スポンサーサイト


退屈〜!

今日も朝から雨
それでも、朝から元気よくお散歩に出かけます
今日も父ちゃんの仕事の見送りがてら堤防に

雨の日にはあまり人がいないから、思い切り リードを伸ばしてお散歩できるのがいいね
すると・・・

今日もバンサー君に会えましたよ~~
ホント嬉しいね~~

しかも雨の中またまたのんびりと遊びながらお散歩へ
毎日会えるとだんだんバンサー君との微妙な距離も縮まって、もっと仲良しになるんじゃないかな~~
バンサー君もとっても楽しそうだし

朝からかなり充実したお散歩となりました
毎日バンサー君もママさんも いち と母ちゃんのお相手をしてくださってありがとうございます
なんとなく、 いち もバンサー君に会うために毎朝堤防に行っているような・・・
そんな気がする母ちゃんです

そんな いち ですが、今日は昨日の夕方のお散歩前の様子を・・・

P6206635_convert_20130621185434.jpg
ソファーにデ~~ンと座っている いち

P6206636_convert_20130621185539.jpg
お散歩に出かけるにはまだちょっと早いのですが、 いち としてはもう出かけたいようです・・・

P6206637_convert_20130621185621.jpg
残念ながら 母ちゃんが散歩の準備をしないので、母ちゃんと一緒にテレビを見ています

P6206638_convert_20130621185658.jpg
でも、徐々に待つのが退屈になってきたようで・・・

P6206639_convert_20130621185805.jpg
写真を撮っている母ちゃんに「まだと訴えられちゃいました・・・

ホント散歩が大好きだね


でも・・・。
で夕方のお散歩も本当は小雨のうちに出かけようと思っていたのに、なんと いち がお散歩拒否
外に出てみたり、散歩の準備を目の前でしてみたり色々としてみたんだけど、まったく反応なし・・・

かな~り心配ですが、最悪夜中にでもお散歩には行けるからもう少し様子を見てみようかな・・・。

ランキングに参加しています。

例えこの日が暑い晴れの日でも、雨が降っている日でも、散歩に行きたい時に行けないと「退屈〜!」と表情で訴える いち
散歩に行きたいという割には、散歩の準備が終わってもまだお家 で遊び回っている いち に困ってしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそお世話になりますm(_ _)m

いち君とバンの微妙な関係変化は、
観察資料としてはもってこいですね(^^;;

さて、今朝話していた映画はこちらです。
http://www.inunekoningen2.com/theater/

バンサー世話係さんへ^^

朝思いっきり遊んだもらって楽しい いち は結局帰るのを拒否した挙句、公園に寄りながら、堤防を気にしていました…^^

もっとバンサー君と一緒にいたかったようです♪

徐々に変化する2人の関係がとっても面白くて^^
それにバンサー君の人間味あふれる姿も大好きですね^^

これからも2人に注目です!

映画の情報ありがとうございます♪
1が見られなかったのは残念だな〜!

No title

きっと沢山会ってたら、打ち解けあうと思います^ - ^
最近アメコカの子と仲良くなりましたよー。
それまでは、ワンワン吠えられてたのに~_~;
飼い主さんも、グレイ来るのを待っててくれます^ ^

いちくん、散歩拒否なんて珍しいですねー。
グレイも、たまには散歩拒否もしてもらってもいいかなって、ちょっと思ったりしてます^_^;

GLAYママさんへ^^

そうですよね^^
きっと時間はかかると思いますが、きっといい感じに落ち着いてくれたらと思っています^^
先輩ワンコからいろいろ学ぶことは多いと思いますし♪

散歩拒否をされた時には病気じゃないのかって内心ヒヤヒヤしてしまいました…^^;
でもその後はしっかりとお散歩に行ってきましたよ^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
