静かな朝♪

今日の朝は  。
まだ晴天とは言えないけれど、ちょっと風も吹いており、堤防なら風が気持ちいいかも
いち はバンサー君に会えるかもしれない とちょっと期待をしていたのだろうね、寄り道もせずに堤防へ直行~~

結局、バンサー君には会えなかったけれど、母ちゃんと2人のんびり散歩に行ってきました
なんだかんだ言って、バンサー君が気になる いち
これからの2人がとっても気になります・・・

DCF891_convert_20130622220418.jpg
の止んだ堤防に嬉しそうな いち

DCF890_convert_20130622220701.jpg
冬の間はずっと工事中で散歩できなかった場所にようやく いち も足をのばします

DCF889_convert_20130622220742.jpg
ここなら簡単に川に入ることができるね・・・
(出来れば入って欲しくないけれど・・・

DCF888_convert_20130622215803.jpg
砂の上の歩くのは気持ちがいいようで・・・
この後この場所で走り回っていました

DCF887_convert_20130622220035.jpg
その後はもちろんベンチで休憩&お菓子Get

DCF886_convert_20130622215935.jpg
十分休憩をしたあとは、さらにズンズンと歩いて・・・。

DCF885_convert_20130622215907.jpg
落ちていたボールで遊び始める いち でした~~

今日はバンサー君には会えなかったけれど また何度だって会えるし、シロちゃんやアリスちゃんにテル君&ダイちゃん、他にもたくさんのお友達に会えるからいいよね

ちなみに、今日の夕方は手術後初めて堤防で会ったシロちゃんと
あまり遊べなかったけれど、とっても元気なシロちゃんに いち が若干引き気味で・・・
シロちゃんとしては遊べなかった分、思いっきり遊びたいよね~~
テル君にも会えて、 いち としては帰りたくなかったようだけど、また明日もあるし、楽しみにしていようね~~


ランキングに参加しています。

微妙な関係の割には バンサー君が大好きな いち
バンサーくんを通して、少しずつ いち にも変化が出てきた事に大きな期待と少しの不安を感じる母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たまにはノンビリ散歩もいいですね^ ^
シロちゃん、お散歩できるようになったんですね。それは弾けたいことでしょう^ ^
お天気も快復したし、またみんなで遊べますね^ - ^

GLAYママさんへ^^

やっぱり遊べなかった期間にストレスが溜まっていたんでしょうね…^^
いちと会った時にはすご〜く興奮していました^^
遊べるようになった事が嬉しかったんでしょうね♪

いちも遊べるようになって嬉しそうでした^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR