暑くなりそうだ・・・。

今日は雨 も止んで、暑くなりそうな いち 地方
よりもやっぱり晴れている方が いち としてはいいよね~~

でも、晴れているということはやっぱり暑いということ
散歩に行っても暑いから休憩ばっかり・・・

DCF878_convert_20130623211831.jpg
散歩の途中に立ち寄った公園で、ベンチを見つけると早速登ります

ちゃんと日陰になっているベンチを選んでいるんですよ
DCF879_convert_20130623211938.jpg
ベンチの上を2~3往復した後は・・・。

DCF880_convert_20130623212011.jpg
どっしりとベンチに伏せてます

DCF881_convert_20130623212045.jpg
しばらくは公園から見える人 だったり、鳥 だったりを観察して

DCF882_convert_20130623212140.jpg
時々は公園にやって来るワンコ にちょっと真剣に

DCF884_convert_20130623212258.jpg
もちろん母ちゃんからお菓子をもらうことも忘れません

DCF883_convert_20130623212227.jpg
しばし、のんびり まったりしながらお腹も満たして、散歩を満喫して・・・次の公園へと向かおうとする いち ・・・

出来れば次は公園じゃなくて、家 に帰って欲しいな~
いつまでも家 に帰ろうとしない いち だったのでした・・・


ランキングに参加しています。

暑い日となっても、一向に散歩から家 に帰ろうとしない いち ・・・。
暑さのせいで散歩の途中 何度も休憩するんだったら、家 でクーラー の下でのんびりした方がいいのではないかと思ってしまう母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっかり公園ツウですね^ ^
一緒にベンチに座って休憩の姿、微笑ましい^ ^
だいぶスリムになりましたね〜。
今日も頑張って抜け毛と戦います^ - ^

No title

ベンチの上で何往復かして落ち着く場所を決めるんですね。長そうなベンチですよね。
そう言えば家の近所にはあまり公園らしい公園って無いような気がします。
公園のハシゴをしようとするいち君。暑くてもまだまだ元気ですね。

GLAYママさんへ^^

まだGLAYさんも換毛期中ですか?
いちも頑張ってブラッシングをして、だいぶスリムになってきましたが、まだまだ抜けそうな毛がたくさん!
格闘は続くようですね…^^;

公園にもお気に入りの所とそうでない所があり、この公園はかなりお気に入りです♪

雪さんへ^^

そうなんです♪
このベンチは普通のものよりも長くて、いちは必ず往復をして座る位置を決めます^^

そう言われてみれば…^^
いちの家のそばにはたくさんの公園があるような♪
毎日幾つかの公園を回っていますよ…^^;

家に帰って欲しいんですけどね…^^;

No title

ベンチでくつろぐイチ君を急かさずにずっと付き合ういちママさんは素晴らしい!!私はせっかちだからさっささっさと帰っちゃうな~~(。・・。)

散歩の達人

いち君、どこに何があるかとか
どこが涼しいかとかもうすっかりわかってるんですね。
あちこちに散歩コースのあっておやつもついてるなんて
毎日がピクニックだね!(*^^)v

風ちゃんママさんへ^^

母ちゃんとしては、「ここで休むのなら早く家に帰って休んだ方がいいんじゃないの?」と家に帰る努力をするのですが、一行に帰ろうとはしません…^^;
最近は母ちゃんも諦めモードです…^^;

葉月ママさんへ^^

目的によって行き先を変える いち は母ちゃんが言うのもなんですが、凄いな〜と思います^^;
基本、とても楽しかった公園については毎日のように行きたがります…^^;

やっぱり楽しいことは忘れていないんですね^^
葉月さんもお気に入りの場所とかあると思います^^
もしかしたら、毎日のようにおねだりするようになるかもしれませんよ…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR