スポンサーサイト


ロミオとジュリエット??

今日も朝からもちろん雨
でもまだ小雨のうちに父ちゃんの仕事のお見送りも兼ねてお散歩に出発〜
夕方も天気予報では雨 みたいだし、お友達には会えないと思うしね…

でも、今日もまたまたバンサー君に会えた〜
最初、母ちゃんは全く気が付いていなかったんだけど、いち は気が付いていたみたい
いつもと違う場所へと走って行くから、どこに行くのかと思ったらバンサー君が走って来てくれました〜
その後はバンサー君と楽しいお散歩に
本当良かったね〜

夕方にはシロちゃんと会えたんだけど、なにせ雨…
遊べるはずもなく…
ロミオとジュリエット状態となっておりました…

今日はその様子を写真に撮ることはできなかったので、ちょっと前のシロちゃんとのロミオとジュリエット状態を

いち がシロちゃんの家の前にやって来ると
DCF823_convert_20130620200256.jpg
門の所にシロちゃんが

いち はシロちゃんと遊べると思って門の前に座っちゃったよ・・・
でも、この日は母ちゃんも用事があったし、シロちゃんも門の外には出てこられないから、このままの状態で会ってもらうことに

でも、このまま会うだけでは気が済まないお2人は・・・
DCF819_convert_20130620201859.jpg
シロちゃんが門の下から顔を出して、遊び始めましたよ

DCF822_convert_20130620200230.jpg
そこまでして、遊びたいのね・・・

DCF824_convert_20130620200331.jpg

DCF825_convert_20130620200400.jpg
でも、シロちゃんにとっては いち にガウガウされるばっかりで、自分がガウガウ出来ないので、ちょっと面白くなかったみたい・・・

DCF826_convert_20130620200426.jpg
早々と終了~~

DCF828_convert_20130620200542.jpg
時間も時間だったので、「そろそろ帰るよ~ いち に声をかけると、 いち も事情が分かっているようで、そのまま帰宅することに

でも・・・。
離れるのは嫌なんだよね・・・

DCF829_convert_20130620200615.jpg
帰ろうとする いち の所へシロちゃんが来てくれました

しかも、鳴いて引き止めてくれるシロちゃんに、 いち 「帰りたくないよ~と鳴いています・・・

そう言われてもね・・・
この日はしばらくこうやって2人で鳴いていましたが、 いち も徐々に遊べないことが分かったようで、シロちゃんに見送られてお家 に帰ったのでした~~

毎日たくさん遊べたらいいんだけど、そういうわけにはいかないものね・・・
しかも雨だし・・・

でも・・・。
なんだかこの光景、母ちゃんが悪者みたいになってない



ランキングに参加しています。

「まだ遊ぶの~~と笑顔で いち を引き止めるシロちゃん
DCF830_convert_20130620200643.jpg
「母ちゃん、やっぱりまだ帰りたくない と座って講義をする いち
なんだかこの光景だと、2人を引き離している悪者のようになっている母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだか、切ない光景ですね~~~~~ (^_^;)

空梅雨は困るけど……続きすぎるのも……

そろそろ雨止んでくれないかな~?

No title

シロちゃん、すごいところに登ってますね@@
しかも頭出ちゃったら、体もそのうちでそうですね^^
身のこなしがかるいんですね~。
遊べないのもせつないけど、ちょっと違うところに目が行ってしまいました^^

No title

シロちゃんってば・・・必死すぎて切なくなっちゃうねぇ(-_-;)
でも、そこまでしてもいちくんと遊びたいのね。
いちくんも帰るに帰れないよね(>_<)

お天気がよくなって思い切り遊べるといいね(^_-)-☆

No title

本当に仲良しなんですね~。。
かわいいし切ないわぁ。。
でもしろちゃん、ちょっとアブナイかも。。。(汗)
ネコさんのようですね。(笑)

昨日の夜は雨の中、二人(2匹)は激しかったですよね...って何か変⁈(笑)
確かにあの高さは何かあったら危険ですね、気をつけます。
今日やっと抜糸早く梅雨終わらないかな〜(ーー;)
いつも 悪者の様にさせて ごめんなさいねm(_ _)m

姫ハチ母さんへ^^

梅雨だから仕方が無いとはいえ、遊べない日が続くのはいちにとってもハチ君にとっても辛いですよね…^^;

朝か夕方どちらかは晴れてくれるといいんだけど…^^;
台風も来ていたし、無理なんでしょうね…^^;

GLAYママさんへ^^

シロちゃんも遊びたいこともあって、身体をギリギリまで乗り出してくれています♪
でもこれ以上は出て来れないから、あっちへ行ったりこっちへ行ったりとウロウロしながら鳴いています^^
いちもシロちゃんに近づこうと頑張りますが、どうしても無理で…^^;

見ていてちょっと切なかったですね…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

いつも会うと遊んでいた2人なので、遊べない日があるとこうなってしまうようです…^^;
ホント晴れてくれると嬉しいですね^^

葉月ママさんへ^^

シロちゃんはなんとかいちに近づこうと必死です…^^;
特にこの時は頑張って近づこうとしていたので、こんな感じに…^^;

シロちゃんが万が一落ちたりすることがないように、最近は門の所でお別れするようにしています^^
落ちて怪我したら大変ですもの♪

シロママさんへ^^

この時はシロちゃんの手術があったからしばらく会えなくて、やっと会えてもほとんど遊べない状態だったのでそのストレスがああいう形になったんでしょうね…^^;

でも、これで遊べるようになるんだし、シロちゃんもいちも嬉しいんじゃないかな♪
今度会ったらこの2人手が付けられない程に遊ぶんじゃないかな…^^;
ちょっと怖いかも…^^;

No title

門の下から顔をのぞかせる必死な感じのシロちゃんが何かしらセツナイです(;_;)

風ちゃんママさんへ^^

やっぱり会えたんだから、遊びたいですよね^^
遊ぶためならシロちゃんも必死です!
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
