも・・・。
P6216647_convert_20130621190151.jpg
徐々に眠たくなってきたようで・・・

P6216648_convert_20130621190223.jpg
途中から寝ちゃいました・・・

P6216649_convert_20130621190252.jpg
母ちゃんが足を動かしても、退く気はないようです・・・
気持ちよさそうでしょ・・・

P6216651_convert_20130621190348.jpg
撫でたらこっちに顔を向けてくれました
でも、起きないのね・・・

その後も、しばらくは寝ていましたが・・・

P6216646_convert_20130621190122.jpg
体制を変えてみたり・・・

P6216645_convert_20130621190053.jpg
起きた後はこんな笑顔を見せてくれました

やっぱりこんな いち が見られるのは嬉しいね~~
成長していくことはいい事だけど、こういう姿はいつまでも見ていたいな~~
(母ちゃんのわがままかな・・・

ランキングに参加しています。

色々なことがこれからたくさんあると思うけど、やっぱり可愛い いち のままでいて欲しいと思う母ちゃん
やっぱり時々は甘えたい(・・・と思ってくれていると思うけど いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はクレアをたくさんかわいがって頂いて、ありがとうございました!!
みなさんに甘えまくって満足したのか、家に帰って爆睡していましたU^エ^U

いち君、少し見ない間に『オトコのハスキー』になっていて、かっこよかったです☆
大高のランでも会えたら、また遊んでやって下さ〜い☆

No title

寝てるときのいちくんを見てると、ほのぼのとした幸せを感じます。
天使の寝顔ですねっ!

Makiさんへ^^

クレアさん、とっても大変だったんですね…。
でも、元気で良かった♪
一緒に遊びたそうにしているクレアさんがとっても可愛かったですよ^^
早く遊べるようになるといいですね^^

ドッグランで会えるといいな〜^^

マルコパパさんへ^^

外でお友達と会うと、なんだか今までのいちとは別人のようになって来て、ちょっと不安になります…^^;
でも、家にいる時には今までと変わらない いち ♪
このままでいて欲しいですね^^

天使の寝顔は癒しの寝顔です^^

No title

イチ君の最後の写真♡かわいいよお(*´ェ`*)
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR